雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

7月のあれこれ
160701 (1)
7月にあったことを書こうと思って写真フォルダ見たら、雷たちのシャンプーのときの写真しかほぼなかった。。。。。
前にも書いたけど7/2はチェリママの家でBBQはしたはずなんだけど。

160701 (4)
それ以外は特にお出かけもしてなかったみたいでシャンプーを3回した写真だけありあました。
1回目は7/1。
8/12に痛めた私の足は肉離れとのことで1か月くらい完治にはかかるそう(; ̄ー ̄A ・・・

160701 (8)
8/16から近所の接骨院に通ってます。
超音波治療とマッサージでかなり良くはなっていて8/19くらいからは左足を引きずらずには歩けてます。
8/20から休みしていた朝のお散歩も再開。
雪ちゃんにしてみたら私が歩けないほうがいいのかもしれない(*≧m≦*)ププッ

160708 (4)
7/8、一足先に2階へと上がっていた霙ちゃんと雷。
お風呂を出て2階へ上がったら霙ちゃんのわき腹が濡れていました。
どこかに水をこぼしてたかな?と思って触ってみると蚊に刺されたような跡が。
ものすごく気になるみたいでカジカジ噛んでいて濡れていたのはそのせいでした。
ずっと気にしてるのでとりあえず気をそらすために冷え冷えバンダナを濡らして腰に巻いてみたら、冷えてかゆみも治まったのか気にすることもなくなりました。
寝る前に見たら赤味もとれていてバンダナ外しても気にしなさそうでした。

160709 (8)
7/9は部分トリミング。
雪ちゃんは肛門腺がたまりやすいのと爪が伸びやすいので1か月くらいで部分トリミングに行きます。

160716 (5)
2回目のシャンプーは7/16.

160730 (1)
7/30にはモンちゃんといくちさんともぐらさんが遊びに来てくれました(この日撮った写真もこれ1枚のみ。。。)。
新しく家族に迎えたタフちゃんの避妊手術の日で、夕方まで時間つぶしにね。
うちの子には無視された鹿の角、モンちゃんは食べ物と思ってくれたよ~。
あと3本残ってるから食べたら取りに来てね、モンちゃん。

160730 (4)
モンちゃんに散々意地悪して疲れたのか夜早いうちに爆睡中の霙ちゃん。
頭にひよこ乗せてるわ(*≧m≦*)ププッ

160731 (8)
7/31にもまたシャンプーして7月は終わり~。

160731 (15)
今年の関西はめちゃんこ暑かった。
毎年、そういってるような気もするけど、夕立があって夕方涼しくなるとかそういう日もなく、夕方散歩も汗だくだったなぁ。
関連記事
拍手する

COMMENT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法