雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

2月のあれこれ
160206 (1)
2/6、プリンセスファンタジーさんへ部分トリミングに行ってきました。
籠の中で小さくなってる子。。。

160206 (12)
お店の入り口近くの席の下に隠れる父と母。
すぐに終わると思うんですが???

160210.jpg
私がPCを置いている部屋には雷たちの寝床が4つほどあります。
そのうち3つには今の季節、フリースやら毛布やら敷いてありますが、朝にきちんと敷きなおしても夜にはこうなってます(;^_^A ・・・
寝にくくないんだろうか?

160216 (1)
2/16、またまた会社を早退して父と神戸へ。
父の用事が済んだらそれだけで帰るのももったいないのでハーバーランドへ。
風が強くて肌寒かったのと霙ちゃんがまたまた不慣れな場所で歩けずだったので、ちょこっとお散歩してカフェに移動。

160216 (19)
テラス席はわんこOKのNative American Cafe SUNNYBLESS
ここは神戸へ来るたびに来てるみたいな(;^_^A ・・・(1回目2回目

160216a.jpg
車での移動で疲れたであろう3わんにもパンケーキをちょこっとおすそ分け。
スイーツもいただいて満足したのであとはどこへも寄ることなくうちに帰りました。
で、ここでちゅーちゃん、忘れ物(;^_^A ・・・
雷たちの散歩バッグをソファに置き忘れてしまいました。。。

DSC_0070.jpg
家に戻ってお店に連絡したらすぐに丁寧なお手紙とともに送ってくださいました。
お礼の電話をした時に「うちはドッグカフェではありませんが、わんこ連れで神戸へ来られて行くところに困られたら、またぜひご利用くださいね。」と嬉しいお言葉まで掛けていただけました。
また神戸へ行った際にはぜひ伺います(*^_^*)

160227 (8)
3わん共同でおやつをねだる図。
3わんの力関係が分かる1枚ですな(。・w・。 ) ププッ
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん&mameko☆さん

わんこを通じていろいろ話ができるのはいいことやね(*^_^*)
これから気になることとか話ができてひゅーい君のためになることが
あったら私も嬉しいよ。
あゆりすさん、よろしくねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

mamekoさん?
ちゅーちゃんと一緒でアホですけど?
そんなん正直にここに書いたらあかんのとちゃいますかー(='m')
3月のいろいろ、更新することない(;^_^A ・・・
写真ほとんどなかった。。。
どーしよ~。

| ちゅーちゃん | 2016/03/29 23:35 | URL |

きや〜ああああああああ
ああああゆりすさんはじめまして♪照レ
先日ちょこっとお邪魔させて頂いて日記を拝見させてもらっていたら
文面やお写真からあゆりすさんのお人柄の良さがもうめらめら滲み出ていて
はなちゃんの可愛さと思いで話にうるうるしながら(;_:)
びびってすっとんで帰ってきてしまいました♩♩照レレ
一番上の子(ダックス)と二ヶ月少し前にお別れして
今は下から2番目の子(ちわわ)の心臓病の世話に必死です。
もしもご迷惑でなければまたいろいろ聞いてください〜
ちゅーちゃんと一緒でアホですけど。笑
ありがとうございますー(=^・^=)

ちゅーちゃんばいばい
はやく3月のいろいろ更新しいや
4月くるで

| mameko☆ | 2016/03/29 15:35 | URL |

壁|_-。) ポッ 照れる。笑

memekoさん、初めまして♪
ブログ訪問ありがとうございました。
先日ちゅーちゃんからちらっとお聞きしました。
敷居はちっとも高くないので(笑)大丈夫ですよ^m^
ちゅーちゃん経由でもメールフォームでも
何か聞きたい事があればいつでも連絡してくださいね^^
ハナの闘病記録が少しでもお役に立てれば良いな♡

| あゆりす | 2016/03/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

mameko☆さん

先週の平日に誰かがtwitterでつぶやいてはったで(-_-;)
会社の人の友達も行って真っ先に並びにいったのに8時間待ちやったって。
あゆりすさんとこもハナちゃん、闘病生活長かったんよ。。。
今はまだまだいろいろ思い出して辛い時期やんな~。゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃいい人で律儀な人やけど敷居は高くないって(。・w・。 ) ププッ
なんかあったら私にゆーてくれたらあゆりすさんに聞いてみるから
なんでも相談してUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| ちゅーちゃん | 2016/03/25 21:23 | URL |

えーーーーまじで?20ぷんで?
リアル混雑状況とかパソコンでみてて(行ってもないのに汗)
常に360分待ちとかなっててええええーーーとか思ってたんやけど
知らんかったそおなんやぁ・・・・
それはそうとなんかありがとう〜
あゆりすさんのところちょこっとお邪魔させてもらってきたら
可愛い可愛いはなちゃんの頑張ってる姿がいっぱい
病気は違うけどラルフの姿とかぶってなんか
いろいろ思いだしてしまった
いまでも沢山の愛情に包まれて幸せなはなちゃん
あゆりすさんってすてきな方やね〜
滅茶苦茶良い人そうすぎてわたしには敷居が高いことが判明(;_:)

| mameko☆ | 2016/03/25 08:15 | URL |

mameko☆さん

お久しぶり~。
いろいろあって大変やったね。。。
読み逃げでいいねんで(;^_^A ・・・
ホンマ、更新回数もめちゃ減ってるし。
気になることいっぱいあったしなぁ。
あゆりすさんはそのあゆりすさんやで。
右のリンクのとこの::: Love Bean :::っていうのがあゆりすさんのブログ。
ラルフ君のことがあるし辛いかもやけど、
肺水腫のこととか気になることあったら読んでみて。
あゆりすさんにも言うてあるから、教えてほしいこととかあったら
ブログのメールフォームからメールしたら返事してくれはるしな。

ユニバって(; ̄ー ̄A ・・・
フライングダイナソーって開演20分で受け付け終了になるようなもん
乗れる気がせぇへんけど、まだまだ。

| ちゅーちゃん | 2016/03/24 21:46 | URL |

ちゅーちゃーんおひさーーーー
ってきやー
わたしずっとずっと読み逃げばっかししとって(全読でーす笑)
それで、自分のブログのコメント欄もろくすっぽ見てなかって
ふと今日みてみたらちゅーちゃんいっぱい書いてくれてたー
うわああああああごめんシバいていいで
ありがとう〜うれしかったわ〜
泣けたわ
あゆりすさんって・・・↓あゆりすさんかな?・・・
そんなに何度も?そうなんやぁ・・・(>_<)
がんばらはったんやな〜・・・
何かいろいろお話お聞きしたいような。。。
お友達になりたいなけどわたしはズボラ〜やからだめだな
がーん
ちゅーちゃんユニバいこー
フライングダイナソーのるでー

| mameko☆ | 2016/03/23 15:33 | URL |

あゆりすさん

寝床、寝やすいようにと思ってフリースとか敷いてるのにね。
こうやって巣作りしてからじゃないと寝ないよね?
わんこの不思議なところだね(*^_^*)

ここの店員さんも「前にも来られたことありますか?」って
お店入った時に聞いてくださったよ。
わんこ連れだと行ける場所限られてるしこうやって気遣いしてくださると
またぜひ行かねば!と思うよね~。

最後の写真、ツボっていただけましたでしょうか(。・w・。 ) ププッ
とーちゃん、弱いのよ、やっぱ女子強しよ~♪

| ちゅーちゃん | 2016/03/09 23:03 | URL |

寝床ビフォーアフター、面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝に入る時ってホリホリするからかなぁ? 
ぐちゃっとして凸凹ある方がウチも皆好きだよ♡

お店の対応が良いとまた行きたいって気持ちになるけど
なかなかここまで気遣えるお店って少ないよね~
また神戸行かなくちゃだね(*≧▽≦)ノ

最後の写真。。雷くんの位置と不安げな表情、ツボったww
とーちゃん、頑張って!笑

| あゆりす | 2016/03/09 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法