雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ワンコはお好き?
P1020345.jpg
はじめまして、ジョゼフィーヌです♪
今日から家族になりました(^^)v

080419-1.jpg
雷(ライ)はすごく気になったようで、ゲージの周りでウロウロ。
キュンキュン鳴いてしっぽフリフリ。
雪(セツ)との初対面とはえらい違う反応・・・。

080419-3.jpg
雪ちゃんも気になって近寄ってはくるけど。

080419-2.jpg
ワンワン吠えて、うるさいうるさい(^^;
あたしのゲージでなにしてんの?出ってよ!」って感じでしょうか?

・・・なんちゃって(^^)一時預かりでうちに来たダックスの女の子、一か月でした。
一時間後にはうちからいなくなっちゃいました。

080419-7.jpg
今日は午後から晴れたので久しぶりに散歩に行きました。
散歩が終わってもうちに入りたがらないので、しばらくロングリードでお外をふらふら。
リードはずしてよ!」いくら車の来ないところでも、それは無理だからね。

080419-10.jpg
同じベッドで寝ても一緒には寝ないのね・・・。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

No title

Ayaさん>
ほんとに可愛かったんですよ~。雷と雪ちゃんがうちに来る前に出会っていたら絶対にうちの子になってました(^^)
雪ちゃん、口がへの字でしょ?
不機嫌そうな顔してますよね(*≧m≦*)

雷はお散歩好きになりましたね~。
今日も帰りたくないって駄々をこねてましたよ(^^;
アンカを1つしかチンしなかったんで1個のベッドで無理やり寝たみたいです。
寝るときはいつも別々なので、お尻向けてるんでしょうね^^

| ちゅーちゃん | 2008/04/20 22:52 | URL |

No title

ほんとに、お迎えしたのかと思いました~(笑
まだ、1ヶ月ですか?可愛い(〃∇〃)
雪ちゃんのお顔、ほんと怒ってるみたいに
見えますよね~(*≧m≦*)

雷くんはほんとお散歩好きなんですね~
marronも、もう終わり~お家に入ろう♪って
言っても、ジッと動かず世間眺めてます。
お尻とお尻を向け合っちゃって(*≧m≦*)

| Aya | 2008/04/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

お館さま>
うちの子になってもらいたいくらいめちゃ可愛かったんですよ~o(*^▽^*)o!
踏んでますね、足。気がつかなかったわ~。
犬猿の仲になるのはおやつを貰うときですね。
雷は雪ちゃんの分を横取りしますから_s(・`ヘ´・;)ゞ..
雪ちゃんもそれに負けずに噛み付きますからね・・・。
雪ちゃんは来週3度目の予防接種をしてそれから1週間くらいしたらお散歩に行けるはずなんですけど(^▽^;)
極度の怖がりサンで、昨日も雷の散歩のとき一緒に行こうと誘いましたがこたつに隠れてしまいました(*'へ'*)

| ちゅーちゃん | 2008/04/20 17:30 | URL |

No title

まめママさん>
雷と雪ちゃんがうちに来る前だったらジョゼちゃんは絶対にうちの子になっていたと思いますo(*^▽^*)o♪
たぶん昨日はチンするアンカを1個しかチンしてなかったので一緒に寝てたんだと思います(-。-;)
雷は基本的には雪ちゃんは無視ですから・・・。

| ちゅーちゃん | 2008/04/20 17:24 | URL |

No title

本当にお迎えしたのかと思っちゃいました。
3枚目の雪ちゃん、雷くんの足踏んでる?^^
ふふ、きっとゲージ取られたと思っちゃったんでしょうね(笑
一緒のベッドに寝ているのなら
犬猿の中というわけでは無いんでしょうね^^
わんちゃんって
何ヶ月くらいになったらお散歩デビューできるのですか?

| お館 | 2008/04/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ~ ジョゼちゃん新しい家族かとi-237
お互い違う方見て寝てますねi-187
かわいいっe-266
やっぱりくっついては寝ないんですねーi-239
でも同じベッドで寝れるのは仲良しさんですねi-179
友達のとこは全然ダメらしいですi-201

| まめママ | 2008/04/20 09:33 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法