雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

岐阜旅行 2015秋 ③
151030d.jpg
モンブランを食べて、先に温泉へ行っていた父が戻ったら母と私とで温泉へ。
個室の露天風呂でのんびりと浸かって部屋に戻ったら3わんこはお疲れモード。

151030 (64)
コテージの各部屋に暖房があって、暖かい熱風が出てくるのですが、フローリングの床が冷たくてなかなか温まらず、部屋の気温もさほど上がらず。。。
温泉から出ても湯冷めしそうなくらい寒かったです(^-^;
お部屋にいても寒いので本館の愛犬サロンに行って夕食までの時間を過ごすことに。

151030e.jpg
10分ほど愛犬サロンで過ごしたら夕食の時間となりました。
3ワンにはわんバーグ、人間用は10周年記念でステーキの付いたプランにしました。

151030 (68)
最初のうちは何かおこぼれがもらえるかと頑張って起きていた3ワン。
母から牛鍋のお肉をもらい、わんバーグもあまり嬉しそうにではなかったけど一応完食しました。

101530 (2)
で、長ーい人間の夕食には付き合ってられるか!と途中でダウン。
周りにわんこや知らない人の気配があっても眠れるようになったのはいいことだわ(*^_^*)
我が家にしては遅い夕食を終え、10時前に部屋へ。
夕食が終わって部屋に戻ったらやっと、お部屋全体が暖かくなってました。
この旅行の日程から急に気温が下がりだしたせいもあったのでしょうが、お部屋が暖まるまでに数時間。
ただ一度暖まってしまうと今度は暑くて寝られないくらいの室温になってしまいました。
これだけの寒さだとチェックインの前にはコテージには暖房を入れておいていただかないと寒くてお部屋で過ごせません。
そこだけがこのホテルでの不満かも?

151031 (21)
翌朝も前日、夕食が遅かったのとお腹がいっぱい過ぎたのとで朝なかなかお腹が空かず。
先にランに行って遊ぶことに。
ここでもまた望遠レンズ、出さずにろくな写真が撮れなかったという(; ̄ー ̄A ・・・

151031 (50)
10分くらい遊んだら寒さに負けて朝食へ。
バイキングスタイルで好きなものを食べられます。

151031 (44)
3ワンはお部屋で前日の夕食のステーキを少し持って帰っていたのでそれとカリカリを食べました。
なのでここでは何ももらえませんが?

151031 (62)
朝食が終わったらまたまた愛犬サロンへ。
この前を通るとなぜか雷と霙ちゃんが入るって言うんですよね(^-^;
霙ちゃんはほかのわんこ苦手なので入らないほうがいいと思いますけど?

151031 (67)
愛犬サロンで遊んだら今度はホテルの敷地内でお散歩。
チェックアウトまでのんびり過ごして10時すぎには出発しました。

あと1回続きます。
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

着いた日は雨だったから本館までカートで行けなかったんだよね。
かごはホテルで貸してもらえるのさ。
わんバーグ、もうすでに冷たかったんだよ。
うちの子はほんのり温かくて匂いがしないとだめなのかも?
牛鍋のお肉はもちろん美味しかったはずだよv( ̄ー ̄)v
こういうところで食べる夕食は時間がかかるからね。
途中までは何かくれ!って起きてたけどさすがに付き合いきれなかったみたい。
部屋ね、床暖房があれば違うと思うんだけど。。。
暖房費、別に¥5,400-も取るんだから着く前に部屋、温めといてよ(#・∀・)って感じだよ~。
コテージだとほかのわんこを気にしなくていいから楽なんだけど。
父曰くもうコテージには泊まらないらしいわ(^-^;
ご飯は最後のお茶漬けまで食べられずだったよ、満腹すぎて。

最終日は10/31だったからハロウィンのお揃い着せたよ。
でも3ワンコともに太ってるからパッツンパツンだったわ(;^_^A ・・・
お散歩の最初は整列して歩いてるけど
すぐにあっちへこっちへわがままに動くからリードはいつも三つ編み状態だよ(*≧m≦*)

| ちゅーちゃん | 2015/12/07 22:52 | URL |

かご入りワンコだね~(´∀`*)ウフフ
わんバーグあまり嬉しそうじゃなかったのは
牛鍋のお肉のほうが美味しかったのかな?^^;
貰えないってわかってからのふて寝が笑えたw
温泉が温かった上にお部屋も冷え切ってしまってたのね(><)
風邪引かなくってよかったけど、
部屋が暖かかったら家族水入らずでのんびり過ごせて
なおよろし♪だったね^^;
ご飯もボリュームあってお腹いっぱいになりそうだね^^

お洋服はハロウィン仕様かな?可愛い♡
3ワン仲良く並んでお散歩してる姿が微笑ましい♪
リードは全然絡んだりしない~?
以前はあっちこっち寄り道してる子がいたような。笑

| あゆりす | 2015/12/07 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法