雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

やどかり犬とかっぱ犬
昨日は京セラドーム大阪に行ってきました(*^^)v
P1050512.jpg
行きも帰りもJRでトラブル発生、電車遅れまくりでした・・・。

080717-33.jpg
実家でお留守番の雷・雪。
食事時、雪ちゃんの定位置はこの引き戸の向こう。

080717-35.jpg
ジジが食べ物を持っている気配を感じるとこうやって体だけ出てきます。
足は敷居の向こう側、食べ物を貰ったらすぐに引っ込みます。

080718-1.jpg
今朝、旦那の着替えを入れている籠をぼろぼろにした雷・雪。
「こらーっ」って怒ったら、雪ちゃんは戸の陰に隠れて反省中?

080718-7.jpg
雷は「ボク、なんもしてへんもん」な表情。
私に怒られるくらいいつものことなので全く平気そうです(-_-;)

080718-10.jpg
今日は朝から雨模様。
かっぱ犬、初出現です(*^.^*)

080718-12.jpg
散歩に出た時間帯には雨は降っていなかったんですが、地面や草が濡れてるだろうと着せてみました。
嫌がるかと思ってましたが、平気そうです。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

ママさんも仁くん、好きですか?
私も仁くんがアメリカに行っていなかった頃にレンタルで「anego」観てすっかりはまってしまいました(^-^;
友達が亀ちゃんの大ファンで一緒に行く人を探してたので、連れて行ってもらいました(*^^)v
雪ちゃんは超現金ムスメなので、食べ物を持っていないジジには絶対に近寄りません(-_-;)
チワワンってカッパ着てまで散歩に行く必要があるのかな?と思いますけどね~。
確かに人間にも必要ですよね、水しぶきついたらブルブルしません?

| ちゅーちゃん | 2008/07/19 22:12 | URL |

まきさん

チワワの睦月ちゃんですよね?
拝見しました(*^^)v睦月ちゃんのほうがチワワンらしくって可愛いですよ~(*^▽^*)
うちはちょっとチワワンぽくないですもん(^-^;
睦月ちゃん、うちの実家のパピちゃんが小さい頃に似てるかも?ですけど・・・。

| ちゅーちゃん | 2008/07/19 22:06 | URL |

きゃ~~赤西君じゃないですか! いいなぁ~!いいなぁ~!
実は私結構ファンですヾ(∇^〃) 綺麗な男の子だよね!!
すいません(゚ー゚;A ペットブログですねヾ(∇^〃)

雪ちゃん可愛い!本当にやどかり?亀さんかな?
雷君カッパ似合ってるよ モンも雨でも散歩に行くので・・
カッパは二枚持ってます 人間もカッパ必要ですよね
人間びちゃびちゃですよ(゚ー゚;A

| もんママ | 2008/07/19 22:06 | URL |

愛犬は雪ちゃんと同じチワワです
柄も似てるんですが、何より表情が似てるんです!!
mixiに足跡が残ってると思いますので、よかったら覗いてください

| まき | 2008/07/19 19:16 | URL |

まきさん

はじめまして、ありがとうございます(*^-^)
うちの色々ボロの出ているブログですけど、楽しんでいただけたらうれしいですv(*'-^*)b♪
雪ちゃんに似たワンちゃん、フレンチブルちゃんでしょうか(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2008/07/19 14:36 | URL |

ママリンkeiさん

ちゃんと予告通りに行ってきましたよ(^_-)v
ドームじゃテレビ画面、見に行ったようなものでしたけど(-。-;)
蝶野さんって格闘技の人?
ああいうハードなお方が好きなんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
雪ちゃんは口真一文字で頑固者ですから(^▽^;)
現物はいつもよりちょっとだけフレンドリーだったかもですよ(*´∇`*)

| ちゅーちゃん | 2008/07/19 14:34 | URL |

はじめまして

少し前から楽しく読ませてもらってます!

偶然見つけたブログだったんですが、雪ちゃんがうちの愛犬と似ていて勝手に親近感をもっています。

これからも楽しみにしてます♪

| まき | 2008/07/19 01:16 | URL |

ちょっと~どこいっとったのぉ~~~あれ??
ん??あれでしょう^-^;
知ってるんだから。
エキサイトしてきたかな?
まぁいいよね。
私は誰に燃えるか?
やっぱ蝶野サマかな。知ってる?
雪姫、相変わらず?無愛想でチョウー可愛い^0^
動画でなくても十分伝わる彼女の行動ですナリ*^-^*

| ママリンkei | 2008/07/19 00:01 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法