雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雷 8歳
150801 (15)
8/5、雷の8歳のお誕生日です。
ブログをUPしようと去年は何を書いたかな?と遡って見てみましたが、今年書きたい内容とほぼ同じだったので以下同文にて省略(*≧m≦*)ププッ

150716 (2)
相変わらず変なところに後ろ足を入れて寝てたり

150719 (2)
乾燥機から出した洗濯物の上で寝てたり

150804 (1)
夕方、1時間以上のお散歩に行ったり(最近、国道を渡るのがマイブームのようでかなり距離を伸ばしております。。。)

150804 (11)
お散歩から帰ったらなまこのように寝ていたりという毎日です。

150804 (19)
発作も6/4の私が不在の時にあったようですが、回数自体は減っているような気がします。
今年も元気にわがままに1年を過ごしてくれると思います(*^_^*)
関連記事
拍手する
【2015/08/05 00:00】 | | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

COMMENT

チェリママさん

出遅れでもお祝いありがとー♪
発作も発作前症状も前よりましになってると思うの。
元気そうだけど、体力は落ちてる気がするよ(; ̄ー ̄A ・・・
雷、もうおじさんだから~。

| ちゅーちゃん | 2015/08/06 23:01 | URL |

出遅れた~(汗)
雷く~ん!8歳おめでとう♪
発作も回数が減っているようで何よりだー!
元気が一番♪

| チェリママ | 2015/08/06 21:33 | URL |

いくちさん

お祝いありがとー♪
発作、見てないとこではあるのかも?だけど
前よりは減ってる気がするんだよね~。
1時間のお散歩、かなーりキツイよ(; ̄ー ̄A ・・・
雷も帰ってきたらバテバテなんだけど
歩くのをやめないんだよね。。。
2枚目ではなく3枚目の雷だから
これからも笑わせてくれるよ~。
大阪の父にもまたかわいがってもらわないとねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| ちゅーちゃん | 2015/08/05 23:01 | URL |

あゆりすさん

お祝いありがと♪
最近、モデルさんしてくれない雷だけど~。
なんとかかわいく撮れたでしょ?
かなーりマイペースな子ですが(; ̄ー ̄A ・・・
おうちでのまったりとお散歩とで自分でリズムを作ってるのかもね。
発作、出ないのが一番だけどね。
でもこればっかりは原因不明だからどうしようもないしね~。
お散歩で張り切りすぎて体調崩さないようにしないとね(*≧m≦*)ププッ
元気すぎるのもどうかと思うよ、年齢的に。。。
誕生日は美味しい日だからね、雷たちには。
またUPするね~。

| ちゅーちゃん | 2015/08/05 22:59 | URL |

ひま子☆さん

お祝いありがとうございます(*^_^*)
夏男。。。毎年夏になるとなぜ散歩の時間が長くなるのか不思議です(^▽^;)
発作、出ないのがいちばんなんですが、
原因不明なので回数が減ってくれるだけでもヨシとしなくちゃ。ですが。

ヤングではないですよ~。
おじさんです(*≧m≦*)ププッ
帰ってきたら相当、疲れた様子ですからね。
小さい2チーちゃんはそんなに散歩しなくても大丈夫ですよ。
うちは約4キロのデカチーなので(;^_^A ・・・
元気に毎日を過ごしてくれる。それが一番幸せですよね~。

| ちゅーちゃん | 2015/08/05 22:53 | URL |

雷君~~~お誕生日おめでとうね。
発作の回数も減ってよかったね
一時間もこの時期お散歩へいけるなんて元気な証拠さ! 最近私が無理~~(笑)
これからも可愛い姿でみんなを癒して楽しませてね。
また大阪の父に会いに来てね~~。

| いくち | 2015/08/05 22:29 | URL |

雷くん、8歳のお誕生日おめでとう♡
笑顔の写真可愛いね~♪童顔だから若く見える☆
元々マイペな雷くんだけど
年齢的にもますますお家ではまったりな時間も
増えてくるかもだね♪
発作の回数も減って穏やかに毎日過ごせる事が
何よりだよね^-^♪
お散歩は張り切って出てるみたいだし(笑)
まだまだ元気いっぱいでいて貰わないとね^0^
お誕生日のご馳走楽しみだね♡

| あゆりす | 2015/08/05 01:19 | URL | ≫ EDIT

夏男・雷くん
8歳のお誕生日おめでとう♪
発作の回数も減って何よりです。
この1年もこの調子で健やかに~v-315

1時間以上お散歩に行くなんてヤングな雷くんですね!(笑)
うちの2チーなんて全然・・・
最弱チワワですわん。。
でも、こうやって元気にしてくれるのは
本当に嬉しいことですよね☆

| ひま子☆ | 2015/08/05 00:47 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法