雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

12月のあれこれ・・・
151201 (2)
あっという間に年末ですね(^-^;
ブログも放置で、何をしてるんだか?って感じですが。。。。
12/1、寒くなったとたんに朝ごはんに興味がなくなる雷はご飯を出してもこたつむり。

151201 (9)
しばらくこのままで見ていても食べそうになかったので遊んでみました。
この後、やっと炬燵から出てきて食べ始めましたよ。

151209.jpg
戴きものの高級みかん(?)紅まどんな。
フルーツネットはやっぱりこうやって再利用が基本ですね(*^_^*)
でも、雪ちゃんは嫌な予感がしたのか近寄らずでした。

151212 (2)
基本的にうちに籠りっきりな母も最近はお散歩に付き合ってくれてます。
3わんのリードを持ってもらって、ちょっとは体力をつけないと。

121501.jpg
買ってすぐにテグスが切れてしまったサンキャッチャーをあゆりすさんに頼んで、チップママさんに手直ししてもらいました。
送り返してもらった時に美味しいスイートポテトも一緒に頂きました。
チップママさん、かわいく手直ししてくださってありがとうございました。
あゆりすさんもごちそうさま(*^_^*)

151225.jpg
クークチュールの秋冬の福袋、またまた3わんこ分、買っちゃいました(^-^;
親子で着せるって言うのを書いたらテラヘルツの分以外はお揃いにしてくださいましたよ。

151225 (11)
早速、モデルさんしてもらいました。
雪ちゃん・霙ちゃんはギャラがもらえるので協力的です。

151225 (20)
全く協力する気のない雷は早くも逃走しようとしてます。

151225 (25)
協力はしたくはないけどおやつが欲しいのでちょっと我慢。。。
結局、この1枚を着ただけでほかは全く着ることさえもしてくれませんでした(-_-;)

151225 (58)
雪ちゃん・霙ちゃんは服を変えてもやる気満々で自分からこの撮影場所に戻ってきます。

151225 (68)
これで振り向きポーズしてくれたら完璧なのだけど~。

今年ものろのろ更新にお付き合いいただきありがとうございました。
この秋、いろいろあってこれからのことも考える時間も増えたり。
ある芸能人にまたまたはまり、家じゅうのディーガ(パナソニックのレコーダね。)を無線LANやら有線LANやらで繋いで観る方法をネットで調べて電気屋さんでルーターを前に悩んでみたり。(ネット環境に詳しい人なら何も悩まずに配線できたはずなんだろうけど、ふつーのおばちゃんにはちょっと難しかったわ~)
12月のお出かけ記事がまだ1つ残ってますが、これにて年内の最終更新です。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

こちらこそお世話になりました(*^_^*)
1年、早すぎる(;^_^A ・・・年取った証拠か???
高級みかん、めちゃ美味しいんだよ~。
1個が結構大きくてジューシーなのさ。
フルーツネットはお約束のこれをしないと捨てられないよね。
こたつむり雷はこのとき全く動かなかったんだよね。
フルーツネットはちゃんと雷、自分で外すんだよ。
雪ちゃんは何事にも勘が鋭いのさ。

今年は暖冬で散歩は楽だけど、時間が長引くのよ(; ̄ー ̄A ・・・
母も自分だけでは出ないから、お散歩という理由付けて体調のいい日は連れ出してるよ。
サンキャッチャーのときはお世話様でした♪
かわいくリメイクしてもらって助かったよ~。
ポテト、めちゃ美味しかったよ♪

福袋、結構夏といい今回といい当たりだよね。
ピンクのは裾にくまちゃんのアップリケもついててかわいいんだ。
雪ちゃんに色気?食い気の間違いじゃ???
おやつ狙って目線ギラギラ(*≧m≦*)ププッ
3枚目のドヤ顔写真ね、確かにチビのころに比べると美人になったよ。
夜に撮るからどうしても雷が暗いけどね(^▽^;)

そうよね、私のせいよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとでも寂しさが紛れて笑顔が増えるならはまるものいいでしょv( ̄ー ̄)v
LANほぼできたよ、あと1か所か。
京都に是非とも来てね、いっぱい話をしようね。
来年もよろしくお願いします。
頼りにしてますよ、師匠♥

| ちゅーちゃん | 2015/12/31 22:00 | URL |

mamachyさん

読み逃げばかりですみません(;^_^A ・・・
いつも楽しみに拝見してます♪
今年もありがとうございました。
女子はまだモデルさんしてくれるんですが。
お洋服はちょっとずつ処分して処分した分また買い足して。って感じで減りません(^-^;
フルーツネットはやっぱり再利用しないといけませんよね(*^_^*)
芸能人にはまると楽しみ増えますよね~。
錦織君にはまってましたね、mamachyさんは。
ライブも行くとその時その時にしか味わえない楽しみがありますね~。

mamachyさんもよいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。

| ちゅーちゃん | 2015/12/31 21:45 | URL |

今年もいっぱいお世話になりましたぁ♡ しかし1年経つのがめちゃ早いね^^;
高級みかんすごい~みかんなのにネットに包まれてるって(゚∀゚;)
で、フルーツネットのお約束的な再利用に爆笑w
こたつむり雷くんといい、皆され放題なおとなしさで羨ましいわん(^v^)
雪ちゃんは勘が鋭いね。笑 

今年は暖冬だし、お散歩も楽かな~?
お母様も可愛い3ワンが一緒ならお外に出るのも楽しいだろうしね♡
サンキャッチャー可愛くリメイクできてよかったよかった♪ブルー系も綺麗だね。
ポテト、少しだけど喜んで貰えて嬉しかったよ♡

福袋なのにどれもハズレなく可愛いね~色合いがカラフルでいい感じ^^
パフスリーブのお袖とパーカー、特に可愛くて好みだわー♪
ってか雪ちゃん、なんかすごいお色気感じるんだけど(*ノωノ)
3枚目のモデル写真なんて特に目がね・・ますます美人になったね♡
皆目線も揃っていて可愛く撮れたね('∀`)

ちゅーちゃんのせい?で(笑)私もこんなに夢中になる人ができるなんてー☆笑
ハナのいない寂しさも紛れる時間が増えて感謝感謝♡
LANの方も無事すべて開通するといいね^^ 頑張ってね☆
来年は京都に遊びにいきたいな♪ 来年もよろしくね。よいお年を☆彡

| あゆりす | 2015/12/31 12:00 | URL | ≫ EDIT

今年ももう少しですね。いつもありがとうございます。
みんなかわいいモデルさんです。お洋服を買う楽しみがありますね。
フルーツネットは、やっぱり使い道ありですね(笑)
いくつになっても芸能人にはまるのは、楽しいと思います。去年はスポーツを見るのに忙しく、ドラマの時間が減りました。ライブも楽しいし、TV大好きおばさんです(^_^;)

よいお年をお迎えください(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします。

| mamachy | 2015/12/31 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法