雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

5/16 鶴見緑地公園へ
150516 (1)
5/16、前日から降り続いている雨が朝には止む予報だったのに止まず。。。
出発を1時間遅らせて高速を走ること30分。
関東から関西へ遊びに来られていた熊猫犬日記の真熊くんと局長さん、サヨさん、チップままさん、ブラザーKさんに会いに行ってきました。

150516 (8)
到着した時の真熊くんは阪神仕様に仕立て上げられ記念撮影の最中。。。
大の巨人ファンである局長さんは阪神のタオルを嫌そーに持ってらっしゃいました(。・w・。 ) ププッ
夜通し車で移動だったみたいなので真熊くんは超眠そう。

150516 (14)
この日のわたくし、このオフ会だけではなくどうせ大阪へ行くならみんなに会いたい!とほかにも予定を入れていたため、熊猫犬日記を知らないチェリママ一家にも同行してもらいました。

150516 (19)
この写真に写っている女性、鶴見緑地公園の入り口で声をかけていただいた方ですが、なんと数年前まで眞熊くんという名前の黒ポメちゃんを飼われていたそう。
真熊くんのブログをわが子のように見ておられるのだとか。
入り口から会場までの道すがら、うちのカートを押していただきながらお話を伺いました。
愛おしそうに真熊くんを抱っこされていたのがすごく印象的でした。

150516 (24)
病気療養中のマリィちゃんも元気に参戦。
真熊くんのブログではパピヨンとピラニアのハーフと紹介されていたような???

150516 (37)
雨がやまなかったせいで滞在時間が短く、とりあえず真熊くんと局長さんの写真だけは撮らねば。と思っていたので、わが子はカートに押し込まれ放置(; ̄ー ̄A ・・・

150516 (53)
帰る間際に真熊くんと5わんこの写真を撮ってみるも、真熊くんは真っ黒な物体になってしまった(;´▽`A``

150516 (64)
いつもなら局長さんに抱っこされるとテンションが降下する雷も訳が分からない状態で抱っこされ固まってるし。。。

150516 (39)
滞在時間約15分でしたが関東まで行かないと会えないと思っていた真熊くんにこうやって1年ぶりに再会できてうれしかったです(*^_^*)
局長さん、往復の運転お疲れ様でした~。

P1140623.jpg
チップママさん、ラスク美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

この後の模様はまた後日v( ̄ー ̄)v
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

さすがに5チーのカートインは目立つみたいね(。・w・。 ) ププッ
パピヨンはパピラニア率高しだね~(^▽^;)
お天気、もうちょっと早くに回復する予定だったんだけどね~。
でもまぐちゃんの顔見られたしね。
局長さんには何度か会ってるし、お話もさせてもらってるからね。
雷はねぇ、男の人苦手ではないんだけど。。。
局長さんの何がダメなのか聞いてみたいよ(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2015/06/09 23:13 | URL |

チップままさん

すみません(^▽^;)
すぐに帰ってしまって。。。
朝の雨が止んでいればもう少しいられてんですけどね。
もっといろいろお話できたらよかったですが
チップままさんもお忙しかったでしょう。
お土産、こちらこそありがとうございました。
ラスク、サクサクでめちゃ美味しかったです(*^_^*)
梅雨入りしてじめじめの季節になりお散歩も大変ですが
チップ君も元気に過ごせますように♪

| ちゅーちゃん | 2015/06/09 21:16 | URL |

5チーでカートINしてる姿が可愛すぎるね♡
マリィちゃん可愛いお顔してるのにね~パピラニアとはw
パピちゃんもハナも・・可愛いお顔なのにパピラニアの仲間だね^^;
雨は残念だったけど局長さんとまぐちゃんと無事コラボれてよかったよ~
しかし・・雷くん・・お耳・・顔・・・
どよよーーんなのは毎度だね(ノε`*)ンププ

| あゆりす | 2015/06/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
大阪では少しの時間ですがお会い出来て嬉しかったです♪
出来ればもっとゆっくりお話したかったですー(涙)
又いつかお会い出来る事を願って心待ちにしております(*^^*)
又してもお土産を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
これから梅雨入りしてダルい季節になりますが、ちゅーちゃん一家の皆さんが毎日元気に過ごせますように(*^^*)

| チップまま | 2015/06/08 12:28 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法