雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

霙ちゃんお誕生日当日
141130 (11)
霙ちゃんお誕生日当日の11/30は11月の末とは思えないくらいの暖かさ。
この日は母と市内へお出かけの予定でしたが母が発熱のため中止。
お昼にはカフェに連れて行くから。と約束をしつつ、午前中は掃除やいろいろをしていたらお散歩に行くのをすっかり忘れてた。。。

141130 (24)
お昼前に3ワンを連れてカフェにGO。
父も一緒に着いてきました。
伺ったのはわんこDeli & cafe Ruiさん。
ここなら確実にわんこメニューもあるのでね(*^_^*)

141130a.jpg
3ワンと私はお揃いごはん(この日は鶏肉とかぼちゃと小松菜の和風ソテー)、父はオムライス。
食後のパンケーキもわんこが食べられる生地で作れれてます。

141130 (27)
ご飯を食べたら満足したのかお寝んねタイムの3ワン。

141130 (36)
霙ちゃんを枕に寝る雷。
重いでしょうが(;^_^A ・・・

141130 (33)
お散歩大好きな霙ちゃんのために御所にでも行こうかと思いましたが父が一緒なので断念して買い物に寄ってからうちへ戻って近場でロングコースのお散歩に行きました。

141130b.jpg
その後、3ワンはなぜかお外シャンプーをされ、お待ちかねの夕食です。
お昼ごはんも食べたのにね(; ̄ー ̄A ・・・

141130 (48)
雪ちゃん、真剣すぎて怖いんですけど(^-^;

141130 (51)
ほかのブログで拝見するケーキのホール食い、うちの子にはできるわけもなく見せるだけ見せて細かく切り刻まれたケーキ。

141130 (57)
主役の霙ちゃんの食いつきは相変わらずイマイチだけど。。。

141130 (61)
スイーツ王子は霙ちゃんが残した分まで完食でしたよ。

1415591495379.jpg
数か月前にそらママが送ってくれてたりく君の写真。
雪ちゃんにそっくりで笑えるんですけど(*≧m≦*)ププッ

1415591501225.jpg
同じ日に届いたそら君。
かわゆいね~すっぽりとかごに入ってて。

1417614179183.jpg
お誕生日当日にひなママから送られてきたみゆちゃん。
すんごいもじゃ子なんだそうだ(。・w・。 ) ププッ

Picture120314_180446.jpg
携帯メールで届いた宙(そら)君。
雷に似てる~。

141206a.jpg
12月に入ってすぐにワンフーさんからカレンダー届きました。
私が送った12枚の写真をもとに無料で作成していただきましたよ(*^_^*)

140920 (58)
FBのカバーでも使っていたこの写真でイヌゴトさんのエアバギーのフォトコンテストで優秀賞もいただきました。
私の写真が賞をとるなんて(^▽^;)

P1120447.jpg
優秀賞の商品として消臭スプレーいただいちゃいましたよv( ̄ー ̄)v
関連記事
拍手する

COMMENT

mameko☆さん

お祝い、ありがとー♪
ってか生きてるのん?
仕事掛け持ちやし大変ちゃうのー???

もう、5歳やで~、おばあちゃんも歳をとるわけさ。
チビ達みんな元気に育ってるみたいでほっとするわ。
たいした病気もしてないみたいで(*^_^*)

そら君、ごみ箱でもなんでもお姉ちゃんたちにされるがままやろな(。・w・。 )

霙ちゃん、両親が食い意地はってて殺気立ってて怖いのか
ちょっと出遅れ気味やねん。
うちの子はかじるって出来ひんのよ。
おちょぼ口やからなんでも小さくしたあげんと食べへんの(^▽^;)

土日祝はほぼ出かけることもなく大人しく家にいたりするで(;^_^A ・・・
連絡してな~。

| ちゅーちゃん | 2014/12/10 21:59 | URL |

うっわーめちゃめちゃ出遅れた
というのはうそでw
ほんまは読み逃げしてたんやー
えへへ。ごめん。
霙ちゃん~はぴば~♪\(^o^)/♪
もう5歳かよ~
はやいな。

*^-^*

きょうだい達もみんなみんな元気にすくすく幸せに育ってくれて
それが何よりやね~嬉しいね~
そらくんはゴミか?
ごみばこやろ?それ?笑

されるがまま。

しかーし美味しそうなもん
いっぱーい
霙ちゃん良かったやんー☆

もっと喜べっw^-^


わかる!うちもホール食いとかとんでもない

ピーなる。

まちがいなく。


にしてもまたぜんぜん逢えへんまま一年が終わってくな。
あああああ。
あーあ。

| mameko☆ | 2014/12/10 17:51 | URL |

あゆりすさん

うんうん、ドッグカフェとかでもお揃いで
ご飯が食べられるところなんてそうないもんね。
りく、雪ちゃんに似てるでしょう(。・w・。 ) ププッ
りくのパパさんは雷に似てる子が良かったんだって。
でも、娘ちゃんたちがりくがいいって言ってりくをお迎えしてくれたんだけどね。
毛質はみゆが雪ちゃんを受け継いでるみたいだよ~。
うん、みんな気を使って写真くれたりするのがうれしいよ♪

そーなんだよ!!!びっくりでしょ?
優秀賞???よっぽど応募が少なかったのか???とか思ったよ(^▽^;)
たぶん、エアバギーがちゃんと写ってたから。というのが
優秀賞をいただけた理由ではないかと。。。
写真、年賀状用さえも撮ってませんけど?
全然、撮らなくなっちゃったよ~。

| ちゅーちゃん | 2014/12/09 21:14 | URL |

ワンコとお揃いごはんって嬉しいね^^♪
りく君、ほんと雪ちゃんによく似てるね(ノε`*)
毛質なんかも同じ?!
こうやってお付き合いが続いていて
成長過程を見られるって嬉しいよね~♪

なぬっ!! 優秀賞ですと!! すごぉぉーーーい!! 
おめでとうヾ(^0^)ノ
うんうん、エアバギーで仲良く並んで皆楽しそうないい表情してるー^^
これを機に写欲あがるかな?w

| あゆりす | 2014/12/08 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法