雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

つむぐカフェ
P1150243.jpg
ペットシーツを買う時にまたまたまとめ買い。
やっぱりこのボーロが3わんに評判がいいのです(*´∇`*)

151003 (2)
10/3、午前中に部分トリミングへ。
前回から1か月半も空いてしまっていたわ。。。

151003 (11)
部分トリミングが終わったらお初のドッグカフェへ。
西京極駅近くにあるつむぐカフェさん。
雪ちゃん、うまうまが食べられるとわかっているのか超笑顔。

151003a.jpg
小さいけれど室内ランもあってメニューもボリュームたっぷりでした。
ただ、わんこバーグは冷たいまま(冷蔵庫から出したまま?)出てくるので雷と雪ちゃんは「いらんわ」と(^-^;
霙ちゃんだけが食べました。。。

151005 (2)
10月に入ってから急に朝晩の気温が下がったせいか霙ちゃんが朝ごはんを食べない日があります。
そういうときは必ずお腹の調子が悪いようで散歩に出たら草を食べてばかりでうん●も緩いのです。

151006 (1)
なので潜り込めるタイプのベッドをご用意させていただきました。
まだまだ早い気もするけどね(;^_^A ・・・
冬、超えられるか~(*≧m≦*)ププッ
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

不定期更新ですから(; ̄ー ̄A ・・・
たまごボーロ、これだけいっぱい買ってもすぐに無くなるよ。。。
理由は知ってるよね( ̄▽ ̄) ニヤ
肉食女子のハナちゃんも珍しく好きだったんだよね。
違いがわかっているのかなんなのか、雷の必死さを見せてあげたいよ。

雪ちゃん、母に「まんまちゃん食べに行こうな~」って言われてたから
絶対になんか出てくる!って思ってたんだよね。
でも冷たいわんバーグはお食べにならなかったわ~。
そうね、頑固なところは似たのかもね(^-^;
分厚いサンドは全部食べられなかったよ。
ここ、スイーツのお店の系列店だからパンケーキが美味しそうなのよ~。
またリベンジしてくるねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

寒かったり暑かったり体調にはよくない季節だね~。
霙ちゃんは体調悪いと自分でご飯食べないとか調整してくれるから
回復も早いんだけどね。
うちの子は暑さは割と平気だけど寒いとだめだね。。。
もちろん、炬燵がハウス替わりよ。
私は入れてもらえないのさ~(T-T) ウルウル

| ちゅーちゃん | 2015/10/27 21:08 | URL |

あんれぇ、見落としてたよ(汗)今頃のコメでごめんね。
極上たまごのボーロ、いっぱいだぁ(≧∇≦)♪
ハナにも好評だったっけ♡
さすが極上&違いのわかるワンズ達 ( ̄∇ ̄)b

雪ちゃん、めっちゃ笑顔で可愛いね♡
ワンコメニューがあるお店ってわかるのぉ?
超喜んでたのに、冷たいバーグにはプイってw 
さすがだわ(≧ω≦。)ププ 
ぶれないところはちゅーちゃんに似たのね。笑
分厚いサンドも美味しそうだね^^

今夜も冷える~ 湯冷めしそう^^;
急に寒くなって気温差に慣れるまで
ワンコ達も体がついていかなかったりするもんね。
いつも元気印の霙ちゃんだけど歩けない床があったりと
繊細でもあるし、環境だけじゃなく気温差にも敏感なのかなー。
早く落ち着きますように♡
今年もコタツは3ワンの住みかになりそうだね(ノε`*)

| あゆりす | 2015/10/26 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法