雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

今さらながら去年の秋旅行①
161122 (11)
今さら感満載ですが、去年の11月22日・23日、チェリママ一家とわんこ旅行へ行ってきました。
春以外の両親と旅行に行くことが多いのですが、去年の秋は母が家で床下収納庫へ落ちて骨折したので旅行には行けず。。。
(家で事故が起こると警察、来ます(;^_^A ・・・しょうもない母のドジでも来ました。。。お手数をおかけしました~(; ̄ー ̄川 )
今回は滋賀と近場で高速も使わずな旅だったので私のパッソで行きました。
パッソは普段から後部座席は倒したままでフラットにしてわんこスペースにしております。
たかが1泊ですが荷物満載でGOGO~です。

161122b.jpg
ランチは森のACHAさんでと思って楽しみにしていたのですが、到着したらばまさかの臨時休業。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもはランだけの利用で終わっていたホリデーアフタヌーンさんでランチ&ランしました。

161122 (33)
人間のお腹が満たされたらランでわんこ孝行。
チェリママのところにお迎えされたまいちゃんはめちゃ動きます。
ずーっと1わんこで遊んでますよ(*≧m≦*)ププッ

161122 (60)
ほぼ貸切状態だったので雪ちゃんも楽しそうに遊んでました。
お散歩は嫌いだけど、ランでは笑顔で走れるのね、アナタ。

161122 (73)
雪ちゃん・霙ちゃんの追いかけっこ。
超久しぶりに望遠レンズ使ったらほぼピントが合わずでまだフレームに収まってる写真だったりします。

161122 (100)
6わんの貸切状態でしたが、途中でまだおチビちゃんのラッセルちゃん、登場。
5チーで脅しにかかります(; ̄ー ̄川

161122 (133)
中に入ってしまえばチェリーちゃんとは仲良くできます。
ほかの子は無理だけどね、特にうちの雪ちゃん・霙ちゃんはねぇ。。。

161122 (207)
ラッセルちゃんのママさんに撫でてもらって、お腹ごろんな雷。
いいのかそれで???といつもながらに思う姿です。

161122 (174)
年賀状にも使ったけど、この日一番かわいく撮れた霙ちゃん♪
この日は11月も末だというのにコートもいらないくらい暖かかったのでゆっくりとランを楽しんでもらって(疲れてもらって)、この日のお宿に向けて出発しました。

続きます。
関連記事
拍手する

COMMENT

ikukoさん

この日は珍しくうちの3ワンもランで楽しそうでした。
最近はあんまりランも喜ばないので行かなくなってるんですけどね(;^_^A ・・・
チェリーちゃんは結構、どのわんちゃんとも仲良くできるんです。
雷、会ったら撫でてあげてください。
どこでも寝転んでお腹見せます(; ̄ー ̄川
霙ちゃん、かわいく撮れたな。と自画自賛です(*≧m≦*)ププッ
パステル画、かわいくていい感じでしたけど
また行かれたらどうですか?
うちの子たちも描いてください(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2017/01/26 21:43 | URL |

こんにちわ

楽しそうだね~そして皆可愛い!
チェリーちゃんとラッセルちゃんいいな~(笑)
雷君も可愛い!なでなでしたいです~
そして霙ちゃんいいお写真だわ~
本当に凄く可愛い!
素敵な絵が描けそうな霙ちゃんです
描いてみたいわ!
最近パステル画行ってなくてね~

| ikuko | 2017/01/26 21:29 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法