雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

シルバーウィークのお出かけ
150919 (11)
9/19からのシルバーウィークは5連休でした。
気温もそんなに上がらなくなってきたし、わんこ孝行でもせねば。とチェリママを誘ってお出かけ。
私の車、小型車ではありますが一応5人乗りのはず。。。
ですが、席は2つしかありません(; ̄ー ̄A ・・・
わんこ用に後ろのシートは倒されたまま、ほぼ立ち上がらせることもありません。

150919a.jpg
当然ながら世間もお休みのため渋滞覚悟で滋賀の森のACHAさんへ。

150919 (36)
チェリママの家にいる預かり犬のまいちゃんも一緒にお出かけ。
出かける前にちょっとしたアクシデントがあって大丈夫かと心配しましたが、元気いっぱい楽しそうでした。

150919 (48)
ランチを食べたら琵琶湖湖畔でも散歩しようか?と相談しましたが、預かり犬のまいちゃん、イマイチ行動が読めなくてお散歩にもちょっと不安が。。。
ということですぐ近くにあるホリデーアフタヌーンさんのランへ移動。

150919 (54)
超久しぶりのお外ランだったのでうちの3ワンもちょっとは走ってました(。・w・。 ) ププッ

150919 (57)
カメラ、望遠レンズも買ったのに面倒くさがり屋のわたくし、レンズ交換もせずでした。。。
霙ちゃん、飛行犬のシャッターチャンスがブレブレ~(^▽^;)

150919 (59)
ジョニー君も楽しそうに走ってました。

150919 (70)
チェリーちゃんは走りはしなかったけど散策はしてたな。
うん、チェリーちゃんなりに楽しかったはず。
チェリーちゃんにもここでちょっとしたアクシデントがあったけどね(^-^;

150919 (65)
このランで一番楽しそうだったのがまいちゃん。
あっちへこっちへ小さい体で動きまくってました。
たぶん、こういう広いところで遊んだことなんかなかったんだろうな~。
うちの子とチェリーちゃん・ジョニー君だけなら30分ほどで即帰宅だったであろうランも、まいちゃんが超楽しそうだったので1時間以上はいましたよ。

150922 (1)
9/22は8月に続き、またまたチェリママのおうちでBBQ。
車の下でお肉が焼けるのを待つチェリーちゃん。

150922 (4)
この日は久々に30度と気温が高くて舌がビローンとなっちゃったね、霙ちゃん。
で、この日はカメラ忘れました。。。(ブログ、やる気ないのか???)
スマホで写真撮ろうと思っても「本体の温度が上昇しているためカメラが起動できません」とかメッセが出てるし。

150922 (5)
なのでお肉の写真なし。
わんこも男の子チーム(雷とジョニー君だけだけど。)の写真なし。

150922 (6)
最後の最後までお肉を狙ってた女子の写真しかありませんでした。
チェリママ、この日は準備もありがとう。ごちそうさまでした~(*´∇`*)
関連記事
拍手する

COMMENT

いくちさん

お出かけが少ないから追い付きますわよ(。・w・。 ) ププッ
ってか競争だったのね~。
いくちさんもチェリママの後を追いかけてるように私も追いかけてるのよ(^-^;
歳が歳だけにね。。。
まいちゃん、小さいけどめちゃ動くよ~。
モンちゃんもすっかり落ち着いたしね。
ランでは爆走より探検だよね。
うん、いい季節になったしねラン行こうv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2015/10/09 22:15 | URL |

やばいぞ!ブログ追いつかれた(汗)いつから競争してたんでしょうか?
望遠買ったのに付け替えない カメラ忘れる。同じ香り~~~(爆)
まいちゃんお転婆お嬢さんなんだね 最近ランでモンが走る 姿見ると涙出る・・・年寄り夫婦(笑)
涼しくなったし行こうぜランに!

| いくち | 2015/10/09 20:15 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法