雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

5/16 鶴見の後は
150516 (73)
5/16、熊猫犬日記の「大阪で会いましょう」企画に15分ほど参加した後は、鶴見緑地公園の入り口でひなちゃん、こつぶちゃん&パパ・ママと合流。
翌日に大阪都構想の住民投票を控え賑やかな市内を車で移動してランチに向かいました。

150516a.jpg
ひなママが予約してくれたLa Pentora (ラペントラ)さんへ。
ドッグカフェじゃないけどわんこOKなお店で近くには姉妹店でパンケーキのお店もありました。
次回はそこへ行かねば(*^_^*)

150516 (69)
到着してすぐはまだ起きてたけど、そのうち寝ちゃいました。

150516 (84)
チェリーちゃんとジョニー君もちょっとおねむモード。
食べるのとしゃべるのに忙しく写真はほぼなし(;^_^A ・・・

150516 (85)
ランチを済ませたら途中A&Meへ寄り道して最終目的地である、モンちゃんのお宅へ。
久しぶりの9チワ集合となりました。

150516 (95)
おやつのおばさん(おねーさんだったかしら???)となったチェリママに群がるチワワンズ。

150516 (97)
ほかのわんこが怖くてパパの膝からは降りられないもののおやつは欲しい海君。

150516b.jpg
ここでもMarikoさんのお土産のクラブハリエのバームクーヘンを頂きつつおしゃべりに忙しく写真はほぼなし(; ̄ー ̄A ・・・
おやつ、食べたら動かねば。と徒歩で行けるキャラメルBOXさんへ。
ここでも危うくまた3ワンの服を買いそうになったちゅーちゃんですが、今回は我慢しましたよ。

150516 (103)
そしてまたまたモンちゃんのお宅に戻りしゃべり続けるのでした。。。

150516 (98)
パパとママがお出かけしてしまったので、誰のところにいたら安全かと海君は一生懸命考えた末、ひなママに抱っこしてもらうことに。
でも、仲が悪い同級生コンビのこつぶちゃんと雪ちゃんの戦いに巻き込まれたりして安住の地はなかったよね(^-^;

昔、うちの家がアジトと呼ばれていたころにはチワワン大集合はしょっちゅうだったけど、今はそれぞれの事情もありなかなか集合できないけど、久しぶりに会えてよかったよ~。
また遊ぼうね(*^_^*)
関連記事
拍手する

COMMENT

いくちさん

お洒落で美味しかったよ(*≧m≦*)ププッ
いくちさんおすすめは確かだもんね~。
次回はぜひとも連れて行って。
久しぶりの集合、楽しかったね。
楽しくないわんこもいたね。。。。
おやつのおねーさんにさえ近づけなかったような???
土日、ほぼ不在のアジトね(^-^;
またお暇ならお声かけくださいな、私はいつも家にいつから(。・w・。 ) ププッ
涼しいとこ?山の上かな?

| ちゅーちゃん | 2015/06/18 21:58 | URL |

なんやらとても美味しそうなランチなんですが。
次回は我が家お勧めのランチにでも行きましょうね。
こんな素敵なお店ではございませんがね(笑)
久しぶりの9ちわわ。 楽しかったね
一部楽しくないわんこもいたのかな(爆)
でも、おやつおねぇーさんが居たらから大丈夫かしらね?
本当に我が家でよかったらアジトにして頂戴よ
たまにしか家にいないけど(汗)
真夏またあの涼しい所に行きたいよ~~~。

| いくち | 2015/06/17 20:30 | URL |

もこさん

もこさんも行ってきた?
美味しかったよね~。
パンケーキのお店も人気なのね、是非とも行かなくっちゃ。

ちわわん大集合だったわ~。
賑やかだけどわんわん吠えたりはしないのよ~。

| ちゅーちゃん | 2015/06/16 22:54 | URL |

あゆりすさん

ランチ、めちゃ美味しかったよ(*^_^*)
ピザはひなママが頼んだのをおすそ分けしてもらったけど
生地がもちもちしてて石賀まで焼いてるから外はカリッとしてて美味しかった。
9チワ集合って意識してなかったんだけど、そうだったみたい。
おやつタイムは個性がでるよ~。
最前列でおやつ頂戴ってタイプと後ろから熱視線でおやつ頂戴タイプ。
うちはまわりウロウロしててもらえないと私にもらってきて!って言いに来るんだけど(^-^;
海君は男の子で最年長のはずなんだけどね、ダメなんだよね。
クゥちゃんはビビリだけどおやつの誘惑には勝てないのね(*≧m≦*)ププッ

雷が1歳くらいからだからね~。
今年もう8歳だし、長い付き合いだ。。。
わんこも無理が効かなくなる年齢だしね。
たまにでも集まってこうやって話とかできたらいいと思ってるよ。

| ちゅーちゃん | 2015/06/16 22:52 | URL |

あ~、こここないだ行ってきたよ~~ラペントラ♪
美味しかった~~
カフェも人気みたいやね~~♪

ちわわんわらわらで賑やか~~楽しそう!!

| もこ | 2015/06/15 02:07 | URL |

ランチめちゃ美味しそうだね~♪ピザ食べたくなるー!!
9チワ集合だったんだね。すごーい^^
オヤツタイムはライバル多しで皆張り切ってたのかなー?笑
海くんビビリで可愛いね♪たれ目に萌え♡
クゥもかなりビビリだけどおやつは欲しいから近づくよ~
半径1m位までならね(≧ω≦。)ププ

みんなとは長いお付き合いなのね♪
たまーにでもまた皆で集まれるといいね☆

| あゆりす | 2015/06/14 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法