雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

実は3枚目です(; ̄ー ̄A ・・・
141104 (3)
家族の誰にも認められませんが、一応チワワとしては男前と言われている雷(誰に?ってお友達とかですよ。。。)
お散歩してれば小学生にも「かわいい~♥」と言われたりしています。
黙っていれば2枚目キャラの雷ですが、実態は全然違います(; ̄ー ̄A ・・・
ベッドの使い方はいつも間違ってますし(これは潜るタイプのベッドで下に寝るものではありません)。

141106 (2)
人間のように枕を使って寝てたりもします。
雷の場合、この寝方はかなり珍しいですが。
普段は私にお尻を向けて寝ているので、いつもと寝方が逆です、この日は。。。

141112 (1)
ホットカーペットの使い方も間違ってますよ(^-^;

141111 (7)
おやつ入れのBOXから勝手に大好物の極上たまごボーロを持ち出し格闘中。

141111 (11)
「返して」って手を出すと得意顔で持ち運び。

141111 (16)
絶対に渡さへんで」と決めポーズ。
ま、少々抜けているのでこの後すぐに取り上げましたが。。。

141204 (3)
ヨーグルトは底まで舐めなきゃいけないのでずぼっと顔を突っ込みますよ。
男前キャラとはかなりかけ離れた、ただの食欲大魔神な3枚目の雷でした(。・w・。 )
関連記事
拍手する
【2014/12/15 00:00】 | | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

COMMENT

ikukoさん

おバカでかわいいでしょ(*≧m≦*)ププッ
イミュウちゃんはベッドやハウスも怖いんですね~。
うちはチビのころから教えたわけじゃないのに
潜ってましたからね、冬は潜るものだと思ってますよ。
男前ですかねぇ???
3枚目ですよ~(;^_^A ・・・

| ちゅーちゃん | 2014/12/21 22:51 | URL |

こんにちわ

雷君可愛いですよ~
イミュウはあれで結構怖がりです
ハウスのベッドも結局全く入りません
雷君に潜り方教わりたい~(笑)
何やっても雷君は男前ですね~

| ikuko | 2014/12/21 07:39 | URL |

いくちさん

ええ、おバカな子ほどかわいいものでございますよ(*≧m≦*)ププッ
大阪の父に久しくお会いしていませんが
また遊んでください。と申しておりますわ~v( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/12/19 21:31 | URL |

そんな雷君が可愛い~~~!!!
と!大阪の父が申しております
もしかして大阪の父に・・・(笑)

| いくち | 2014/12/18 19:50 | URL |

あゆりすさん

なんかねぇ、潜れるところあったら潜りたいみたいで(^-^;
雪ちゃんは細かいことにあまり気を使わないタイプだよ。。。
みんな、使い方間違ってるって指摘はしてるんだけど~。

このボーロ、ホントに好きだよ(*^_^*)
これ、動画も撮ったんだよ~。
なんか得意げに持ってて笑ったよ(*≧m≦*)
ヨーグルトは口の周りにはつけるけど顔にはあまりつかないんだよ。
上手に上から舐めてるのかもね。

| ちゅーちゃん | 2014/12/16 22:56 | URL |

(ノε`*)ンププ 雷くん、ホットカーペットの下にも潜ってたなんて。笑
雪ちゃんも以前ヤドカリちゃんになってハウス担いで移動してたしw
皆使い方間違ってるよー ( ̄∇ ̄)ノ

極上卵のボーロ、本当に好きだよね^^
袋運んでる姿、超ウケたww
お顔にヨーグルトついて白くなった姿も想像できちゃう(≧ω≦。)ププ

| あゆりす | 2014/12/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

もこさん

雷は基本、潜りっこですよん♪
変な子でしょ(。・w・。 ) ププッ

| ちゅーちゃん | 2014/12/15 20:09 | URL |

きゃははははーー
潜るのが好きなのねーーーww

| もこ | 2014/12/15 01:13 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法