雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

三田花のじゅうたん
160501 (5)
6月も半ば過ぎたというのにまだ5月のお出かけ記事だったりします(;^_^A ・・・
何の予定もなかったGW、ずっと引きこもりもしな~。と5/1に三田・花のじゅうたんへ行ってきました。

160501 (30)
ここは4月の旅行で理玖ママさんに行ったことありますか?と聞かれた場所。
行ったことなかったので調べてきたらちょうどGWあたりが見頃かな?と天気予報とにらめっこしてこの日に行ってきました。
(あんまり記憶ないけど、結構雨予報の日があったような???)

P1170508.jpg
一応、見頃は調べて行ったものの、連日の気温で開花が進んでちょっと枯れ気味?って言う感じでした。
遠目に見る分には十分きれいですけど。

160501 (44)
3わんこ、カートに乗って写真撮ってるとやっぱりこーゆーところだとカメラ持ってる方もたくさんいらっしゃって「撮らせてください」と言われることも多いです。
雪ちゃん、超不機嫌そうなお顔ですが、せっかく撮っていただくなら笑顔でお願いしたいわ(;^_^A ・・・

160501 (73)
写真を撮りながら園内ゆっくり回っても30分くらいで、もう十分堪能した感じ。。。
さてどうしましょ?と外へ出てお隣にボタン園がある、とのことで行ってきました。

160501.jpg
こっちはちょっと早かったかな?という感じでした。
でも大きなお花がきれいで見応えはありましたよ。

160501 (99)
こちらは砂利道でちょっとカートは辛い感じ。
でも3わん、あまり気にしてないのか「行け行けGO!GO!」とばかりに箱乗り。
私がトイレに行っている間におばさまたちに囲まれていた3わん、霙ちゃんは「キタキツネ」って言われてたわ(;^_^A ・・・

160501a.jpg
気温も高くてゆっくりはしていられない感じだったのでここも30分くらいで切り上げてお腹を満たしにカフェに移動。
篠山のメイプルカフェさんへお邪魔しました。

160501 (116)
テラス席、陰になっていて気持ちいい風が吹いてました。
もうそろそろテラス席は厳しいですが(;^_^A ・・・

関連記事
スポンサーサイト
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

かなり遅くなってしまったよ(;^_^A ・・・
記憶がもうほとんどなかったわ。。。
確かに遠目に見てるときれいだけど
薔薇とかみたいに1輪1輪じっくり見るものでもないしね。
なんとかFBのカバーに使えそうな写真でも撮れたらよかったんだけど
それも撮れずで(; ̄ー ̄A ・・・
おばあさんカメラのモデルしたけど、設定もなにもわかってなかったみたいで
撮れたかどうかもわかんなかったって(; ̄ー ̄川
雪ちゃん、露骨に顔に出てるでしょ?
もうちょっといい顔できなかったのかしら?と思ってさ。
牡丹はもうちょっと遅かったらもっときれいだったと思うのよ。
大輪だから咲いてるのはきれいだったけど、
ところどころでちょっと寂しかったのよね。

カート押してるとだいたいこんな感じ。
前に進んでるつもりなんだと思うよ、自分たちで。
キタキツネ、うちの家族も言うよ~。
毛色が似てるんだよね。
しっぽの先が白いとことか、毛先に黒が残ってるとことか。
カフェ、ママさんたちもわんこ好きでいい人だったよ。
サンドウィッチもケーキも美味しかった(*^▽^*)
日陰で風が気持ちよかったんだよね、このころはまだ。
雷はおすそ分けもらったらソッコー寝てたよ。
毎日暑いか雨だしね~。
日曜は部屋に籠ってるに限るのよ。
霙ちゃんに家にいるってことがばれないようにね( ̄▽ ̄)
行けるとしてもカフェくらいだもんね、今の時期。

| ちゅーちゃん | 2016/06/23 22:41 | URL |

ふふふ。。懐かしい記事が上がってる( ̄∇ ̄)ノ
私も昨年芝桜を見に行ったけど、30分位で退散したんだ。笑
絨毯綺麗だけどじっくり種類があるわけじゃないから
じっくり鑑賞するお花ではないもんね^^;
でもお散歩しながら、モデルさんもこなして♪
お花見日和の中楽しめてよかったね♡
雪ちゃん、ちゅーちゃんが撮った写真では可愛い笑顔なのに^^
まだ終わらないのかしら。。って言ってたね?笑
牡丹も可愛く咲いてるー♪存在感あるお花だよね♡

ぴったりくっついて箱乗りしてる姿、可愛いー(*≧▽≦)ノ
キタキツネて!!笑 毛色のせい?^^;
カフェのランチとスイーツも美味しそう♡
3ワンも気持ち良さそうな表情だね~
雷くんはちと眠そうだけどw
ほんと暑くなってきたから段々とお出かけも
厳しくなってきたけど、霙ちゃんが休みの日になると・・笑
プレッシャー攻撃してくるもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暑さ対策してお出かけも楽しめるといいね^^

| あゆりす | 2016/06/22 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法