雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

熊猫犬日記オフ会②
140517 (70)
お昼ごはんも早々に食べてしまいお腹が満たされたら、活動開始。
会場内を歩いて参加されているわんこの写真を撮らせていただきました。
まずは真熊君のお嫁さんのモカちゃんと息子の大和君。
真熊君とモカちゃんは同じ黒ポメでも違った印象だった~。
息子の大和君、ちょっと大きめだけどめちゃ笑顔がかわいい子でしたよ(*^▽^*)

140517 (77)
スタッフ・サヨさんの愛犬ココちゃん。
熊猫犬日記ではタヌキとか書かれてますが、それを証明しちゃうかのように頭には木の葉のピンが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてママのサヨさん、ブログでお顔は拝見していましたがめちゃ美人さん♪
彼のケンさんも男前~なお方でした。

140517 (90)
そしてあゆりすさんのブログで見かけていてめちゃ会いたかったぽんた君。
やっぱり黒ポメちゃんだけど真熊くんと全然違う印象。
なんか、ぬいぐるみみたいでかわいかったの(*´ェ`*)ポッ

140517 (131)
そしてパパさん・ママさんはスタッフとしてすごーく頑張って働いておられたチップ家のチップ君。
パパさんもママさんも大忙しで構ってもらえなくて退屈だったかな?
雷とちょっと絡んでくれたよ~。

140517 (96)
そして主役の真熊君。
ここでも「待て」「カメラ」とモデルさん、頑張ってました。

140517A.jpg
一通り会場内を回ったらまたまたベースキャンプでおしゃべり&おやつタイム。
時にはツムったり(ツムるとは3人ではまっているLINEゲームのtsumtsumをするってことね^^;)しながらまったり~。

140517 (23)
根っこが生えたようにベースキャンプから移動しない私たちのところにお客様が訪ねてきてくださったよ。
あゆりすさんが一緒だからハナちゃんの様子が気になる方は「ハナちゃんどう?」って聞きに来られるんだよね。
サザオフで何度も会っているペッツ君。
最初のころと違ってママの後ろに隠れる頻度が減ったよね( ´∀` )

140517 (123)
こちらもサザオフで何度も会っているダンク君。
雷とは仲良しさん♪

140517 (134)
ダンク君のお兄ちゃんビッケ君。
ちょうだいちょうだいをしてくれてめちゃんこかわいかったよ~(*^_^*)

140517 (138)
やっぱりサザオフで何度か会っているメイちゃんもママさんが昔からのあゆりすさんの知り合いってことでハナちゃんの様子を聞きに来られたよ。
メイちゃん、おやつ食べてお水が欲しくなったみたいでうちのをあげたけど、ボールを転がして飲むタイプの給水器だと小さいメイちゃんの力では飲めなかったみたい(;^_^A ・・・

140517 (142)
そして熊猫犬日記のコメント欄ではマ人さんとして人気者のマリィの散歩請負人さんとマリィちゃん。
親子で関東遠征時の正式ユニフォーム・阪神タイガースのお洋服でばっちり決めておられました。

140517 (120)
雷もじっとしているのが嫌になったらわんこがたくさんいる方へご挨拶に出かけます。
チワワさんが真熊君とご挨拶しているのを邪魔したり~(;^_^A ・・・

140517 (130)
真熊くんと大和君親子の記念撮影を邪魔したり~(;^_^A ・・・
空気の読めないわんこですみません~(; ̄ー ̄A ・・・

140517 (156)
もうそろそろお開きも近いかな?っていうときには菩提君にも会えましたv( ̄ー ̄)v
真熊君の単身お泊りツアーの宿泊先のチワワちゃん。
小さくてかわいかったよ~♪

140517 (171)
スタッフさん、撤収作業の合間にはぽんた君、保冷バッグに入っちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
暑かったもんね~、お疲れ様でした。

140517 (172)
お開きの前に私たちのベースキャンプには挨拶周りに来てくださらなかった局長さんにご挨拶をしに行きました(^w^) ・・・
私たちのベースキャンプは受付の通路を挟んだ斜め後ろでした(^-^;
局長さんがオフ会会場と思っている場所からはちょっと外れたところ。。。
局長さんには「姿見かけないので途中で帰ってデニーズにでも行ったのかと思いましたよ」と言われちゃう始末。
そのベースキャンプからは会場全体が見渡せたのですがスタッフのみなさんも局長さんもほぼ休みなしでずーっと接客してらっしゃいました。
最初で最後のオフ会と言われているだけあって、素晴らしい連携でみなさん大活躍されてました。

140517 (178)
最後にこの日は局長さんの影武者として撮影担当をされていたブラザーKさん(動物嫌いだそうですよ)との2ショットを撮影させていただいて会場を後にしました。
雷のお顔は相変わらずイケていませんね。
局長さんに「雷、地味に重いっす」って言われちゃいましたよ(^▽^;)

P1100212.jpg
オフ会でいただいた商品の数々。
遠くから来た人には。って3人の中で私だけトートバッグもいただいてしまいました。
大切に使わせていただきます。
楽しい1日をありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
関連記事
スポンサーサイト
拍手する

COMMENT

ペッツははさん

オフ会ではお会いできてうれしかったです♪
雷の服は母が浅草に行ったときに買ってきてくれたんですよ~。
でもパリで「LONDON」ってロゴの入ったTシャツ着てるみたいな感じだったでしょうか(*≧m≦*)ププッ
雷の写真はいいんですよ、どこにでもいるチワワンなので。
今回はポメオフですからねUo・ェ-oU/^☆ ♪
ペッツ君、何気にお写真難しいです(;^_^A ・・・
正面だと目が隠れちゃうんです。。。
最初のころと違ってオドオド感が無くなった気がしますけど???
雷は基本、抱っこしてくれたり撫でたりしてくれる人はいい人。って思ってるはずなんですが。
なぜか局長さんは苦手で今回震えなかっただけでも成長してるんです、実は。
ペッツ君の心を開くのはかなーり難しそうなのかな?
今度、私も挑戦してみよう。っとv( ̄ー ̄)v
雷のイケてないお顔は目が半分しかないんです。。。

| ちゅーちゃん | 2014/06/09 21:01 | URL |

オフ会の時は少しだけどお話しできて嬉しかったです。雷くんのハッピ?カッコいいですね♪私ったら雷くんの写真取り損ねて(^_^;)
ペッツの写真ありがとうございます。いっぱい人がいても慣れたというか諦めたというか・・・
雷くんは局長さんに抱っこされてえらいね~。ペッツは局長さんから何回かオフ会で会ってるのに、今回も心を開いてくれなかった~とFBでコメ頂きましたよww(^_^;)
雷くんのイケてないお顔何気に好きですよ~(^^)v

| ペッツはは | 2014/06/09 15:35 | URL |

あゆりすさん

わんこいないとどうしても動かないといけないってことがないからね~。
そう、雷に連れられてお散歩させられてたんだよ(*≧m≦*)ププッ
雷、結構なKYだよ(;^_^A ・・・
自分が興味ある子ならズンズン迫っていくしね。
ラテン系チワワと言われているよv( ̄ー ̄)v
挨拶のみしかできないから遊ぼう!って
言う気になってくれた子には気の毒なんだけど(; ̄ー ̄A ・・・
ぽんた君の保冷バッグINのときはあゆりすさん、komaさんたちと話してたかな???
超かわいかったんだよ、すっぽり収まってて。
みんな毛ぶきいいから暑かったよね、あの日は。
局長さんに抱っこされるとホント目が半分になるよね(^-^;
今度会ったら聞いてみて、雷に直接(。・w・。 ) ププッ
3わんことも局長さんには会ってる?はずだけど
雷だけだね、抱っこしてもらったのは。
霙ちゃん・雪ちゃんは雷以上に嫌がると思うけど。。。
トートバッグなんてもらえるとも思ってなかったから感激だったよ~。
ホント、すごいサービス精神だったよね。
この日はめちゃ楽しかったよσ( ^ー゜)♪
またどこかのオフ会、一緒に行こうね~。

| ちゅーちゃん | 2014/06/06 00:00 | URL |

やっぱりピン参加がますますお尻に根っこが生えた原因か?^^;
雷くんに連れられて(笑)ちゅーちゃん、結構挨拶に行ってたんだなーって♪
雷くんがKYワンコだったとは(≧ω≦。)ププ
いやいや、チワワとは思えないほど社交的な雷くん、
今回も立派に挨拶犬として頑張ってたよね~❤
ぽんたくんの保冷バッグIN、知らなかったしw 超ウケてしまった^^
この日は急に暑くなったからもふもふポメ達にはきつかったよね^^;
局長さんに抱っこされた雷くんの顔ww
何がそんなにイヤなのか聞いてみたーい(ノε`*)ンププ
抱っこされた事があるのは雷くんだけかな?
トートバッグには感激だよね~☆欲しかったーー笑
局長さんのサービス精神には惚れ惚れだよねー♪
一緒に参加できて嬉しかったよ、この日はありがとうね^^v

| あゆりす | 2014/06/04 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法