雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

コスモス畑とドッグランとカフェ
151011 (6)
10/11、3連休の真ん中。
曇り空で涼しい1日でした。
午後から3ワンも一緒にお出かけ。

151011 (7)
渋滞を考え早めに出たらば目的地に直接行くには早かった。。。
で、途中にコスモス畑があるのを思い出し寄ってみることに。
とよのコスモスの里さん。
コスモスと案山子のコラボがかわいかったですよん♪

151011 (11)
霙ちゃん、案山子と2ショットに挑むもビビッてうまく撮れず。。。

151011 (26)
肌寒かったので温かいコーヒーを飲むことにしてベンチに腰掛けたらリードをカジカジする子が(; ̄ー ̄A ・・・
やめてくれませんかね?そういうことするからすぐに痛むんだよ~。

151011 (29)
お湯が切れていたらしくちょっと待ち時間が長かった。。。
目的地に到着する時間が危なくなってきたので慌ててコスモスの里を後にすることに。。。

151011 (47)
目的地に予定時間を少し過ぎて到着したので、3ワンには車でお留守番をしてもらって父方の祖父と祖母と父の兄の納骨を済ませてきました。
その後は霊園にあるドッグランで3ワンを放牧~。

151011 (41)
朝ごはんも食べず元気もなさげだった雷もランではよく走ってました。

151011.jpg
秋ってく紅葉だけのイメージで、あまりお花のイメージもなかったんですがランの中にもジュウガツザクラとかいう桜も咲いていてお花見気分も味わえましたよ。

151011 (50)
そして一旦、家に戻って着替えを済ませ夜ご飯を食べにRuiさんへ。
お昼に伺うことはよくあるんですが夜は初めて。

151011b.jpg
いつもはわんこのお揃いごはん、小さいのしか頼みませんが、この日の晩御飯これだけなので大きいほうを注文。
オムライス、美味しかったのかあっという間に完食しました。
ま、その後に私が頼んだケーキももちろんおすそ分けしましたけども~。

翌日は雷とお出かけ。
その様子は次回!
関連記事
拍手する

COMMENT

ももゆかさん

ご訪問&コメントありがとー♪
コスモス、ちょうどいい時期に行ったみたいよ~。
雷は2日続けてのお出かけ。
癲癇もちだからちょっと心配だったけど。
でもめちゃ元気だったでしょ(*≧m≦*)ププッ
おじさんなんだけど体力はまだまだありますよん( '∇^*)^☆うふっ♪

お洋服はオークションで落としたんだけど
めちゃ近くに住んでる方のだったのよ。
ドッグカフェだよ~。
日替わりとオムライスとあともうちょっと
わんこと同じメニューが食べられるの。
高知はないんだっけ?
今度、京都に来るときももちゃんかすみちゃん連れて来て。
一緒に行こうよ~。

| ちゅーちゃん | 2015/10/28 22:28 | URL |

あゆりすさん

コスモス、ちょうどいい時期だったみたいできれいだったよv( ̄ー ̄)v
案山子もかわいいのがたくさんあったよ~。
霙ちゃんはビビリなので抱えられるとダメなんだよね。
クゥちゃんもビビりっこだもんね、似たもの同士(*≧m≦*)ププッ
この日は霊園に連れて行くのでうちとしては大人しめの服にしておいた。
ここはわんこの火葬場もあるんだけど、
今回行ったら前にあった場所にはなかった(; ̄ー ̄A ・・・
どうなったんだろう~????
私も今の時期に桜?ってびっくりだったよ。

オムライス、ここのはケチャップライスじゃないのだ。
雷たちもたまご大好きなんだけど最近食べさせてなかったからね。
もう必死に食べてたよ。
ハナちゃんもそういえば好きだったね(*´∇`*)
雷は2日連続のお出かけでした。
大丈夫かなぁ。と心配はしたけど、あの通り元気だったしねσ( ^ー゜)うっふん♪
旅行、行ってくるね~。

| ちゅーちゃん | 2015/10/28 22:24 | URL |

こんばんはぁ♪
コスモス綺麗ねー(^3^)/
雷君まさかの2日続けての遠出だったのかしらー?
なのにあの元気若いわぁー(笑)

洋服も3人お揃いでカワイイ♪
しかしドッグカフェでいいのかしら?
ワンコとお揃いご飯なんであるのねー!
こっちはドッグカフェなんてないから興味津々だわー(^^;

| ももゆか | 2015/10/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

コスモス綺麗に咲いてるね~♪ 
案山子もいい味出してる^m^ 
霙ちゃん、案山子にビビって表情強張っちゃったかな~^^;
クゥだったらチビってるかもだw
お揃い服もリードもとっても可愛いね♡
霊園にドッグランがあるなんて素敵^-^ 
ワンコwelcomeは嬉しいね。
十月桜? 結構咲いててビックリ!
桜もすごい品種多いもんね。 
思いがけずお花見も楽しめて得した気分だね^^

オムライス、美味しそう♪ワンコって卵料理好きなのかなぁ~
ハナも卵好きだった^^
そっか、雷くんお出かけ続いてたんだね♪続き楽しみにしてる^^
旅行も楽しんできてねー行ってらっしゃーい☆

| あゆりす | 2015/10/28 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法