雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

琵琶湖でデート
141025 (13)
お互い10月に別々に旅行の計画を立てていたものの、これまたお互い都合でキャンセルになってしまったので暇なら遊ぼうね~。と約束していたもこさん&くりんちゃんと10/25、滋賀に行ってきました。

141025a.jpg
まずは琵琶湖の見えるなぎさのテラスでランチ。
テラス席わんこOKです。
もこさんはマクロビランチ、私はオムライス。
う~ん、オムライス冷たかった。。。

141025 (7)
この日は珍しくおやつを持って行っていたのでめちゃ笑顔の霙ちゃん。

141025 (6)
雪ちゃんも知らないところの方がどっしりと落ち着いてます。
(知ってるとこだとある程度の嫌なことが想像できるせいか落ち着きがないんです。。)

141025 (36)
ランチが終わったら琵琶湖沿いをお散歩。
くりんちゃんも笑顔で歩いてました。

141025 (29)
最初は上機嫌で歩いていた雷ですが、途中で足をかばうような歩き方になり「どうしたん?」って聞くと「かごに入る~」と。。。
前の左足を気にしているようで何か刺さったりしたのかと抱きかかえて見てみましたが特に異常なし。
以前にも数回経験済みですが、何か嫌な感触のものを踏んだようでした。
散歩の往路途中から約4キロを肩に担いでかなり重かったのでお散歩も早々に切り上げカフェに向かうことに。

141025b.jpg
少々遠かったですが守山に移動してスプーンダイニングさんへ。

141025 (40)
ここもテラス席、わんこOKです。
この日はテラスでも寒くもなくちょうどいい気温でしたよ。
ランチをこっちで食べて、お茶と散歩をしに浜大津に行けばよかった。。。
食べたいものがたくさーんあったよ(*^_^*)

141025 (37)
ここではちょっと回復傾向だった雷。
でも表情はどよよーんですね(*≧m≦*)ププッ

DSC_0078.jpg
お茶をしてのんびりした後はまたまた甘い物の誘惑には勝てず、すぐ近くにクラブハリエがあるからと寄り道して帰りました。
くりんちゃん&もこさん、この日はお付き合いありがとー♪
また行こうねv( ̄ー ̄)v
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

冷たいオムライスは美味しくないよ(; ̄ー ̄A ・・・
でもここって違うお店でも同じようなことあったんだよね、前に。。。
霙ちゃん、この日はめちゃご機嫌さんでした(*^_^*)
雷は「おおげさゲサオ」というあだ名があるくらいちょっとオーバーなんだよね。
赤くもなってなかったしね、毛虫でもなかったと思うんだけど。
(毛虫を踏んだんだったら悲鳴のような声で鳴いたと思うし。)
4キロ弱を担ぐと疲れるわ~(*≧m≦*)ププッ
スプーンさんは食べ物だけじゃなくて紅茶もいろんなフレーバーがあって美味しんだよ。
くりんちゃんにはちゅーちゃんはいい人♥って認識してもらってるので
いつも笑顔で楽しそうにしてくれてるよv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/11/19 23:05 | URL |

ロケーションは最高なのにご飯が冷めてたのは残念だったね(ノ_・、)
足元の霙ちゃん。ニッコニコで可愛い❤
雷くんの凹み顔(笑)よっぽど嫌な感触だったのかなー?
ハナも前に突然変な歩き方になったと思ったらガム踏んでたΣ(゚ω゚||)
トゲとか刺さってなくてよかったね♪ちゅーちゃん、おつかれさまw
甘い物食べながらぺちゃくちゃおしゃべりは尽きなくって楽しそう♪
くりんちゃんはいつもニコニコしているね^^

| あゆりす | 2014/11/18 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法