雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

霙ちゃん 5歳
141129 (3)
早いのもので我が家のうるさい小娘・霙ちゃんが5歳になりました。

141129 (12)
5年前にかーちゃんのお腹から出てきました
5年前に私が生みました。
あんまり似ていない母娘ですが(;^_^A ・・・

141129 (22)
ボクがとーちゃんのようです
娘に超・弱い頼りない父ですが(;^_^A ・・・

141129 (40)
ばーちゃんっ子(ばーちゃんはわたくしですよ(^-^;)で私の姿が見えなくなるとピーピー鳴いたり、甘えるときは上手に私の手を甘噛みしたり。。。

141129 (45)
抱っこは嫌いで撫でてもらうのは顎が一番好きで、冬場は寝るときは私の足の間。と猫っぽいところは母譲りでしょうか?
雪ちゃんとはタイプが全然違いますけどね。

141129 (27)
とても5歳とは思えない子供っぽさですが、この1年特に大きく体調を崩すでもなく元気に育ってくれました。
ちょこっと今までの元気娘!っていう感じではなくなりつつありますが、これからもかわいいお嬢ちゃんでいてほしいと思います(*^_^*)
霙ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

みゆ・りく・光(レイ)・宙(そら)もお誕生日おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

関連記事
拍手する

COMMENT

ひま子☆さん

霙ちゃんはじめ5チビにお祝いありがとう♪
5歳ですよ?ホントあっという間でした(^-^;
いや、ぶっ飛び具合は変わりませんよ。
テンションの高さもね。
でもやっぱり体調不良とかいろいろ気になることも。。。
病気知らずに育ってほしいですけどね。
元気に過ごせるように私も頑張りますよv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/11/30 21:48 | URL |

あゆりすさん

お祝い、ありがとー♪
私もピンと来ないよ?
いつまでもお子ちゃまキャラだし(*≧m≦*)ププッ
霙ちゃんの威勢の良さはとーちゃんとかーちゃんの後ろ盾があってこそだから。。。
普段、一人だけでどこかへ連れて行かれることがないからね。
関東遠征2回、頑張ったしちょっとは慣れてくれるといいけどね。
たぶん、霙ちゃんはキャラ変わんないわ(^-^;
雪ちゃんみたいな自立心は期待してませんよ~。
元気に楽しく過ごせるように努力しますv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/11/30 21:45 | URL |

もこさん

お祝いありがとー♪
びっくりでしょ?もう5歳なの(*≧m≦*)ププッ
ま、精神年齢がずっと幼いままなので若く見えるのかも?
雪ちゃんがかーちゃんで雪ちゃんのかーちゃんが私なので
霙ちゃんにしたらばーちゃんでしょう(; ̄ー ̄)...
楽しい1年になるように頑張るね。
また遊んでやってね~v( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/11/30 21:42 | URL |

いくちさん

お祝いありがとー♪
もう5年も経つのよ(^-^;
もちろん親戚のおばちゃんと思ってるよ、私が(*≧m≦*)ププッ
前よりはかなり毛も長くなったよ~。
昔はショートコートチワワって言ってたからさ。
雪ちゃんに似てるかな???
毎日見てると違うからね、やっぱり。
元気娘なので病院のお世話になることもほとんどなく
楽しく過ごせるように頑張るよんv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/11/30 21:39 | URL |

霙ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
そして、みゆちゃん・りく君・光君・宙君もおめでとう♪

5歳か・・・あっという間ですね(*^^)v
以前よりぶっ飛び具合が落ち着いちゃいましたか?
うちもだけど、段々はっちゃけなくなりますよね~
この1年も元気に過してくれますように。

| ひま子☆ | 2014/11/30 12:22 | URL |

霙ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5歳になったって事がなんだかピンとこないよぉ。笑
最初に会った時は親子揃っての時だったから
威勢が良かったけれど(笑)
一人の時は守ってあげたくなるほどビビリな甘えん坊ちゃんで♪
そんな所がまた可愛いんだよなぁ❤
これから先、年を重ねていってもいつまでも
おこちゃまな気がする~^m^
また元気に皆と楽しい1年を過ごしてね☆

| あゆりす | 2014/11/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

霙ちゃんおめでとう!!

え~~、霙ちゃんってもう5歳なんだーーってびっくりしたよ!
もっと若いと思ってた~~ww

そしてちゅーちゃんてばーちゃんだったんだーー
こっちもまたビックリしたーーww

楽しい1年になりますように☆
またもこおばちゃんとくりんおじちゃんとも遊んでね♪

| もこ | 2014/11/30 01:49 | URL |

霙ちゃんお誕生日おめでとう~~~~もう5年も経つのね 早いね~~!
おばちゃんは霙ちゃんが赤ちゃんのときが知ってるんだからね 親戚のうるさいおばちゃん位の位置でよろしくね(爆)
霙ちゃん毛ぶきがよくなってきたね 私は雪ちゃんに似てる気がするんだけど? おでこの白い模様とか体格(スレンダーな所とか)
これからも病気もせず楽しい一年にしようね♪

| いくち | 2014/11/30 00:08 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法