雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

今さらながらのGWの話②
170505a.jpg
5/5、子供の日はわんこ孝行のため南丹方面へお出かけ。
まずは数年ぶりおかげさんででランチ。
11時過ぎたくらいに着いたのでまだガレージも店内も空いてました。

170505 (5)
ランチ、待ってる間に脱走しようとリードを噛む雪ちゃん(; ̄ー ̄川
お出かけ先でやる行動でこの日は自分のを噛んでたけど、よく見かけるのは雷のリードを噛んでるところ。。。
お出かけ用リードには歯型、結構ついてます(; ̄ー ̄A ・・・

170505 (29)
ランチを済ませてランへ放牧。
母と娘、仲良さげ。
いつもはとーちゃん子の霙ちゃんですがランでは母と追いかけっこが多いかも?
とーちゃん、ランであんまり動かないもんね~。

P1190431.jpg
さすがにGWだけあってランで遊んでる間に駐車場ももう満車状態。
ゆっくりすることもかなわず、次の目的地へ。
府民の森ひよしでまたまたランで遊びます。

170505 (41)
小型犬エリアと大型犬エリアがあります。
この日は気温が高くて小型犬エリアには日陰なし。。。
大型犬エリアはちょっと山の方まで囲いがあって影もあるので大型犬エリアで遊びました。

170505 (44)
体力の低下が著しい雷はランでもすぐにこの状態(^▽^;)
今年10歳だもんね、仕方ないか。

170505 (58)
霙ちゃん、「あっちーな」とでも言いたげな表情ですな。
大型犬エリア、霙ちゃんには無理っぽい。
おっきいわんこさんは躾がちゃんとできてる子が多くてチビの霙ちゃんにも優しいけど、「あそぼ♪」と近寄ってきたおっきい子に霙ちゃんは牙を剥いちゃいます(-_-;)
実際に噛みつくことはしないんですけど。
結局、霙ちゃんは後半はほぼ抱っこ状態。

170505 (51)
影になるきがあるってことは落ち葉もあるってことで雪ちゃん、しっぽに大きなお土産付けてました。
気温が高いのと霙ちゃんの問題もあり早々に撤収~。

170507.jpg
連休最終日ははシャンプーして長かった休みも終わりました~。


【現品ブログモニター募集】無添加ドッグフード「ホワイト・レーベル」を10名様に♪
関連記事
拍手する

COMMENT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法