雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雪の日のお出かけ
150103 (16)
お正月休みの間に遊びに行こうね~。ともこさんと約束していた1/3。
積雪のため遠出は無理とあきらめてカフェでランチでもしようとRuiさんへ。
京都市内の雪なんてお昼には溶けてなくなるだろうと思っていたのに日陰では結構残ってました。

150103 (19)
どこかへ遊びに行こうと思ってたのにあいにくのお天気だったね、くりんちゃん。
でもウマウマが食べられたからご機嫌かな?

150103a.jpg
お正月メニューでお揃いごはんはひき肉のタコライス。
ランチを食べ終わったら当然、デザートもいただきました。

150103 (23)
スムースチワワの店長はちょっと寒そうでした。
お店の近くの駐車場に車を停めたのですが、日陰だったので雪は完全に残ったままで駐車位置もはっきりわからず、車止めも乗り越えるという失態を犯してしまいました(;^_^A ・・・
デザートをいただきながらのんびり話している間にマスターがお湯を持って往復してくださりなんとか車を出せる状態にしてくださいました。
お手数をおかけいたしました~m(__)m

150103 (24)
一応、お正月のお出かけなので着物で出かけましたよ。
お散歩とかするなら着物じゃたぶん寒かったと思うけど、この日は足元も悪いので車からカートへの移動のみだったもんね。
もこさん&くりんちゃん、せっかくの約束がカフェだけで残念だったけど、またどこかゆっくり遊びに行こうね~。



DSC_0040.jpg
このたび初めてインフルエンザと診断されました(; ̄ー ̄A ・・・
数年に1度は高熱で寝込むことはあるのですが、今まで診断されたことがなかったのです。。。
熱は1日半で下がったものの胃が荒れてしまっているのか何を食べても飲んでも味もおかしいし、すぐに気分が悪くなってしまいます。
発病から5日経ってもほとんど食べられずで体重も数キロ落ちるという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさん、お気をつけてくださいね~。
そんな病に倒れているときにワン友のAKIさんから嬉しいプレゼントを頂きました。
AKIさん、ありがとー♪
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

毎年、降るって言われててもほとんど降らないんだけどね(; ̄ー ̄A ・・・
雷たちもここに来ればウマウマ出てくるって知ってるからご機嫌だよ。
くりんちゃんはたぬきのポーズでウマウマ待ってるんだよ~。

雷、着物似合ってるかな???
そう、いつもは撮影だけして元旦の朝に家で着せるだけだから。
外を歩きさえしなければ着て出かけられるかな~。って思って。

インフルの薬で胃がやられたみたいよ(;^_^A ・・・
体重は落ちたけどこういう落ち方ってすぐに元に戻るよね。。。
AKIさんからのプレゼント食べて元気出すよ~v( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2015/01/28 21:31 | URL |

今年は年始から雪続きだったもんね~^^;
カフェでうまうましながら楽しく過ごせてワンズ達もみんな嬉しそう♡
くりんちゃん、ちょーだいしてるの?可愛いポーズだね^^

雷くん、着物似合ってる、男前☆
いつも撮影用って感じでなかなか着て出る機会なかったもんね。
そう考えれば結果オーライかなー^^

インフルその後、熱は下がったのにまだご飯美味しく食べられてないのね(ノ_・、)
体重落ちたのはちと羨ましかったりもするけどw 
でもこんな痩せ方は嫌よね(><) お大事にね。
甘い物食べて早く元気になぁれ~☆

| あゆりす | 2015/01/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

もこさん

この日はびっくりな天気やったね~。
くりんちゃんにはいい印象を持ってもらえてるようでよかったよ♪
今年はいっぱい遊べるといいね~(*^_^*)
ランチしかできなかったけどでも楽しかったね。
ランにも行こう、行こう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| ちゅーちゃん | 2015/01/27 21:19 | URL |

この日は雪の中ありがとーー♪
ちゅーちゃんLOVEなくりんはきゅんきゅん言うてました~~♪
今年もまたいっぱい一緒に遊べますよーに☆
ってことで、この日はお出かけ初め(*^^)v
楽しかったね♪
暖かくなったらランにも行こうね~~(^^♪

| もこ | 2015/01/27 20:18 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法