雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

2月のお出かけ
170226 (4)
また広告出そうだよ(; ̄ー ̄川
慌てて2月のお出かけの記事をUP。
2/26、ひなママと2号・みゆのママ、みっちーが京都まで遊びに来てくれました。
みゆ、久しぶり~。

170226 (11)
みゆだけじゃなくひなママのところのひなちゃん・こつぶちゃんも久しぶり(*^▽^*)

170226 (15)
みっちーのところのらむちゃんももっと久しぶり。
らむちゃんのお姉ちゃんのももちゃんは歯の手術をしたばかりだったみたいでお留守番。
らむちゃん、私が好きなお顔の女の子だけど、ひなママ曰く「ちゅーちゃんだけやで、かわいいとか言うの」だって(^▽^;)
めちゃんこかわいいと思うんだけどなぁ。

170226.jpg
ひなパパの運転でおなじみのRuiさんへ。
この日のお揃いごはんはポトフだったような気がする。。。

170226 (24)
ご飯を待っている間に姉妹を同じ籠に入れたらみゆはめちゃ嫌がってた(´゚∀゚`;)
霙ちゃん、笑顔のようだけど実は同じく嫌そうでした。

170226 (28)
母と娘の2ショット。
この母娘、足回りの毛の生え方がそっくりです。
モジャコなのよね~。

170226 (35)
姉妹で2ショット。
上になってる霙ちゃん、思いっきりみゆのこと蹴飛ばしてます(;^_^A ・・・

170226 (36)
父と娘の2ショット。
うちにいたころ、雷と一番遊んでたのがみゆでした。
雷はチビ達が苦手だったけどみゆとだけは遊べたんです(。・w・。 ) ププッ
2ショット写真はひなパパ撮影。

170226 (85)
ご飯を食べてケーキも食べたら御所へ移動してお散歩。
ここでやっとひなちゃんの写真(^-^;
(カフェではひなちゃん、カートに沈んでたので1枚目のみゆの後ろにちょこっとだけ写ってるけど)

170226 (7)
この日、御所では梅が見ごろを迎えていたので7チー揃って記念撮影。
梅はどこ????

170226 (66)
木は写ってても花が全然、わんこと一緒には入りませんでした~。
ここでの撮影で頑張ってくれたのはバックにいるひなパパね(*^▽^*)
いつもいろいろありがとーございますv( ̄ー ̄)v

ひなママ・パパ・みっちー、わざわざ京都まで来てくれてありがとー。
UP遅くなったけど、また遊ぼうね♪
関連記事
拍手する

COMMENT

mamachyさん

巣立った子たちと会えるのは嬉しいです。
いつまで経ってもかわいい孫ですから(*≧m≦*)ププッ
花より7チーでよかったでしょうか(; ̄ー ̄A ・・・
木とわんにゃんって写真難しいですよね。
チビちゃんたち、里親さん次々見つかってよかったですね(*^_^*)

| ちゅーちゃん | 2017/05/03 23:22 | URL |

みんなかわいいです!
親姉妹と会えるのは嬉しいですね。
花より7ちーですよ。
みんな揃って素敵な写真ですね^^

| mamachy | 2017/05/02 03:03 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

ひなパパさん、めちゃいい人ですよ(*^▽^*)
霙ちゃん、笑ってるように見えますがいっぱいいっぱいです。
みゆは私のことは覚えているけど3わんのことは忘れてるみたいで。
うちの3わんもみゆのこと覚えてないんですよね~(^-^;
7ちー揃うとかわいいですよね(*^_^*)

| ちゅーちゃん | 2017/04/21 19:47 | URL |

こんにちわ

ひなパパさん良い人ね~(笑)
霙ちゃん笑顔に見えるけどね~
嫌がってるのね~(笑)
皆可愛い!楽しそうでいいな~

| ikuko | 2017/04/19 21:59 | URL |

いくちさん

久しぶりにみゆに会ったよ~。
母に似てるかね?
霙ちゃんには似てると思ったけど。
そーだわ、らむちゃんのお顔好きな方がもう一人いらしたわ(*≧m≦*)ププッ
かわいいのにね、ひなママはチワワじゃなくてボーダーやと思うとか言うてるけど。
京都、来てよ、うちの室内ドッグランにでもv( ̄ー ̄)v
冷暖房完備ですわ( ̄▽ ̄) ニヤ
あれ一度きりでその後の更新はどーなったんですか~???

| ちゅーちゃん | 2017/04/16 08:40 | URL |

みゆちゃんだ!!! 雪ちゃんに似てるね
さすが親子だわん。 ちなみに私もラムちゃんのお顔大好きよ 昔、二人で可愛い~可愛いっておっさんみたいに追いかけたね(笑)
私も夏以外の季節に京都行きたいよん。しかしたふが
不安でキャンプ場しかいけん(汗)
懲りずにまた遊んでね♪
広告まじかなブログの持ち主より(笑)

| いくち | 2017/04/15 22:56 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法