雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

今さら11月のこと。。。
141116 (1)
11/16、母の用事で京都市内へお出かけ。
お天気も良いしと3ワンも同行。

141116 (8)
用事を済ませて御所での久しぶりのお散歩です。

141116 (19)
紅葉を求めて園内を歩きまわりましたが思ったよりも色づいておらず、去年写真を撮った大銀杏の木も見つけられず。。。

DSC_0078_20141220225815e54.jpg
きれいな色になっているのもありましたが、やっぱり京都の紅葉は11月末から12月初めが見ごろでしょうか。。。

141116 (24)
FBのカバー写真を更新しようと、落ち葉のところで撮影してみるも残念な写真しか撮れません(;^_^A ・・・

141116 (41)
まだ雪ちゃん&霙ちゃんは何とか撮れても雷は最近全く協力してくれる気がありませんよ。

141116 (90)
母のトイレタイムに3ワン並べてみるも、3ワンともに横向いてるし。

141116 (104)
母が出てきたのに気付いて勝手に動き出すし。。。
腕もなければ3ワンに協力しようという気もまったくなくいい写真は撮れずにお散歩だけを楽しんで帰ってきました(; ̄ー ̄A ・・・




140405 (5)
12/17、総二郎君が亡くなりました。
チェリママの家に来て約8か月。
やっと家族ができてこれから楽しいことがたくさん待ってたのに。。。
総二郎君のご冥福を心よりお祈りいたします。
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

まだ見頃じゃなかったけど数本はきれいに紅くなってたよ。
紅葉シーズンの京都はかなり体力のいるお出かけになると思うよ(;^_^A ・・・
本格的に寒くならないと見頃じゃないしね。。。
集合写真、難しいよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あゆりすさんとこはまだマリンちゃん以外は比較的に協力してくれるんじゃない?

総二郎君、めちゃかわいい子だったよ。
短い期間だったけど最後は幸せに過ごせたことが救いだったかもね。
忘年会でいろいろ話したけどね、まだ辛いよ。。。
食べまくったよ~、体重計には怖くて乗れなかったわ(*≧m≦*)ププッ

こちらこそいつもいろいろお世話になってます。
また来年もいっぱい話していっぱい笑おうねv( ̄ー ̄)v
良いお年を~。

| ちゅーちゃん | 2014/12/30 22:42 | URL |

おおぉ~真っ赤に色づいてて綺麗☆
紅葉シーズンに一度は京都に行ってみたい・・
でも寒いのも人ごみも苦手というね、だめだこりゃ(笑)
集合写真は難しいよね~ 
私も3パピ写真撮るのに毎回体力消耗してたよー(≧ω≦。)ププ

総二郎くん、とても可愛いお顔してるね。
短い時間だったけどチェリママさん家で過ごせてる間は
すごく幸せだったと思います。安らかに・・
忘年会で少しでも気持ち元気になれてますように^^
さっきFB見たよぉ。食べまくりだにゃー( ̄∀ ̄)ノ彡☆

今年もちゅーちゃんに会えて嬉しかったよ♪
いつも気持ち支えてくれてありがとね^^ 
来年もよろしくね♪ 良いお年を・・・❤

| あゆりす | 2014/12/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

mamachさん

ありがとうございます♪

京都の紅葉、きれいなはずですが
なにせ見頃には一切出かけないのでよく知らないんです(;^_^A ・・・

雷たち太りすぎで普段おやつ持って歩かないので
余計に言うことを聞いてくれません(^-^;
また頑張りますね。

総二郎君、いきなりのお別れでした。。。

| ちゅーちゃん | 2014/12/25 22:18 | URL |

メリークリスマス!
楽しいクリスマスお過ごしください。

京都の紅葉は見事ですよね。
また、見てみたいです。

ペットの撮影は難しいですね。特に多頭飼いは(^^;)
また、協力してもらいましょう。

総二郎君のご冥福を心よりお祈りいたします。

| mamachy | 2014/12/24 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法