雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

夏休みのお出かけ 1
DSC_0001.jpg
さて、8月も終わろうという時期ですが夏休み中のお出かけ記事の更新です(^▽^;)
8/11、くりんちゃんのママ・もこさんのお店に母と一緒にランチに行きました(わんこ抜きです)。
その時に休み中に日程合えば遊ぼうね~。とお約束。

140815 (4)
で、8/15にやっと京都にもできた室内ランに行きましたv( ̄ー ̄)v
注意事項を記載された紙を読んでサインして店員さんにランに案内してもらって、リード離した瞬間に走り出す母娘。

140815 (7)
行ったときはまだほかにお客さんがいなくてくりんちゃんとうちの3わんこの貸切状態だったので雪ちゃんも珍しく笑顔で走ったり遊んだりしてました。

140815 (8)
雷ものそのそではあるけども探検したり、久しぶりのお出かけを楽しんでたかも?
と、着いた早々に久しぶりに使ったミラーレスの電池切れ(;^_^A ・・・

140815 (32)
縦幅の短い写真は夏休み直前の8/8に機種変したところのスマホ写真です~。
くりんちゃんは2回目の訪問ということでおもちゃを持ってきてもらって上手に遊んでました。
ま、うちの意地悪母娘に「わんわんっ!」って吠えられてたけど(;~〓~)

DSC_0035.jpg
ランにカフェは併設されていないけれど、駐車場にケータリングの屋台があります。
日によってお店が違ったりするみたいだけど、この日はホットドッグとスムージーやコーヒーなどの飲み物の屋台でした。

140815 (34)
エアコンが効いていて室内は快適温度だったけど、やっぱり7歳になった雷の電池切れは早い。。。
ってことでホットドッグを慌ててもぐもぐと食べ1時間を超えたあたりで退散。

140815a.jpg
お盆休み中だけどここなら確実にお店開いてるでしょ。と新風館のアクスアジラフさんに移動。
さっき、ホットドッグ食べたばっかりなのにまたパンケーキなんて食べてしまったよ(^-^;

140815 (41)
もこさんが頼んだケーキセットやパンケーキにお目目キラキラの母娘。
雷は久しぶりのお出かけに疲れたのかスイーツ王子の名を返上するかのようにカートで寝てました。

140815 (45)
この日のスイーツ王子はくりんちゃんだったかもね。
お目目キラキラさせて眠ることなくずーっと起きてたもんね(*≧m≦*)ププッ

もこさん・くりんちゃん、アップ遅くなりました。
この日はありがとね~♪
また、いいところあったら遊びに行こうねσ( ^ー゜)♪



20140830.png
ちょっと前にニュースで話題になってたLINEの乗っ取りチャット。
私のところにも来ましたよ。
このニュースと大手の個人情報漏えいのニュースを見たときに使っていないSNSとか、開きもしないメルマガとかをちょっとずつ整理し始めました。
(お友達関係にも言って無かったけどmixiはアカウント削除したからね(^-^;)
でも、いろんなところにいろんな登録してるものですね∑(*゚ェ゚*)
なかなか全部消せてませんが、パスワードやIDの管理もうちょっと慎重にしないといけないですね。
関連記事
拍手する

COMMENT

あゆりすさん

そーなの、京都にもやっと雨でも暑くても遊べるところができたよ。
エアコン完備だし、なかなかの広さやったよ。
うちの子はこういうところじゃ遊ばないかも?って思ったけど
意外と遊んでたよ♪
スマホの写真、前のより全然きれいに撮れるようになったよ。
コンデジと変わらないくらいにね、
お友達もあとから来たんだけど、苦手なパグちゃんだったから
吠えまくってさ(; ̄ー ̄A ・・・
パンケーキ、美味しかったんだけどいつもより焼きすぎ?って感じで
ちょっと硬かったのよね~。゚(PД`q。)゚。

| ちゅーちゃん | 2014/09/01 23:00 | URL |

もこさん

そんなこともあるさ~。
私もUPしようと思いつつ日が過ぎていくわ(^-^;

お店、もっと行けたらいいねんけど行ける日がないんよね~。
ランは夏場&雨の日にはいいとこやね。
また行こうねv( ̄ー ̄)v
そやね、涼しくなったしお外でも遊べるもんね。
またいいとこあったら教えて。

| ちゅーちゃん | 2014/09/01 22:56 | URL |

新しく出来たんだね~室内ラン♪
暑い時期はどうしてもお外で思い切り走るとかできないし
助かるね^^ みんな楽しそうに遊んでる♪
スマホの画質やっぱり綺麗☆ 全然使えるね^^v
雷くんは挨拶するお友達が居たほうがテンション持続するかもだね^^;
パンケーキおいしそー♡

| あゆりす | 2014/09/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

あーーー私は全然ブログ更新してないしーー(・。・;
8月全然更新なしだったー。

ご来店&ランランへご一緒いただきありがとう!!
楽しかったーー。
涼しくなったし、どこか良いとこ探してまたおでかけしましょー♪

| もこ | 2014/08/31 22:42 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法