雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

2016年1月1日
160101 (4)
またまた今さらながらの記事UPです(;^_^A ・・・
今年の元旦はそんなに寒くもなくいいお天気。
3わんも車に乗せて祖父母のお墓参りへ。
お正月なので一応、着物風ドレスを着ております。

160101 (26)
雷にも着物を着せてますが全く見えませんね(; ̄ー ̄A ・・・
お墓参りを済ませ、併設されているドッグランで遊ばせたかったのですが年末の雨のせいでかなりコンディションが悪く断念。

160101 (49)
で、お正月もランチの時間なら開いているメロディーさんにまたまた行ってきました。
(お正月の利用は予約をしてください。とのことでした。うちはせずに行ってしまいましたが。。。)

160101.jpg
またまたビーフシチューはなかったのでチキンカツをオーダー。

160101 (63)
ランチを済ませてうちに帰ってイオンへお買いものに行って、雷たちのお散歩に行きました。
お正月と言っても普段と変わらない生活でした。

DSC_0030.jpg
今年は雷たちのおせち料理をオーダーしてなかったので年末にお肉を買っておきました。
元旦と2日はいつものごはんに焼いたお肉をトッピング。
いつもなら細かく切り刻まれるお肉も特別な日だけは大きめカットです(*^_^*)

P1160280.jpg
12月にメロディーさんへ行ったときにポンポリースのハーネスたセール価格だったので保冷材の入るタイプを雷にと思って(夏に30度くらい気温があっても2時間近くお散歩したりするので。)買ったのですが2号で入るだろうと深く考えずに買ったら、小さかった。。。。。。。。

P1160413.jpg
なので元旦に行ったときには雷と雪ちゃん用を再び購入。
黒の水玉を霙ちゃん用にしますか。。。
これだったらサイズ違いでお揃いにもできたのに。。。
ちょっと失敗したちゅーちゃんでした。
関連記事
拍手する

COMMENT

ikukoさん

見た目、結構ゴージャスでかわいいんですよ~。
ちゃんと。。。去年の記事にはちゃんとUPされてるかも???
イミュウちゃんはささみ派ですか?
うちも基本はささみですがお誕生日とか特別な日だけお肉に変わりますよ。
ハーネスは小さかった分は霙ちゃんが使えますよ~。
お洋服も雷が小さくなったのは着せてます。
スカート履かせてても男の子に間違われる霙ちゃんなので
男の子仕様でも全然平気で似合いますよ(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2016/01/31 00:00 | URL |

mamachyさん

着物風ドレスはオークションで見て一目ぼれしました(*^_^*)
かわいいでしょう♪
1月1日に行ったお店でも「お正月の恰好してる~」と言われましたよ。
お肉、やっぱりわんこは大好きです。
ハーネスは3わんお揃いにならなくて残念ですが(;^_^A ・・・

| ちゅーちゃん | 2016/01/30 23:51 | URL |

こんにちわ

さすがですね~着物風ドレス凄く素敵!
ちゃんと見せて~(笑)
そしてお肉も美味しそうね~
イミュウはササミばかり食べてるので羨ましいそうです(笑)
お洋服もハーネスも皆でうまく交換できるといいのにね~
でもいつも色違いのお揃いで素敵です

| ikuko | 2016/01/30 11:38 | URL |

かわいい!!!着物風ドレスお似合いです。
街で見かけたら注目あびますね。
お~お肉!いいな~^^
ハーネスも素敵!(*^^*)

| mamachy | 2016/01/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

いくちさん

はーい、あけましておめでとー♪
もうすぐ今年はお世話になりました。って言う時期が来るよ(*≧m≦*)ププッ
1年早すぎだよね、ホント。
まめちゃん、会ってるよ~、いくちさんも。
モンちゃんも幼馴染だよね、雷とまめちゃんの。
あ、今年も会う予定だから。
うちに遊びに来てくれるって言ってたよ~。
その時は声かけるねv(*'-^*)bぶいっ♪
はーい、今年こそいっぱい遊ぼうね。

| ちゅーちゃん | 2016/01/27 21:31 | URL |

あゆりすさん

着物風ドレス、結構豪華よ(*^_^*)
子供服のデザインされてた会社にお勤めだった方のハンドメイドよ。
チキンカツのタルタル、自家製でうまいのさ~♪
なかなかお正月にわんこ連れOKなとこないからね。
ここがやっててよかったよ。

普段はこんなにちゃんと整列はしてないよ(;^_^A ・・・
雷と雪ちゃん、体重ほぼ同じだけど雪ちゃんデカく見えるよね?
霙ちゃん、前は牛肉好きじゃなかったみたいだけど
スーパーじゃなくてお肉屋さんで買うようになったら喜んで食べるようになったよ。

2号で入るかな?と思ったのよ~。
入ることは入るんだけど服は着せられないって感じ。
これは霙ちゃん用にするよ~。
熱中症っぽい症状出てふらふらしたこともあるしね。
雷が痩せるのはないね、たぶん。。。
飼い主と一緒でね(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2016/01/27 21:28 | URL |

この記事まだ1月1日だから いいのよね!
明けましておめでとう~~~~(爆)
もう一年が早いから毎日言いたい気分よ
↓のブログのまめちゃん会った事あると思ったけど
過去記事で同じコメント(笑)
もし宜しければまめちゃんに会いたい~~
ちゅーちゃん企画よろしくね またまた他力本願な私もモンも今年もよろしくね

| いくち | 2016/01/27 21:20 | URL |

着物風ドレス、昨年も思ったけど素敵☆ 
あまり見かけないよね?^^
チキンカツ、たるたるソースたっぷりだ~
お正月でもやってるカフェあって嬉しいね♡

お散歩してる写真、
大中小w 綺麗に並んでる(*≧▽≦)可愛い💖
夜はお肉たっぷりご飯でワンコ達も
うまうま嬉しいお正月だったね♪

あらま。。。珍しい~
ちゅーちゃんでもサイズ選び失敗することあるなんてw
でも痩せるかもしれないしね( ̄∇ ̄)b どんまい(笑)
今年の冬は暖冬だっただけに、夏が今から心配だわ^^;

| あゆりす | 2016/01/26 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法