雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ニコン D300
今日の写真はニコン D300で撮ったものです。
旦那の撮影とプロのカメラマンさんに撮っていただいたもの・・・。
080314-1.jpg
カメラを買ってすぐに撮ったもの。
黒がきつすぎて私的には好きじゃない写真です。

080320-5.jpg
やっぱり黒がきつい・・・。

080427-2.jpg
これは見た目通りかも?

080428-2.jpg


080505-4.jpg


080525-1.jpg
以上、旦那撮影分でした(^^)

では、プロのカメラマンさんに撮っていただいたものを・・・。(了承を得て掲載してます。)
DSD_2768.jpg


DSD_2785.jpg


DSD_2833.jpg


DSD_2866.jpg


DSD_2878.jpg
かっこよく撮っていただきました(^^)v
ただ、目やにがついてて残念なんだよ~、雷クン。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/09 22:36】 | | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑

COMMENT

No title

よしみさん>
最近はカメラがいいので、腕がなくてもこれくらいには撮れます。って感じでしょうか(^^;
落ち着きがなくって撮りにくかったと思うんですけど、いい感じに仕上がってます=*^-^*=♪
元の写真は大きいのでよく目立つんですよ~(。>0<。)

| ちゅーちゃん | 2008/06/11 16:55 | URL |

No title

うわぁ~!!
さすがにキレイに撮れてますね!!
私も新しいカメラ欲しいんですけど・・・なかなか手が出なくて・・・(^。^;
デジイチいいなぁ~♪

それにそのプロカメラマンさんの写真!!
すごい躍動感♪
「さすがっ!!!!!」って感じです☆
とっても可愛くてステキな写真ばかり!
私も目やに・・・わからないですよ~~(^。^)/

| よしみ(タクママ) | 2008/06/10 22:39 | URL |

No title

Marikoさん>
雷は目の周りが黒いから撮り方によってはタヌキちっく?でしょ(^^)
タヌキと思えば可愛いかも?
これも関西チワワ組のイベントですよ(^^)
最後の写真の右目の下にあるんですよ~(^^;
一応、目立たないのを選びました(^^)v

| ちゅーちゃん | 2008/06/10 22:08 | URL |

No title

お館さま>
お館さまのところも黒白コンビですもんね(^^)
特に雷は目の周りが黒いから撮り方によってはすごくきつくなってしまうんですよね~。
そう、きれいすぎて目やにが気になる気になる・・・。
せっかくの写真も台無しよ~(;>_<;)

| ちゅーちゃん | 2008/06/10 22:03 | URL |

No title

もんママさん>
やっぱりみなさん、デジイチ欲しいんですね~。
私はカメラ全く興味がないので、うちにあっても使いません(^^;
今回、撮っていただいた方個人的にも撮影してくださるみたいですよ(^^)
希望者を募って合同撮影会でもしますか~?

| ちゅーちゃん | 2008/06/10 22:00 | URL |

No title

mamachyさん>
私はカメラのことは全くわからないんですけどね(^^;
部屋の中と外での撮影で状況の差はあると思いますが、カメラの設定で感じが違いますよね。
落ち着きのない雷がここまで撮れたのはやっぱり腕がいいんでしょうね~(^^)

| ちゅーちゃん | 2008/06/10 21:57 | URL |

No title

1枚目も2枚目の写真も私は好きだなぁ~。
かわいく撮れてると思いますよー♪
プロのカメラマンさんに撮ってもらったなんてすごいですねー。
目ヤニわからないんですけど(^_^;) 私だけ??

| Mariko | 2008/06/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

雷くんは黒が多いし
雪ちゃんは白が多いから
カメラの設定は難しいですね~
私もよく黒が際立ってしまって
実際の色との違いに悩む毎日です
しかしさすがプロのカメラマンさん!
綺麗で格好良く撮れてますね、いいなー
でも綺麗に撮れると
アラも綺麗に暴露されちゃうんですよね^^;
ウチも目ヤニはしょっちゅうつけてます(爆

| お館 | 2008/06/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

雷ちゃんモデルご苦労様です☆
いいなぁ~! 私も欲しいよ
旦那さんに反対されて買えません(゚ー゚;A
撮影会いいですね 次回合ったら教えて下さい
参加したいです♪

| もんママ | 2008/06/10 08:39 | URL |

No title

D300夢のカメラです。雷君の表情が自然でとっても可愛いく綺麗に撮れていますね。黒は撮るのが難しいですね。
プロの方のも素敵。やわらかな感じがいいですね。
とても可愛いのをありがとうございました。ブログでアップ致しました。

| mamachy | 2008/06/09 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法