雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

わんわんアリス
150215 (4)
2/15、雪ちゃんの羊毛を作りに行った翌日。
雨模様で3わんも父の仕事場でまったりモード。
この日も前日一緒だったもこさん&くりんちゃんとお出かけ。
お天気も悪いし、京都市内はシティマラソンがあったので車での移動はちょっと無理かも?と現地集合、現地解散でした。

DSC_0012_2015031522383037d.jpg
出かけた先はイオンモールKYOTOのカエデ館にあるペットショップ。
もこさんからスタジオアリスの無料撮影券があるけど、どう?とお誘いいただいたのでした。

150215 (8)
撮影風景は撮ってはいけません。とのことだったのでくりんちゃんが撮影している間の3わんをスマホでパチリ。
雷、この日の調子はイマイチでした。。。

P1130536.jpg
3/6、翌日は3回目の羊毛教室という日に届きましたよ。
この日に撮影していただいたデータのCD-Rとカープレートが。
1回の撮影は2わんこまでとの規定があるので雪ちゃんと霙ちゃん、雷と霙ちゃんの2パターンで撮影してもらいました。

R_500625256_A_003.jpg
2月だったので背景はバレンタイン仕様です。
雪ちゃん・霙ちゃんが着てる服は数年前にペットパラダイスで買ったもの。
でも生地は冬物だけど暖かくはなさそうな感じなので買ってからほとんど着せることがありませんでした。
で、今回の撮影に着せようと家で試着したらば、雪ちゃんは買った当時ちょっと大きかったのがピッタリに。
霙ちゃんは買った当時少しだけ大きいかな?だったのにピチピチでマジックテープが弾けそうでした(^-^;

R_500625256_A_005.jpg
母と娘の撮影はイッパイイッパイな感じながらもなんとか無事に終了~。

R_500625256_A_021.jpg
父と娘の撮影はダメダメでした(; ̄ー ̄A ・・・
雷がめちゃ挙動不審で、耳は倒れるわ、ヘナヘナ~と倒れそうになるわで。。。

R_500625256_A_027.jpg
霙ちゃんは何とか頑張ってくれていたのにね(^▽^;)
なんとか撮れた写真でも表情はどよよーんな感じですね。

もこさん、いつもありがとーね(*^▽^*)
関連記事
拍手する

COMMENT

もこさん

うん、ちゃんお同じ日に届いたね~。

霙ちゃん、似合ってるかな?
いつもスカートでも男の子?って言われるんやけど(;^_^A ・・・
頭にリボンつけてるのでなんとか女の子に見えるかな?
女子のが人間もわんこもかわいい服いっぱいあるもんね。

| ちゅーちゃん | 2015/03/17 22:11 | URL |

ぴったり同じ日に届いてたね~

霙ちゃん、ドレスやっぱり似合ってて可愛いわぁ~
うん、私は似合ってると思うよ~~
女子っていいね~~~~

| もこ | 2015/03/17 00:28 | URL |

あゆりすさん

初めての撮影会で最後かも???
CD-Rのジャケットが一番よく撮れてるかな?
ってUPしろよ!って感じだね(^▽^;)
横のはカードかな?名刺サイズの。
これはただで付いてきて当日もらえたの。

ええ、育ちましたよ、横にね(;^_^A ・・・
バレンタインのセットだからちょっと女子力UPだよね♪
霙ちゃん、ママと思ってるのか?
普段はめちゃ雪ちゃんに対してえらそーな態度よ。
雪ちゃん、美人になったとうちの家族にも言われてるよ。
昔はかわいくなかったのにって(*≧m≦*)ププッ

雷はヘタレっぷりが笑えたよ~。
前日もお出かけしてるし雨でお散歩も行けてないしで
イマイチだったんだよね。。。
縦の写真くらいしかまともに映ってないんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
霙ちゃんは家でもモデルさん頑張ってくれるからね。
ここでも実力を発揮できたかも?
って実際はイッパイイッパイなんだけども。

| ちゅーちゃん | 2015/03/16 23:01 | URL |

懐かしく感じちゃうな~撮影会^^v
CD-Rのジャケット、すごい可愛いね(≧∇≦)♪
その横にある縦のは? マグネット?

雪ちゃんも霙ちゃんも育ったのね ( ̄∇ ̄)
ラブリーなセットで可愛さUP、テンションUPするね~♡
ピタっとママに寄り添う2ショット、微笑ましいわん。
雪ちゃん、お目目大きくって美人さんだよね☆

雷くんの表情が^^;
体調がイマイチだったんだもの、仕方ないね(><)
でも縦写真、好きだよー♪
霙ちゃん、本番に強いタイプ?笑
どれもとってもいい笑顔ではないのー(*´ェ`*)萌♡

| あゆりす | 2015/03/16 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法