雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

新品グッズあれこれ
080618-28.jpg
旦那が帰ってくるのを待つ、昨夜の雷。

080618-36.jpg
帰ってきた旦那から脱ぎたての靴下を貰おうと旦那の前で伏せ・・・。
靴下なんて貰わなくていいから(-"-)

080618-40.jpg
旦那がラグの上で手を左右に動かすのを追いかける雪ちゃん。
これだからすぐにラグが毛羽立つんだよ(-_-)

P1040453.jpg
昨夜、ブログをUPした後にはこんな状態でした。

080619-1.jpg
昨夜というか今朝というか、雷は午前1時にゲージの中で大鳴き・・・。
今までにこんなこと1度もなかったのに、どうして?
雷の鳴き声で雪ちゃんも起きてしまって寝ないので、ゲージを開けっ放しにして2ワンを自由にさせて寝ました。
今朝はさすがに眠いようで、リビングに降りてすぐに本気で寝てます。

080619-3.jpg
本人(犬?)も眠いだろ~(*_*;

080619-5.jpg

*kurukuru*のえみごんさんのところで買ったワンコバスケ。
今日は2ワン一緒に入れてみました。
雪ちゃんは相変わらず、落ち着かない様子でしたが、雷が一緒なので前回よりはマシな感じです。

080619-23.jpg
カフェマットにも慣れてもらおうと部屋に敷きました。
これを持って週末、お出かけしようね~♪

P1040468.jpg
小雨の降る中、雷と散歩に出て見つけた花。
なんていう花かな?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

No title

ママリンkeiさん>
うちは旦那の寝相が悪いので、一緒に寝るのは不安なんですよ(^^ゞ
雷だけのときは寝室にゲージが置けたんですけど、今は2つなので別の部屋に置いてます。
ドアを開けてるので、鳴き声はよく聞こえるんですよ~。
雷、男前ですかね~(~_~;)
雪ちゃんはチワワというよりフレンチブルみたいとよく言われますよ(・_・;)
洗いたての靴下ならいいじゃないですか~。
それも運ぶだけなら・・・。
うちは自分用のベッドに持ち込んでホリホリして隠そうとしてますよ・・・。

何から何までお任せしっぱなしですみません。
よろしくお願いします(^O^)

| ちゅーちゃん | 2008/06/21 22:57 | URL |

No title

Ayaさん>
やめてほしい事なんですけどね、私にとっては・・・。
ワンコバスケ、2ワンだと雪ちゃんも平気かな?と思って最近入れてますけど、雪ちゃんは蓋がないと不安みたいです(~_~;)

| ちゅーちゃん | 2008/06/21 22:51 | URL |

No title

もんママさん>
ちゃんと、お手・おかわり・伏せをしてから靴下貰うんですよ(-_-;)
これが最大の雷と旦那のコミニュケーション?
明け方に起こされることはたまにあるんですけど、夜中の1時は初めてでした(^_^;)
ゲージから出たかったみたいですね~。
どうしてだかはわかりませんけど。

| ちゅーちゃん | 2008/06/21 22:49 | URL |

雪姫

少し驚いたけど、ケージでオネンネしてるんですね~
私はアレルギーで喘息でてるにも関わらず、wankoと寝ちゃってますよ^^;
wankoが淋しいよりも私が淋しいのかも。
雷君は当り前のように?スンゴク男前で
私は雪姫の顔の表情にいつも惹かれています。
カワイイぃ~

靴下とか好きですよね。
我家もyuuの靴下がお気に入りで洗濯取り込むと、何故か華が自分のベットへ運んでいます。
運んだだけで納得してるみたいだけど~
今月末にはメールで御連絡しますね^0-¥

| ママリンkei | 2008/06/21 18:48 | URL |

No title

雷くん、パパの靴下が大好きなんだ~
靴下待ちだなんて可愛い(*≧m≦*)

わんこバスケ可愛いですね~
仲良く一緒に入ってる^^
お出かけが一層楽しくなるね(*^-゜)b

| Aya | 2008/06/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

お父さんの靴下待ちヾ(∇^〃)
いい香りかな? しかしこんなに可愛く待たれたら
仕事の疲れも吹っ飛びますね(^-^*)
雷ちゃん突然??どうしたのかな?
ハウスから出たくなったのかな?
恐い夢でも見たのかな
でもお昼寝も最高だねよ!!

| もんママ | 2008/06/20 18:57 | URL |

No title

mamachyさん>
変のものが好きでしょ?
やめて欲しいんですけどね、取り上げて洗濯機に入れようとしたら雷に怒られます(-。-;)
夜鳴きはチビの頃以来で本当にどーしたの?って感じでした。
しばらくは2ワンとも眠れなかったみたいで2階の部屋をあちこち歩き回って、途中何度かケンカしてました(^▽^;)
かごに入ってるの、元の写真はもっと暗いんですよ~。
2ワンともこっち向いてていい感じに撮れたんですけど(。>0<。)

| ちゅーちゃん | 2008/06/20 14:57 | URL |

No title

まめママさん>
ワンコバスケの写真は車で信号待ちのときに何回か撮った内の1枚。
ほとんど、ピンボケでこれくらいしか使えるものがなかったわ(^▽^;)
仕事から帰ってきたクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~靴下が好きなんてねぇε-(;ーωーA フゥ…
雷だけじゃなくてよかった。と喜んでいいとこやろか~?

| ちゅーちゃん | 2008/06/20 14:52 | URL |

No title

ふふっ、雷君、ご主人の靴下がいいの?笑
雷君、夜どうしたのでしょうね。疲れましたね^^;
かごのショット、とっても可愛いです。ポストカードになりますね。

| mamachy | 2008/06/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ?
なんか変なアッカンベー絵文字はいっちゃってる!!ごめん~(^^;

| まめママ | 2008/06/19 22:54 | URL |

かわいいいいい~☆

ああぁ~☆
可愛いっ!!
あのワンコバスケに入ってる2ワンちゃん写真、すっごい好きぃーv-8i-176

うちのまめも旦那の靴下に喜んでるよ~
同じやねーっ!!
似なくていいところだけどね♪
毎日帰ってきたら脱いだの貰ってます(^^;

| まめママ | 2008/06/19 22:51 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法