雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

関東からのお客様とプチオフ
140413 (66)
5月もあと数日。
私としては珍しくハードスケジュールでした(;^_^A ・・・
GWのことは記事にしたのでその後、何をしていたか。。。
5/11 高槻で12年くらい前に辞めた会社の先輩・後輩6人での昼飲み会。
5/16 仕事終わりにネイル、その後プチオフ。
5/17 熊猫犬日記のオフ会で横浜。
5/18 所用で大阪(検査があったので空腹で出かけたら途中気分が悪くなり、乗った電車から降りる駅のかなり手前で降りてトイレに駆け込む事態となりました。。。疲れてるのね、やっぱり(^-^;)。
5/20 大阪城ホールでライブ。
5/21 九州旅行へ出発~、5/25の午前に帰宅しました。
今週末も歯医者や検査で大阪と遊び以外の予定がまだまだ続きます。。。

140413 (160)
ということで5/16のプチオフの様子を。と思いましたが、この日もまたまたカメラを忘れました(;^_^A ・・・
ことの始まりは4月の横浜オフ。
ろろ母さんが「来月、京都に行くよ~」と。

140413 (170)
時期を聞いてみるとうちが旅行へ行く1週間前。
しかも最終日には私が関東へ行くという厳しい日程でした。

140413 (252)
最初はろろ母さんだけだった予定が急きょMIYUさんも加わり、「少しの時間でも会えるといいね~。」と話しておりました。

NCM_0023.jpg
もこさんがろろ母さんとMIYUさんの案内役として3人+5わんこでいろいろ京都の観光地をめぐり、「一緒にご飯でも食べよ~。」と誘ってくれてプチオフ会。
カメラ、忘れてスマホで撮ったものの幽霊みたいな写真しかなかったのでその日のご飯だけでも~(; ̄ー ̄A ・・・
もこさん手作りのおばんざいディナーをみんなで美味しくいただきました。

翌17日は私が関東でのオフ会に参加予定で一緒に出掛けたりできずだったのですが、ろろ母さんとMIYUさんとは意外な場所で再会を果たしました(。・w・。 )
関東から新幹線で京都駅に着いたとき、向かいのホームに見慣れた姿を発見!
ろろ母さんとMIYUさんでした。
「夜の8時頃に新幹線に乗る」とは聞いていたものの、まさか会えるとはね∑(*゚ェ゚*)
関連記事
拍手する

COMMENT

MIYUさん

はい、急遽でも十分楽しんだようでよかった☆

日程びっちりの今月で有給も使えずでごめんね(; ̄ー ̄A ・・・
生雪ちゃんに会おうと思ったら私が来るまで行ける範囲か
関西まで来てもらうしかないからね~。
うん、翌日の再会には超びっくりだったよ(*≧m≦*)
車両も全然違ってたら会えなかったもんね。
運命の出会いだったね"(* ̄▽ ̄*)ノ"""
うん、また今度関西か関東かはたまた別のところか?
ゆっくり遊べたらいいね~v( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/05/29 23:11 | URL |

あゆりすさん

スマホのスケジュール印ばっかりだったよ(; ̄ー ̄A ・・・
忙しすぎて何か忘れてるんじゃないかとハラハラドキドキの1か月だったよ。。。
今週末の大阪は無くなったよ~、ホッとしてる(*≧m≦*)
うん、関東と関西で離れてるのに2か月連続で遊べたもんね♪
ライブはめちゃ楽しかったよ(*^▽^*)
来月も楽しみだワンv( ̄ー ̄)v
確かに余韻に浸る暇はなかった。
慌ただしく旅行行っちゃったからね~。
6月、怒涛の更新???できないな、サボり癖がついてるからさ。
旅行記も覚えているうちにぼちぼち更新します☆
もこさんの手料理、ホント美味しかったよ~。
今度、京都来たらぜひ一緒に行こうね。

| ちゅーちゃん | 2014/05/29 23:07 | URL |

いくちさん

若くないよ。。。
疲れまくりだよ~。
スケジュール、スマホのも今月は印いっぱいだし。
山なんか登れるわけないじゃん(。・w・。 ) ププッ
ヘロヘロだしね、もうすでに。
うちの子の写真は1枚目の隅っこに。
普段見慣れてるからいいでしょ?(▼∀▼)

| ちゅーちゃん | 2014/05/29 23:02 | URL |

はい、急遽加わったMIYUですww

この前は少しの時間だったけど会えて良かったよ
雪ちゃんにも会えたしね(完全制覇!^^)
しかし・・まさか翌日にも会えるとは思ってなかった^◇^;

購入した時全然違う車両を言われてたけど
こっちも空いてますからって変更してたんだよね
あの瞬間のためだったのかしら~w

また今度ゆっくり会おうね!!

| MIYU | 2014/05/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

5月は本当にめいっぱい予定が入ってあっという間だったでしょう?^^;
今週の大阪は体調万全で行けますように☆
先月に続き今月も一緒に遊べて嬉しかったよ~♪
そういえばライブはどうだった?めちゃ盛り上がった?^m^
翌日には旅行だったんだもんね、余韻に浸ってる余裕もなかったかな?笑
6月は怒涛の更新かな?なーんてプレッシャーかけてみたり(。-∀-)ニヒ
旅行記も楽しみにしてるね♪
もこさんのおばんざいディナー、美味しそうだね^^ 私もいつか食べるのだー♪

| あゆりす | 2014/05/29 01:08 | URL | ≫ EDIT

若いね~~~! お疲れちゃん。
しかしこのブログスケジュール帳だね(爆)楽しそうでいいよ。
その体力あったら山登れんぞ!
でっ!今回お宅の子の写真が・・・そんなこともあるか(爆)

| いくち | 2014/05/28 23:45 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法