fc2ブログ
雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ブログ・リンク

このブログをリンクに追加する

大きいわんことの出会い
今日は散歩中にボーダーコリーさんに会いました。
080515-5.jpg
すごくお利口で、雷にもやさしくご挨拶してくれました。

080515-6.jpg
ボーダーコリーの飼い主さんも小さいワンコが寄って来てくれるのは珍しいので、うれしいと言ってくださいました(^^)

080515-9.jpg
雪ちゃんも気になる様子。

080515-11.jpg
カバンから精一杯、首を伸ばしてます^^

080515-29.jpg
雪ちゃん、今日は散歩の途中でちょっと歩きました。
その時の動画を撮ったつもりが・・・撮れてないし(;´д` )

080515-34.jpg
うちに帰って来て、3ワンともにシャンプーしました。

080515-5-P.jpg
パピちゃんは白熊みたいになってます(^^;
関連記事
スポンサーサイト



拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

No title

ママリンkeiさん>
似合ってますか?
いつもありがとうございます^^
ボーダーコリーさん中型犬とは思えない大きさでしたよ。
大人しくって、触っても全然怒られませんでした。
雪ちゃんもワンコには気が強いタイプかも?
雷とケンカしてても絶対負けませんから・・・。

| ちゅーちゃん | 2008/05/16 20:47 | URL |

No title

mamchyさん>
結構、平気で大きいワンコにも怒っているワンコにも近づいて行ってしまいます(^^;
シャンプーするのはいいんですけど、乾かすのが大変です・・・。
パピちゃんはほとんど毛が抜けないのです。
モコモコしてまん丸になってます^^

| ちゅーちゃん | 2008/05/16 20:44 | URL |

No title

大きいワンちゃん、怖がらないのですね。
3ワンちゃんのシャンプーは大変ですね。お疲れ様です。パピちゃん、毛がふわふわですねで可愛いです。

| mamachy | 2008/05/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわぁ~
お風呂でてこれから作業員から事務員に変身です^-^;
雪ちゃんもう少し大きくなりますね。
次はまた一回り大きな夏向きのタンク送りますね。
着てくれてありがとう*^-^*

ボーダーは中型犬なんですよ。
意外でしょ@@
海もですが大きい仔はおとなしくておっとりしてますね。
華はセントバーナードにお尻の匂い挨拶されて「威嚇」して、結果バーナードが後ずさり。
華は牙をむき出して「プンプン」怒ってました。
さぁ雪チャンもそんなタイプに見えちゃったりで・・・
^0^;

| ママリンkei | 2008/05/16 00:20 | URL |















非公開コメント

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法