雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

霙ちゃんお誕生日当日とその他いろいろ
161023 (1)
ブログも更新せず、大掃除もせずぼーっとしてたら12月ももうあと10日になってしまったわ(; ̄ー ̄A ・・・
10/23、チェリママに誘われて大津のなぎさ公園で保護犬の譲渡会&バザーに行ってきました。

161023 (53)
ジョニー君とチェリーちゃんとまいちゃんはお帽子買ってもらってましたよ。
この日の前日からくしゃみと鼻水が止まらず絶不調だった私はバザーもほとんど見ず何も買わずで(;^_^A ・・・

161023.jpg
ランチも食べたけど、味もよくわからず(^-^;
お出かけ減った雷たちは楽しそうでしたよ。

161103a (2)
11/3、朝から1年半ほど癌で闘病していた叔母が亡くなったと連絡が。
翌日のお通夜、翌々日のお葬式で長時間のお留守番になることがわかっていたのでこの日はランチにお出かけ。

161103 (18)
祝日だったのでお店混んでるかも?とこの日はカートは持って行きませんでした。
カフェマットの上にちゃんと大人しく座るかな?と心配したけど、何とか座って大人しくしてくれましたよ。

161103a.jpg
日替わりランチとわんこ用オムライス、ケーキもしっかりいただきました。
クリスマスメニューも予約してきました(*^▽^*)

161130 (3)
11/30、霙ちゃんのお誕生日当日はネイルのため、帰ったのが晩御飯の時間ぎりぎり。。。
黒毛和牛のもも肉のステーキとササミのみでカリカリと野菜のトッピングはなしで晩御飯にしました。

161130 (5)
お誕生日だけの大き目カットでお肉を召し上がっていただきましたが、必死過ぎてブレブレ~(^▽^;)

161130 (10)
大き目カットにしたらお皿から出して食べるのね。。。
雪ちゃんのお肉繋がってるし(; ̄ー ̄A ・・・

161130 (13)
雷は黒いし椅子の下にいるしで雪ちゃんと霙ちゃんよりもぼけてる。
満足してくれたようで何よりですよ。

161208.jpg
12/8には今年建て替えが終ったロームシアター京都(旧・京都会館)でLIVE。
雷たちが来てからはたぶん行ってないから10年ぶりくらいか???
CDは買い続けてたから久しぶり感もなく楽しめました♪
雷たちが介護生活に入るまでちょっとまた楽しめるといいな~。と思います。
帰りはロームつながりでイルミネーションも見てきましたよ。
関連記事
拍手する

COMMENT

mamachyさん

お祝いありがとうございます御ぴ
ケーキ、あんまり喜ばないんでステーキのみです(; ̄ー ̄A ・・・
雪ちゃんとは仲良く食べられるんですが
雷が入ると霙ちゃん、ビビッてうまく食べられません(^-^;

今年もお世話になりました。
ぼちぼち更新ですがまたよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えください(*^_^*)

| ちゅーちゃん | 2016/12/30 22:50 | URL |

ひなままさん

お祝いありがとー♪
そうそう元気がなにより(*^▽^*)
みゆも元気ならよかったよかった。
ビビリは霙ちゃんもだからね。
身内にだけ強気なのさ(*≧m≦*)ププッ
うちもあんまり出かけなくなったよ~。
私が面倒になってしまって。
また大阪に遊びに行くよv( ̄ー ̄)v
ローム、イルミ近いんだから行けばいいんだけど
これも億劫で出たついでに通ってみただけよ。
今年もお世話になりました。
来年こそは遊びましょう♪
来年もどうぞよろしく(*^_^*)

| ちゅーちゃん | 2016/12/30 22:48 | URL |

霙ちゃんお誕生日おめでとう!
ステーキおいしそう^^
雪ちゃんと一緒に食べる様子がまたかわいいです^^

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

| mamachy | 2016/12/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

霙ちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
元気が何より!
みゆも元気にしてるよ♪
相変わらずのビビりだけどね笑
ちゅーちゃんちの子達はあちこちお出掛け連れてってもらって幸せだね
うちは最近全然だわf(^^;
ロームのイルミネーション見に行ったことあるよ~綺麗だよね(*´∇`*)
さてさて、本年もお世話になりました
また来年もよろしくねo(*´ω`*)o

| ひなまま | 2016/12/28 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法