雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

2016年春のわんこ旅行②
160422 (141)
さて旅行記の続きを。。。
おやつ待ちで笑顔の雪ちゃん。
朝食は7時半でお願いしていたので朝、6時過ぎに起きてわんこたちはお部屋併設のランへ。
その後、わんこたちの朝ごはんを済ませて人間の朝食会場へ。

160423a.jpg
純和食の旅館の朝ごはん。っていう感じです。
普段、朝ごはんは食パン1枚な私には結構なボリュームです♪

160423 (6)
朝ごはんが終わったら、前日は行けなかったお宿のランへ。
ホテルの建物とちょっと離れていて川を挟んで対岸にあります。

160423 (7)
結構広くて小型犬には十分です。
アジリティもあるけど、うちの子は全く関心なし(; ̄ー ̄A ・・・

160423 (21)
朝起きたときは涼しいかな?と思ったけど日が照ってきたら暑いくらいの気温に。
3ワンもランで遊ばなくなったのでチェリママたちより早めにランを出て川へ行ってみました。

P1170421.jpg
夏にはホタルも見られるようというきれいな川が流れてます。
大きいわんこは水遊びが楽しめそうです。
川でちょっと涼んでお部屋に戻ってチェックアウトの準備。
ホテルを出て1時間くらい走ったらこの日の目的地到着。

160423b.jpg
玉城にあるドッグカフェ・アポロさん。
ここであいべいで遊んだこともある理玖ママさんと待ち合わせ。
チェリママが三重に行くことを伝えたらどこかで会えるといいですね~。とお宿からも理玖ママさんの家からも約1時間で移動できるこちらで待ち合わせとなりました。

160423 (91)
店内にエアバギー2台は邪魔だろうと5わんこすし詰め状態(;´▽`A``
チェリーちゃん、見えないので4わんこに見えますが。

160423 (93)
最後の1わん、雷はエアバギーの荷物入れに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

160423 (39)
ランチを食べたらここでもランで遊べます♪
お店のママさんが写真を撮ろうと餌付け中~。
理玖君の妹の実玖ちゃんとまいちゃんは最前列で張り付いてます。

160423 (50)
チェリーちゃんはほかのわんこに連結中~。

160423 (65)
大きいわんこがランに近づいたらチームちわわん勢揃いで警戒態勢(;^_^A ・・・
まいちゃんだけが参加してないわ~。

160423 (69)
ジャイアントチワワと言われてた理玖君とうちの子たち、大きさが変わらないってことはうちもジャイアントチワワの仲間入り!?
暑かったのでまた店内に戻って冷たいものを頂いて、家路につきました。

DSC_0143.jpg
途中、土山SAでお散歩休憩。
ここで雨が降り出したのでわんこ達は車でお留守番をしてもらい、私たちは晩御飯を頂きました。

2日間、楽しく美味しい旅行でした(*^▽^*)
チェリママ、今回もいろいろありがとー♪
また行こうね~。

P1170493.jpg
理玖ママさんにはお土産いただきました。
右のキャップは逆止弁付のペットボトルキャップです。
これ、今お散歩で使わせてもらってますが、すごーく使いやすいです。
理玖ママさん、ありがとーございました(*´∇`*)
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

旅行ってどうして食べすぎるんだろうね~(;^_^A ・・・
帰って来てから体重計に乗るのが怖かったわ。
雪ちゃん、食い意地女王だからね、おやつと聞けばいい顔ができるのよ( ̄▽ ̄)

アジリティ、雷がまだちびちびの頃は△はできたんだけどなぁ。
ハナちゃんはお嬢様っぽいけどお転婆さんだもんね(*≧m≦*)ププッ
ハードル、私が飛んで見せても知らん顔だしね。。。

ゆかさん作のワンピは結局このとき着せただけだよ(;^_^A ・・・
暑すぎてすぐに脱がせた。
私は結構久しぶりだったけど同じくチワワン飼いだから話は弾んだよ♪
ジャイアントチワワの仲間に入りますか、茶太郎くんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4キロ超えてたら1番になれるよv( ̄ー ̄)v
雪ちゃんはチワックスかもしれないほどの胴の長さだしね。
雷はむっちり詰まった重い子だけど~。
足も短いし動くとなお一層かわいいよ( '∇^*)^☆うふっ♪

そーね、師匠はお忙しいわね(▼∀▼)ニヤリッ
理由は知っておりましてよ(笑)

| ちゅーちゃん | 2016/06/10 17:12 | URL |

旅行行くと3食がっつり食べちゃうよね~^^♪
旅の楽しみでもあるけど。笑 
あら♪雪ちゃん朝からいい笑顔♡萌♡

アジリティ全然興味なしなんだね^^; うん、でも予想通り。爆
ハナは△のは登らせたら天辺でバランス取って得意げだったw
トンネルは怖いみたい、ハードルはスルーw 

ゆかさん作のお揃いワンピ、可愛いね~♪
旅先ではお友達との合流もあったみたいで
ワラワラ集まってとても楽しそう♪
ジャイアントチワワ^^; 茶太郎も仲間に入れてーw
一際デカそうだわ。苦笑 
雪ちゃんはスラ~っと長いよね?雷くんはむっちり?(←失礼!w)
私的にはツボな体格なんだけどなぁ♡

最近は毎晩忙しくてPC向かってる時間が(ノε`*)ンププ
出遅れたぜよー汗

| あゆりす | 2016/06/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

いくちさん

何のどこに「すまん」???
雪ちゃん、昔の写真見たらガングロだったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モンちゃんもお口のまわり白くなったね~。
私もすでに真っ黒よ(;^_^A ・・・
旅行、行かないでしょ?
キャンプでしょ(*≧m≦*)ププッ
忍者、キャンペーンもやってたよ。
サンプルもらえるのがキャンペーンだったかな?
よくわかってないかも・
途中で城の説明ありがとね、チェリママがFBのコメント読んで聞かせてくれたわ( ̄▽ ̄) ニヤ

| ちゅーちゃん | 2016/06/06 23:23 | URL |

ブログを遠ざかっている間に・・すまん(笑)
雪ちゃんお顔白くなったよね 女子は美白よね
モンもかなり美白してますよ 母はこれからの季節黒くなるけど(涙)
旅行いいよね~~我が家も行きたいよん。
前のブログの忍者・・キャンペーン的なものだったの? モンも前にしたのに! しかも城(爆)

| いくち | 2016/06/06 21:33 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法