雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

室内ドッグランとちゃんりお
150712 (5)
8/8~9連休だったお休みも終わり通常モードへ。
怠けきった体が生活がもとに戻るかしら???
お休み中、私の気配を感じると「ピーピー、ギャンギャン」とうるさい霙ちゃんと雷を連れて野菜を買いに行ったりもしましたよ。

150720 (2)
休みの間の話は一旦、おいておき7/20に室内ランに行った様子を。
霙ちゃんは基本、私に引っ付き虫なので足元にぴったりとくっついて歩いてます。
私の足が写り込むくらいね(^-^;

150720 (22)
雷はランに行っても最初だけウロウロして後はのんびりモード。
新しいわんこさんが来るまではほとんど動きません。。。

150720 (30)
この日はイタグレちゃんとMIXの女の子がいて周りが気になりすぎる霙ちゃんでした。
イタグレちゃんが遊んでたらわんわん吠えながら追いかけまくり。。。

150720 (41)
イタグレちゃんのママさんになでなでしてもらう2わんこ。
室内ランも滞在1時間くらいが限度ですぐに帰ってきましたよ。

raichan.png
鉄子ちゃんのブログで見た「ちゃんりおメーカー」。
うちの子も作ってみましたよ。
まずは雷。
眉が茶色でチャラ男風に。

setsuchan.png
雪ちゃん、ヤンママ仕様でドレス+食いしん坊なので飴ちゃん。
口元が似てるかも?

eichan.png
私的には一番満足な霙ちゃん。
人間だったらこんな感じだと思うわ~。

papichan.png
パピちゃんも作ってみましたよ。
雪ちゃんと同じくツインテールですが、パピちゃんはストレートっぽいヘアスタイルにしましたよ(*^▽^*)
それと「美味しかった?」と聞いたら舌をベロンとさせる癖があったのでペコちゃん風の口元にしておきました。
関連記事
拍手する

COMMENT

mamachyさん

室内ランできたんですよ~、去年。
この時期は助かるんですが、うちの子はあんまり喜びません(;^_^A ・・・
洋服は一応、夏の体温調整用ですが私の完全な趣味ですね~。
ミリンちゃんはホント、上手になんでも着こなしてましたね。
今の3にゃんは首輪もお洒落ができないってさみしいですよね。
せっかくのおんにゃのこなのに(^-^;
ちゃんりおも私好みにかなりカスタマイズしてますよ(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2015/08/25 22:30 | URL |

ココにお祝いメッセージをありがとうございました。
室内ランもあるのですね。
みんなかわいいお洋服を着てとってもお似合いです。
わが家の3にゃんはミリンのようにはいかないので、ちょっと寂しいです。首輪のおしゃれすらできません(^^;)
ちゃんりお、かわいくできていますね(*^^*)

| mamachy | 2015/08/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

ホント、いつもでも暑いですね(^▽^;)
早朝に散歩が終わるとあとは寝てるだけですもんね。
うちの場合、室内ランに行く必要があるのか?って話なんですが。。。
イミュウちゃん、暴れん坊さんですか?
大人しいお嬢様ってイメージですが(*^▽^*)
足、指が短いのはお気になさらずスルーしてください(;^_^A ・・・
雷はもう落ち着きすぎてるというか覇気がないというか。
ちゃんりお、わんこの写真から作ると顔色の悪い子ができますので要注意です。
写真から作らずikukoさんのイメージでイミュウちゃん
作ってあげてくださいUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| ちゅーちゃん | 2015/08/22 22:33 | URL |

こんにちわ

まだまだ暑いですね~
こんな時は朝散歩が終わると1日が長くてワンコは可哀そうですね~
室内ドッグランっていいですね~
イミュウは暴れん坊なのでドッグランで走った事ないけど~(笑)
ちゅーちゃんの足見ちゃった~(笑)
雷君ののんびりムードはいいですね~
ちゃんりおメーカー面白ろそう!
皆それぞれで可愛くなってる~
イミュウはどんなになるのかな~
凄く意地悪で何でも煩いおばさんかな~(笑)

| ikuko | 2015/08/22 17:16 | URL |

あゆりすさん

9連休、長いようであっという間だったわ(^-^;
暑いしだらだら過ごすよね~、基本。
朝夕は涼しくなったよ、昼間はまだまだ暑いけど。
暑い時期、室内ランはホント助かるんだけど
ランに行く必要はうちの場合ないかも?
ま、霙ちゃんの社会訓練兼ねてだからね。。。
イタグレちゃん、おねーさんわんこと弟わんこだったんだけど
おねーさんわんこが弟君に教育的指導入ったら霙ちゃんが
めちゃ警戒モードで吠えまくるんだよね(; ̄ー ̄A ・・・
霙ちゃん、甘やかし過ぎでホントだめだめな子になってしまったわ~。

ちゃんりお、かわいくできてるかなぁ?
雪ちゃん、わんこ界ではもう結構なおばさんだけど
いつも娘よりかわいい服着てるからさ(*≧m≦*)ププッ
パピちゃんはおやつ誰かに内緒でもらってもすぐにばれるのさ(^▽^;)
あゆりすさん、自分の作ったんだね~。
見てみたいぞUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ハナちゃんのも作ってみてよ~、見てみたい。
なるほど、あゆりすさんとパピちゃんにも共通点があるんだね( ̄▽ ̄) ニヤ

| ちゅーちゃん | 2015/08/18 22:45 | URL |

お盆休みも終わってみればあっという間だったよねきっと^^;
ウチも滅多にない3連休、ダラダラ過ごして終わってしまったw
まだまだ暑いけど少しずつ過ごしやすい日も増えてきたし
あと少しの辛抱かなー・・。 暑い時期は室内ランは助かるね^^ 
・・って、ワンコ達全然走ってないけども(ノε`*)ンププ
でも他の飼い主さんやワンコと逢えてリフレッシュできたよね♡
霙ちゃん、他の子いて警戒してるね、お耳下がってるじょ。笑

ちゃんりお、皆キャラに合ってるし、可愛く出来てるー♪
雪ちゃんのヤンママ仕様に笑ってしまったw
パピちゃん可愛い♡ ベロン癖あったんだね~
もっとオヤツ食べないなぁーってサインかもね^m^
実は以前私もちゃんりお、自分ので作ったんだw
LINEのプロフに使おうかなーって思ってたけど却下したの。
ハナので作ればよかったわ( *´艸`)
おまけに食いしん坊なんでパピちゃんと同じ口元選んでたよ。笑

| あゆりす | 2015/08/17 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法