雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

最近のお買いものあれこれ
NCM_0051.jpg
最近、買ったものをあれこれご紹介です。
まずは叔母のところのデカチワワももの服。
「ももの服、買うといて~、ペットシーツも~、あと緑のも」とのご発注。
枚数の指定なし、サイズ指定なし、緑のとはグリニーズのことなのですがこちらも数量の指定なしです(;^_^A ・・・
叔母のいつも通りのアバウトな注文にお応えすべく6枚の服を¥5,000-ほどでGET。

P1110121.jpg
雷たちの歯磨きガム
夜になると「なんかくれ!」と横に張り付かれるので、これを3等分してほぼ毎日あげてます。

P1110125.jpg
あとシャンプーコンディショナー
母には臭い!と言われますが雷の匂いを消すにはこれくらいハーブの香りが強くないと(;^_^A ・・・

P1110211.jpg
5月末の旅行が思った以上に暑かったので夏場のお出かけ用にミスト扇風機。
すぐに壊れることを予想して2個購入~。

P1110124.jpg
同じく5月の旅行で体調が悪くなった雪ちゃんを見張るためにソファーで寝たとき、寒かったので寝袋購入。
次回から旅行の際はこれを必ず持っていこうと思います。

P1110304.jpg
夏の暑さ対策に冷え冷えマット
こういうのはあまり効果を期待していなかったのですが、それなりに冷たく感じますよ。
エアコンと併用したらちゃんと涼しく眠れるかも???

P1110301.jpg
雷たちのカリカリフード。
今はこのnuieワンフーをまぜて食べさせてます。

P1110259_20140722215725588.jpg
オークションで見つけて、つい衝動買いしてしまった雪ちゃん&霙ちゃんのワンピ。
こういうかわいい系のお洋服は普段、ほとんど着せないからすぐにサイズが合わなくなってしまう。ってわかってるんだけど、自分がこういうのは絶対に着ないから、つい買っちゃいます(; ̄ー ̄A ・・・

140702 (12)
スカート履いてても男の子?って聞かれる霙ちゃんには似合ってないか???

P1110213.jpg
同じくオークションで衝動買い(前のワンピと同時期ね。。。)したマリンのお洋服。

140701 (26)
これも雪ちゃんはともかく、霙ちゃんはイマイチっぽい???

P1110307.jpg
マリンのお洋服を出品されている方の出品作は基本、女の子用だったけど、男の子のも作れないかと聞いてみるだけ聞いてみたらば、作ってくださる。とのことだったので雷のもお願いしちゃいましたv( ̄ー ̄)v

140719 (109)
なーんか厳つい表情とお洋服のイメージが合っていない気もしますが(^-^;
ってか、毎回もう服は買うのやめようと思っているのですがかわいいのを見るとついぽちっとしちゃうんだよな~(^▽^;)

P1110191.jpg
あとはレンズカバー用のストラップ
今、使っているレンズキャップサイズが2種類あって今回は大きいほうのキャップ用に購入。
やっぱりこれがないとキャップ、すぐに無くなるんです~(;~〓~)

P1110185.jpg
FBではもう紹介済みだけど、私用のTシャツ(*^_^*)
リアルすぎて吊っておいたら雪ちゃんが吠えるんですけど~。

関連記事
拍手する

COMMENT

いくちさん

買ってるよ~、ついね(;^_^A ・・・
いくちさんほど高価なものはないからさ。
歯磨きガムデンタルチュウってやつ。
チキンフレーバーだから3ワンとも食べるよ。
そんなに固くはないよ、手で割れるし。
寝袋は室内専用ですから(; ̄ー ̄A ・・・
テントがピンクでも雷連れては外では寝られません~。

| ちゅーちゃん | 2014/07/24 22:32 | URL |

Coucou の いくこさま

はい、またまたお洋服増えました(;~〓~)
マリンの服はツボにはまっちゃいました~。
イミュウちゃん、海の近くだからこういうの着てると目立つでしょうね。
オークションでも買ってるし普通のショップでも買いますよ。
オークションは要注意なのです(;^_^A ・・・
はい、お気に入りの服でお揃いにできてよかったです☆
Tシャツはかわいくて買っちゃいました。
レンズカバーのストラップはもうこれがないとキャップが何個いるんだか?なのです(;^_^A ・・・
よく行っているドッグランで男性でも大丈夫な革製のストラップを販売してるんですけどね。
HPには載ってなかったんですよ~。

| ちゅーちゃん | 2014/07/24 22:30 | URL |

あゆりすさん

ももの服、何枚いるのかさえ言ってくれないから困るんだよ~。
TeaTreeのシャンプー、慣れると大丈夫だよね(*^_^*)
今回からパッケージ変わってたよ。
マリンの服、かわいいでしょ?
ついぽちっとしちゃったんだよ~(;~〓~)
雷はこの服だとお子様チックだよね(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2014/07/24 22:25 | URL |

また。買ってる(爆)
この爆買いシリーズ大好き!
こっちまですっきりするよ(笑)
歯磨きガムこれはビルバックチュウとは違うだよね?
結構硬いのかな? 今度試してみようと!
寝袋!キャンプ始める気ですか(爆)
ピンクのテントとかどうよ!

| いくち | 2014/07/24 18:55 | URL |

こんにちわ

お洋服いっぱいですね~(笑)
マリンのお洋服凄く可愛い!似合ってるわよ~
こんなのあったらいいな~
オークションで買ってるんだ~探すの上手ね~
雷君もお揃いになって良かったね~(笑)
Tシャツもレンズカバーのストラップも可愛い!
うちのパパもレンズカバー良く落としてるわ~(笑)
今度探してみようっと!

| Coucou の いくこ | 2014/07/24 12:00 | URL |

ももちゃんも衣装持ちだね(ノε`*)ンププ
Tea Treeシャンプー、ウチも3パピ愛用してるよー♪
香りが強いから好み分かれるけど私も母も好きだよ^^
パッケージがいつのまにか変わってたんだね~ 

マリンのお洋服、生地合わせがすごい可愛いね♪
みんなお似合いよん☆ 雷くん幼く見える^m^

| あゆりす | 2014/07/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

とびママさん

たくさん買っちゃいましたよ~(;~〓~)
レンズキャップのストラップ、かわいいでしょう♪
もこさんに教えてもらったんです(*^_^*)
今までコンデジだったのでキャップの存在をよく忘れるのでこれ重宝してますv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/07/23 22:03 | URL |

可愛いものたくさん買いましたね~^^
レンズキャップ、こんなに可愛いのがあるんですね^^
私もすぐ失くすのでなるほどいいですね♪

| とびママ | 2014/07/23 21:23 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法