雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

大山旅行 1
140919 (5)
9/19、午前中で仕事を切り上げ速攻で家に帰って眠そうな3ワンを車に乗せて旅行へ出発。
12:30には京都南インターから高速に乗りました。

140919 (8)
途中、ドッグランのあるSAなどで休憩しながら高速道を走ること3時間半ほどで目的地に到着。

140919a.jpg
最初、母に旅行に行こうと言われた時は伊勢志摩に行く予定だったけど、10月に友人たちと行く予定の旅行がキャンセルになったので急遽行先変更で旬香・大山リゾートさんへ行ってきました。
宿泊は本館ではなく別館のほうで。
うちの場合、廊下などで人やわんこの気配がするとうるさいので(^-^;

140919 (21)
荷物を下ろしたらすぐにドッグランへ放牧~。
伊勢志摩の旬香さんより広いランがあったのにうちの3ワン、そんなに走ったりもせず。。。
まったりお散歩してました。

140919b.jpg
お部屋は広々としたロフト付の洋室。
ロフトの写真、撮った気がしたけどなかった(; ̄ー ̄A ・・・
1階にベッドが2つとロフトにソファーベッドが2つあります。
大浴場は時間で男女交代制。
着いてしばらくすると男性の入浴時間だったので父は早速、お風呂へ。

140919 (28)
父がお風呂から戻ってお部屋探検も終わってしばらくしたら夕食の時間となりました。
置いて行かれまいとカートのかごを設置する前に荷物入れに入る雷。
これって旅行のときのお決まりだわね。。。

140919 (31)
レストランではわんこ用にも椅子を用意してくださってベッドもおいてくださるのですが、うちはカートの方が落ち着くだろうとカートで着席させてもらいました。
でも、この日は雷が全く落ち着かずで、ずーっと立ち上がって何かを訴え食事の途中でお外に出したり。。。
発作でも起こすのかとちょっと心配しましたが表情が発作前とは違って、ただのわがままか(-_-;)

140919c.jpg
夕食は和洋のいろいろなお料理が出てきて、ごはんまでしっかり全部いただきました。
雷たちにはわんこバイキングでお魚・ささみ・ミンチ・お野菜を軽くお茶碗に1杯入れてもらいました。
これに母が残すであろう牛肉を足して3ワンで分けるのです。
ほぼ食べないだろうと思っていたら、案外3ワンとも食べてました。
旅行にも慣れたってことなのかな?
バイキングでご飯を頼むと翌朝の分も取っておきますよ。とおっしゃってくださいましたよ。
夕飯が終わったら大浴場で入浴して、お部屋でまったり。
ロフトに上がる階段が結構、急だったので父がソファーで寝たら?って言ったのでソファーに敷物を敷いて、持って行った寝袋で眠ることに。
でも、やっぱりロフトで寝たらよかった。。。
母がほとんど寝ない人なので夜中、部屋をうろうろするのが気になってほとんど眠れずでした。
関連記事
拍手する

COMMENT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法