雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ブサ顔
今日は母を連れてお昼前からお出かけ。
雷(ライ)と雪(セツ)は妹が面倒を見てくれてました。
今日の撮影は妹。
「絶対、ブログに使ってや」と言われた2枚の写真。

080503-5.jpg
びっくりお目目の雷。

080503-11.jpg
ガムを噛みながらどこかへ行っちゃった表情の雪ちゃん。
まだ、ほんとは雪ちゃんにガムは早いんですよね(^^;
でも、雷が食べてると絶対に欲しがるので、あげてしまします・・・。

080503-22.jpg
今日はハーネスだけじゃなくって、リードも装着。
ビビってます。

080503-25.jpg
今日もお散歩が待てずに土間へ脱走の雷。
今日のお散歩は親戚の女の子とうちの妹と。
私が行く時より早く帰ってきてしまった・・・。

080503-38.jpg
雷の最後は男前に撮れた1枚。

080503-42.jpg
雪ちゃん、今日は和室のテーブルの下に籠城。
かなりご機嫌ナナメ?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

No title

お館さま>
どこへ行っちゃったんでしょうね~^^
この前後、すべてが妹いわくベストブサ顔でした・・・。
雪ちゃんはこの休みの間に散歩デビューをしたいんですけど、昨日が初のリード装着で、まだまだ行けそうにありません。
おこちゃまの雷は今回たまたまりりしく撮れました(^^)v
中身も男前になってもらいたいもんだわ(=^^=)

| ちゅーちゃん | 2008/05/04 15:14 | URL |

No title

あはは!
雪ちゃんどこに行っちゃったのー
帰っておいで(笑
雪ちゃんはリードをつけてお散歩?
それはまだかな?
男前の雷くんは
葉巻でもくゆらしているみたいですね^^

| お館 | 2008/05/04 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法