雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

チーム茶顔会合 乱入!?
今日は高速に乗って雷・雪を連れて遠出。
チーム茶顔会に乱入です。
チーム茶顔会→こんぶ日記。のこぶ母さん、こんぶ君とくるくるおっぽっぽのえみごんさんとこめたんの集会です(^^)
兵庫県西宮のBEANSさんへ行ってきました。

P1030976.jpg
こんぶ君です。
いつもブログで拝見している通りのイケメンさんでした(*^^)v
こぶ母さんには初めてお目にかかりました。
雪ちゃんのことでいろいろ悩んでいた時にいろいろ相談に乗っていただきました。
その節はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

P1030967.jpg
こめたんです。
めちゃ可愛いんです(#^_^#)
女の子って感じでした。
えみごんさんにもお初でした。
今回はえみごんさんに無理なお願いをしたことから、急きょ会合を開いていただくことになりました。
ありがとうございます♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

P1030973.jpg
デミグラスハンバーグを頂きました。

P1030974.jpg
デザートはチョコレートシフォンケーキです(^^)v

080604-1.jpg
机の下から向かいのこんぶ君と斜め向かいのこめたんが気になる雷です・・・。

080604-16.jpg
やっぱり雷は年上のお姉さんが好きみたい。
こめたんは6月8日で2歳のお姉さん。

080604-20.jpg
夙川沿いの公園で記念撮影。
うちの子は頭振ってます・・・。
雪ちゃんは写ってないし(^^;

080604-42.jpg
なんとか4チー揃いました?

P1040044.jpg
えみごんさんにお願いした雷・雪のお洋服とカフェマット。

P1040045.jpg
えみごんさんのお母様のむ~みんさんのワンコバスケ。
これを3つも色違いでお願いしました。
えみごんさん、遠いところをありがとうございましたV(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

P1040051.jpg
えみごんさんに頂いたおやつです。
気になるカフェCocoroさんの無添加クッキー。
本当はこちらのお店じゃないとえみごんさんのお洋服は売ってないのです。

P1040053.jpg
うちに帰ったら通販でお買いものしたものも届いてました。
しつけスプレーと知育トイ。
雪ちゃんの首輪とリード、今回はちゃんと女の子らしく赤です、いちご模様です(*^▽^*)
雷・雪の服はちょっと小さすぎた?
着られないかも?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

No title

もんママさん>
まとめ読みでもちょこっと読みでも(^^)
雪ちゃんは現行犯で捕まることが珍しいんです。
ビビリさんなので、一人でこそっといたずらしてることが多いんです(^^;
チワ友さんとお会いすると初対面でも、共通の話題があるので楽しいです♪
かごは1つは自分ち用であとはお友達にあげようと思って(#^_^#)

| ちゅーちゃん | 2008/06/05 22:16 | URL |

No title

ごめんなさい!まとめ読みです(゚ー゚;A
雪ちゃんカーペット現行犯逮捕ヾ(∇^〃)
見付かっちゃたって感じだね 可愛くて怒れない
モンにも畳みやられました(゚ー゚;A
お茶会いいですね 可愛いお洋服ですね
籠を3つも!ママさん大人買いだわ☆
沢山いい物手に入れて楽しい時間良かったですね

| もんママ | 2008/06/05 20:15 | URL |

No title

こぶ母さん>
念願のこんぶ君&こぶ母さんにお会いできてうれしかったです。
こんぶ君、全然いい子ですよ~。
雷がしつこくさえしなければ吠えはらへんかったし。
雷には相手が怒ってるっていうのがまだわからないみたいで(>▽<;;
次回、オフ会いつでしょうね?
また、お会いできるとうれしいです=*^-^*=♪

| ちゅーちゃん | 2008/06/05 15:23 | URL |

No title

む~みんさん>
ありがとうございました♪
バスケットはめちゃ可愛くって今日から早速使わせていただいてますv(*'-^*)b♪
ブログにもまたお邪魔します。
宜しくお願いします(o*。_。)o

| ちゅーちゃん | 2008/06/05 15:17 | URL |

No title

昨日はありがとうございました~。(・∀・)
雷くんと雪ちゃんにも会えてうれしかったです♪

雷くんは大人しいし、ワンコ好きだし、人懐こいしで
本当におりこうちゃんだな~と思いました。(*´ェ`*)
こんぶもちょっとは、雷くんを見習って欲しいもんです。e-330

おみやげもありがとうございました~。
昨日の夜、さっそくこぶ父と2人で熱いお茶と一緒に
頂いたんですが、メチャ(゚д゚)ウマー!でした!!e-461

次回お会いするのはチワワ組のオフ会でしょうか~。
今から楽しみです。( ´艸`)

| こぶ母 | 2008/06/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

えみごんさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
全然遠くないですよ=*^-^*=♪
車で1時間弱ですもん。
外では落ち着きなくってすみません(^▽^;)
いろいろお話が聞けて楽しかったです♪
また、雷・雪を遊んでくださいねy(^ー^)y!
らんちゃんはじめ他のワンちゃんにも会ってみたいです(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2008/06/05 15:01 | URL |

No title

きょうはありがとうございました。
バスケット気に入っていただけたでしょうか?
わんちゃんとのお出かけにお役に立つとうれしいです。
それから おいしいお土産ありがとうございました。
えみごんとパパさん おばあちゃんまでおいしいといただきました。

| む~みん | 2008/06/05 08:16 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は本当に遠いところを
ありがとうございましたm(_ _)m
雷くん&雪ちゃん、とってもおりこうさんで
人に来てくれるところがホントに羨ましいです><
せっかく何度も誘ってくれてたのに
無愛想でごめんね…雷くん(T-T;)

またお会いできたら嬉しいです♪

| えみごん | 2008/06/04 23:43 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法