雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ちょこっとお出かけとちょこっとお買いもの
150818 (6)
霙ちゃん、お風呂の出待ちは私が風呂上りに着るTシャツとかリラテコが入った籠の中。。。
着る前にすでに毛だらけですな(; ̄ー ̄A ・・・

150913 (5)
9/13から両親が東北方面へ旅行に出かけました。
朝、京都駅まで送って行ってその後は何の予定もなく暇だったのでお昼ごはんを食べにまたまたRuiさんへ。

150913a.jpg
厚揚げと鶏肉の照り焼きがお揃いごはんでした。
豆腐、嫌いなはずの雪ちゃん、厚揚げは食べてたけど???

150913 (14)
ご飯とスイーツを頂いたら京都市内へちょこっとお買い物に行って、すぐに自宅に戻って家事をサボり三昧な5日間を過ごしました( *´艸`)

P1150067.jpg
最近、ちょこっとおやつジプシーな我が家だったりします。
いつもの楽天のお店で買うのもいいんだけど、大袋なのでやっぱり小型犬3わんには量が多くて最後の方は飽きてきたり。。。
ボーロ好きの雷のためにボーロもいろいろ購入してます。
今回は3袋で¥1,000-というのをお試しに買ってみました。
こちらのボーロはちょっと硬めだったようで雷や雪ちゃんは問題なく食べたけれど霙ちゃんが食べにくそうだったなぁ。

P1150118.jpg
別のショップではササミージャーキーが10袋におまけが1袋ついてるというものを買ってみました。
ボーロもサツマイモ味。
これはすごく香りがよかったですよ。
ホントに焼き芋みたいなお芋の匂いがしました。
3わん共美味しそうに食べてたのでこれはリピするかも?

P1150122.jpg
あとはスマホ用のガラスフィルム
前回のが1か月ほどでひび割れてしまったので違うメーカーのを買ってみました。
レンズとか作ってるHOYAだし、今までのより¥1,000-くらい安いし。
関連記事
拍手する

COMMENT

mameko☆さん

毎日じゃないけど、1階に長いこといはるときは待ってはるよ~。
霙ちゃんは私から生まれたらしいから(。・w・。 ) ププッ
父がいつも「霙ちゃんはばぁちゃんのポケットに入ってたらいいねん」とか言うてるわ。

おやつはうちは必需品やわ~。
さつまいもボーロ、めちゃ美味しそうな匂いがしたよ。
父がサラリーマン時代にはほとんど行ってないからね。
今は自営で暇になってるし年に3,4回行ってるんちゃうかな?
趣味ないん?
食べ歩きとかようしてるやん。
あれも立派な趣味やと思うわ~。
パパさんと仲良くできることやし羨ましいで(*´∇`*)

| ちゅーちゃん | 2015/09/29 22:42 | URL |

えっ・・・出待ち?そんなして待ったはるん?いっつも?
かーわーいーいー!!!!!
すごい。笑
よっぽどやな(=^・^=)

おやつがいっぱいだ
さつまいもボーロおいしそうたしかに
ちゅーちゃんとこのお父さんとお母さんって旅行が趣味なん~?
しょっちゅうどっか行ったはるな♪
羨ましいリッチ~
わたしもそんな何か趣味とか作って楽しい老後が迎えたいなあ
無趣味すぎてこのままではやばい

| mameko☆ | 2015/09/28 15:05 | URL |

あゆりすさん

うちの子はみんな猫っぽいですが(*≧m≦*)ププッ
籠とかカバンとかは入るもの。って思ってるからね。
車屋さんの猫ちゃんもかご猫ちゃんなのね。

わんことお揃いごはんって「ああこういうのも食べるんだ」って発見があるよ。
雪ちゃんとあゆりすさんの好みが似てるとは。。。
あ、肉食女子か(。・w・。 ) ププッ
一人でも全然平気だよ~。
雷たちいると余計に平気。
このあとちょっとお買いものしたかったのもあったしね。

おやつもね、好きなのは結構ずっと好きなんだけどね。
偏りすぎてるかな?って考えすぎなとこもあって。。。
雷はボーロ、雪ちゃんと霙ちゃんは肉系かな?
新しいのは食べるか食べないか賭けだよ、うちの場合。

今度のフィルムは結構良さげよ~。
ケースもちょっと前に変えたんだ。
前のフィルムは新しいケースと相性悪かったのか端も浮いてたのね。
今度のはぴったりくっついてるよv( ̄ー ̄)v
ゲームするからやっぱりぴったりフィットしててもらわないとねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| ちゅーちゃん | 2015/09/25 22:51 | URL |

霙ちゃん、猫みたいで可愛い♡
車屋さんの猫ちゃんもいつも浅いかごの中にすっぽり
入って同じように寝てるんだよー笑

ワンコとお揃いご飯っていいね^^ 
雪ちゃん、私と同じだ。豆腐単体はさほど・・だけど厚揚げは好きw
一人飯でも大丈夫だと気楽にカフェとか行けるのがいいね^^
私は間が持たなくて苦手なんだよね^^;
でもワンコと一緒だと一人でも頑張れそう。笑

おやつジプシーとは贅沢(≧ω≦。)ププ
食感とか香りとか、こだわりあるみたいだしね♡
これだけ種類あっても3ワン皆がお気に入りって
案外少ないんだね^^;

今度のフィルムはどう~?よさげかなー?
フィルム大事大事!笑 
やっぱりゲームしてると劣化早いよねw
長持ちするといいね^^

| あゆりす | 2015/09/24 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法