雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

イチゴ狩りの後は
140405 (38)
イチゴ狩りの後はまずは人間のお腹を満たすために枚方にあるCafe Piccolo caneさんへ。
イチゴで結構、お腹一杯だったので軽くのつもりで頼んだサンドウィッチ。。。
たまごが分厚くてかなりのボリュームだったわ(^-^;

140405 (39)
わんこたちにはかぼちゃのカップケーキをチェリママが2つ頼んでくれました。
前回、訪問したときは全く食べなかったうちの子たちも今回は美味しそうに食べてましたv( ̄ー ̄)v
チェリママ、ありがとねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

140405 (46)
お腹が満たされた後は運動せねば。と河川敷の公園へ。
やっとお散歩ですな。

140405 (53)
この日は午後からは雨予報だったのに良い方向へ外れてくれてお散歩日和。
8ワンで集合写真など撮ってみようと無謀な考え。。。
なんとか8ワンがフレームに収まっているのでこれで良しとしておこう(;^_^A ・・・

140405 (75)
花壇の前でひなつぶ家と記念撮影。
これも5ワンとチューリップがフレームに収まっているのでこれで良し(;´▽`A``

140405 (132)
うちの3ワン、それぞれ行きたい方向が違うのでお散歩中、こうなることもしばしば。。。
住宅街とかだとある程度、引っ張って安全な方向へ進むようにリードするけど、こういう広い公園ではなかなかいうことを聞いてくれないのでしばし放置。

140405 (145)
その後、人がいないスペースで霙ちゃんと競争してみよう!タイム。
霙ちゃんは基本、婆っこなので私から離れると一目散に私のほうへ走ってきます。
まずは、ジョニー君と競争~。
日頃の運動量が違うせいか霙ちゃんの圧勝~v( ̄ー ̄)v

140405 (152)
続いてひなつぶ家代表のこぶつちゃんと。
これまた霙ちゃんの圧勝~。

140405 (157)
最後は母娘対決。
ここでも霙ちゃんは早かった。
雪ちゃんも昔はもっと爆走したんだけどね。
太りすぎか???

140405 (163)
河川敷の公園で30分以上はのんびりお散歩しました。
その時、ひなママが私に質問「ちゅーちゃん家はうちに帰ったらまたお散歩行くの?」と。
行きたくはないけどね、私は。
でも雷と霙ちゃんの中ではお出かけとお散歩は別なんだよね(^▽^;)
しっかりとうちに着いてからお散歩の要求をされましたとさ。
いつものお散歩コースで迷惑がられながら桜と記念撮影して終了~。
関連記事
拍手する

COMMENT

いくちさん

今はネタがあんまりないからね。。。
この日、いい方向に天気予報外れてくれてお散歩日和だったよ。
鵜飼は毎度のことなのでうちは普通でちょっと鬱陶しい位だけどね(^▽^;)
雷、この撮影の仕方嫌いなんだよね、不機嫌。。。

| ちゅーちゃん | 2014/04/24 22:36 | URL |

わっ!早い(笑) ごめんね 遅くなりました !

ココに私とモン様が・・はい!私が悪いだよね~本当にごめんね!
しばらくぶりに見た鵜飼風景可愛いのう。
雷君桜といい感じよ~~~!

| いくち | 2014/04/22 23:35 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法