雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

またまたお久しぶり!
151223 (6)
さて、2015年の最後のお出かけ記事を今頃UP。。。
年末に誘うのもどうかな~?ってメールをくれたマメママとまめちゃんに久しぶりに会いました。
で、どれくらいぶりだろうと記事を遡ったら、なんと3年ぶり(; ̄ー ̄A ・・・
前も12月に会ってたみたいな。

151223 (12)
寒いし雨の予報でもあったのでメロディーさんでランチデート♪
霙ちゃん、車にも一緒に乗って来たのにお店に入って改めてまめちゃんを認識したらまた吠えてたよ(;^_^A ・・・
まめちゃん、いつもうるさい子たちでごめんよ~。

151223.jpg
ビーフシチューが食べたかったけど行った時間が早かったのでまだ出来てないとのことでオムライス、もちろん食後にはケーキセット。
雷たちにはお店からクッキーのサービス。

151223 (14)
クッキーはあまり好きじゃない雷もここのは大好きみたいで、まめちゃんが食べなかった最後の1個まで3ワンで完食しちゃいました(;´▽`A``

151223 (13)
雪ちゃんも目線を合わせると吠えちゃうので逆向きに座ってたわ、私が怒るからね。

まめママ、まめちゃん、久しぶりに会えて楽しかったよ~。
またうちにも遊びに来てねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

そう、この日はちゃんちゃんこ着てたよ~(*^_^*)
雷と2か月くらいしか変わらないんだよね。
古いお友達なんだよ。
霙ちゃん、いつもなんだよね(-_-;)
同じ車に乗っていたのに改めて認識したら吠えるという。。。

オムライス、タルタルソースがかかっててケチャップライスじゃなくて
普通じゃない感じで美味しかったよ♪
クッキーは手作りでサクサクしてるんだよ。
違いが分かるのかわがまま大王なのかは謎だけど~?
まめちゃんにはサクサク感が食べにくかったみたいでもらえたんだよね。

雪ちゃん、たぶんこれは怒られた後かな?
反省はしなけどね、怒られても(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2016/01/18 22:56 | URL |

まめちゃん、ちゃんちゃんこ着てる^^ 可愛いね~♡
雷くんと同じ年の幼馴染なのね♪
あはは、霙ちゃんウケるw 
一緒に車乗ってたのにw ちょっぴり天然入ってる?笑

とろとろなオムライスおいしそう♡
雷くん、ジャーキー以外は極上卵のボーロだもんねw
クッキー手作りなのかなぁ?違いのわかる男ね(。-∀-)ニヒ
お友達の分も貰えてよかったね^^v

雪ちゃん、怒られた後じゃないでしょ?^^;
反省してるように見えるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| あゆりす | 2016/01/18 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法