雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

初めての旅行
080713-2.jpg
昨日から雷・雪を連れて一泊旅行に行ってきました。
このお話が出たのがGWぐらい・・・。
今回の旅行のためにしつけ訓練を開始したのです。
さて、訓練の成果はあったのでしょうか?

P1050288.jpg
今回の旅行を計画、予約その他すべてを仕切ってくださったのは☆マザーズハンド・はな☆のママリンkeiさん。
keiさんのワンコ、ワイヤーダックスとパピヨンのmix、陸くんです。

P1050286.jpg
パピヨンの華ちゃん。
美人さんでした(#^_^#)

P1050338.jpg
そして今回、お泊りはされませんでしたけど、BBQに参加のそらクンとそらクンファミリー。
ママリンさんのお知り合いの方で私は全く知らない方だったのでどんな方かと思っていたら、ブログリンクさせていただいているこんぶ日記。さんやくるくるおっぽっぽさんでお見かけするそらクンでした(@_@;)
世の中狭いんでしょうか・・・(^-^;

P1050290.jpg
今回、お泊りしたのは三重県菰野のフルールさん。
ワンコOK、1泊朝食付の宿泊施設です。
お部屋はこんな感じのコテージタイプ。
きれいで広かったですよ(*^.^*)

080713-3.jpg
日曜宿泊ということもあって、ほかにはお客さんもいらっしゃらず貸切状態でした。
雪ちゃんもお外でのワンコとご対面で、割とリラックスできていたようでした。

080713-14.jpg
ただ、リラックスしすぎてフルールさんの敷地内から逃走・・・。
確保されて不満そうな雪ちゃんです(-_-;)

080713-32.jpg
雷はそらクンがとても気に入ったようで後をついて回ります。

080713-33.jpg
ストーカーのようにそらクンを追いかけます。

080713-21.jpg
夕方に5ワン揃って記念撮影をして、お部屋でのんびりおしゃべり。

080713-38.jpg
ママリンさんにいただいた雷・雪・そらクンお揃いの服を試着中。

080713-47.jpg
3ワン揃っての写真が撮りたかったのに・・・。
そらクンパパに2ワンを捕まえてもらってなんとか記念撮影。

080713-44.jpg
部屋でも雷はそらクンが気になる。
9時頃、そらクンファミリーは明日の学校、お仕事に備えておうちへ・・・。
楽しかったです、またお会いしましょうね、そらママさん(^_-)-☆

P1050359.jpg
今朝の朝食です。
サンドイッチ、めちゃおいしかったですよ~♪

080714-2.jpg
一夜明けての4ワン。
帰る準備中、邪魔にならないように繋がれてます・・・。

080714-7.jpg
フルールを出て、車で少し走って山登り。

P1050369.jpg
湯の山温泉近くの蒼滝です。

080714-8.jpg
行きには渡れなかった丸太の橋を帰りは渡る雪ちゃん。
相当、腰が引けてますけど・・・。

P1050378.jpg

P1050379.jpg
帰りには湯の山街道沿いの茶々さんでお昼御飯を食べて、ここでもママリンさんと目一杯おしゃべりして解散。
今回は本当に楽しかったです(*^o^*)
ママリンさん、何から何までお世話になりっぱなしですみません。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

P1050382.jpg
そらママさんにいただきました('-'*)アリガトウ♪

P1050384.jpg
雷・雪の服以外にもママリンさんからこんなにいっぱいいただいてしまいました。
ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ママリンkeiさん

大丈夫ですよ~、新規のコメントはちゃんと携帯に送信されるように設定してますから・・・(^_-)v
本当にいろいろワンコのこと意外でもお話を聞いていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
初対面とは思えないほどいろんなお話をしてしまいましたが、これからも姉さん的存在でアドバイスお願いします☆ъ(*゚ー^)> ♪

| ちゅーちゃん | 2008/07/16 14:18 | URL |

こんばんは~
この記事のコメント気づいてくれるかしら??
本当に楽しい一日をありがとうございました^0^
2wankoちゃんともとても可愛くて♪
それよりもちゅーちゃんがとってもナイスな彼女で私は大満足でしたよ☆
これからも長くお付き合いさせて頂きたいと
宜しくお願い致します。
私も今週末には更新しますね^-^
いただいたバスケットも華ピョン入れて写真撮りました。
とっても記念になるwankoグッズです。
次回お会いできる事を心から楽しみにしています。
ありがとうございました^0-☆

| ママリンkei | 2008/07/15 23:40 | URL |

まめママさん

落ち着きがないのはうちも同じよ~(^-^;
今回みたいなところだったらまめちゃんも絶対大丈夫だと思うよ(*^^)v
茶々さんはワンコダメなの・・・。
お外で車のエンジン掛けて1台に4ワンコ閉じ込めたの(;´▽`A``
夏はいろいろ考えて行動しないとワンコ連れじゃ大変だわ~。

| ちゅーちゃん | 2008/07/15 22:18 | URL |

お館さま

計画した当初は本当に行けるんだろうか?って心配でしたけど、雪ちゃんはしつけ訓練の成果がちょっとあって、人やワンコにはちょっとずつ自分から近づいて行ってました。
雷には成果があったのか?今回の旅行ではなかったような・・・。
お館さまも王子君とびスコ君と連れて旅行どうです?
最近はにゃんこOKのところもあるようですよ(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2008/07/15 22:14 | URL |

もんママさん

三重県の菰野です(^-^;
湯の山温泉の近くですよ。
うちから名神、新名神、東名阪を使って1時間半ほどで行けました。
泊まった近くにも川が流れてたんですけど、モンちゃんなら泳いだでしょうね(^_-)-☆

モンちゃんはいきなり口で行きましたか~(^^;
パピちゃんもムカデに向かって行って鼻をかまれたことがありますよ・・・。
散歩はOKでした(*^^)
でも、今日の雷はちょっと変・・・。
何でしょう?具合が悪いわけではなさそうなんですけど・・・。

| ちゅーちゃん | 2008/07/15 22:11 | URL |

 

旅行いいですね~i-179i-185
まめもいつか旅行デビュー・・・
  この落ち着きのなさで・・・?
はたしてそんな日が訪れてくれるのか・・・(^^;
ずっとワンワン言ってそうです(>▽<)

奈々さんもワンコ連れOKなんですかi-228
HP見ましたっ 美味しそう~i-237i-178



| まめママ | 2008/07/15 22:08 | URL |

わんこは一緒に旅行ができていいですね~
雪ちゃんもプチ脱走以外は訓練の成果があって
楽しそうに見えますよ^^
いい思い出になりましたね♪

| お館 | 2008/07/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

いい所ですね 滝だわ(マイナスイオン)私も気分だけ浴びました
モンなら飛び込みそうですヾ(∇^〃)
ここはどこですか? お食事も美味しそうです

雷ちゃん毛虫踏んじゃったんですね(゚ー゚;A モンも昔謎の虫をくわえたらしく
口が腫れてあせって病院に行った事ありますよ
普通のワンコはいきなり口ではいかないそうです!
雷ちゃんは何もなくてよかったね 今回の旅行で散歩の恐怖なくなればいいね

| もんママ | 2008/07/15 08:22 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法