雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

イチゴ狩り
140405 (3)
4/5、久しぶりにわんこと一緒のお出かけです。
天気予報は午後から雨だったこの日、ひなつぶ家とチェリママ家と一緒に八幡にあるおさぜん農園さんへイチゴ狩りへ行ってきました。
こちらはカートやキャリーに入るわんこなら同伴OKです。

140405 (4)
この日はチェリママが預かっている保護犬のそうじろう君も一緒にお出かけ。
4/20にすでにお見合いが決まっているようですが、そうじろう君に温かい本当のおうちが早く見つかりますように。

140405 (10)
受付を済ませ、それぞれハウスの中で自由行動~。
ハウスの中は暑いかも?と珍しくうちの3わんは裸だったりします。。。

140405 (13)
初めて来たときはたくさんイチゴを食べた雪ちゃん。
この日は「食べる?」って差し出しても舐めるだけ。

140405 (14)
雷は見向きもしませんでした。。。
この後、ひなママに練乳を分けてもらったら3わんとも食べたけど~。
イチゴじゃなくて練乳が食べたいだけなのか(^-^;

140405 (16)
うちの子とは大違いで大きなイチゴ、丸ごと1個食べたのはこつぶちゃん。
小さなフードファイターは今も健在だったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

140405 (17)
ここのイチゴは高いところで栽培されているので屈むことがないので楽に楽しめます


140405 (23)
チェリーちゃんとジョニー君もイチゴたくさん食べた???

140405 (20)
朝、お散歩もせず車に乗せられ、次はカートに乗ったままだった3わんはすでに終了モード。
この後、あなたたちにも楽しいことがあるはずだ、きっとUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ということで久々のお出かけなのでもう1回、引っ張ってみようと思います(*≧m≦*)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

みんな、かわいい子たちでしょv( ̄ー ̄)v
雪ちゃん、イチゴには練乳と思ってるみたいで
食べたそうに何度か匂い嗅いだりしてたんだけどね(;^_^A ・・・
マリンちゃんはイチゴ好きなんだね~。
果物、食べる子とほとんど食べない子に分かれるよね。。。
ここは4月の上旬までなら練乳要らずの甘いイチゴがお腹いっぱい食べられるよ。
5月になるとちょっと酸っぱいの~。
ちょこっと更新も増やさないとね(^-^;
YouTube見てる場合じゃないよね。。。

| ちゅーちゃん | 2014/04/15 21:33 | URL |

みんな可愛い~(〃ω〃)
雪ちゃん、食に変化が。笑
舐めただけじゃ味わからないのにね( *´艸`)
ウチはマリンだけイチゴ好きだよ~
果物全般割と好きで柿が一番好きなの^^;
母に似たみたい。笑
練乳なしでも甘いイチゴ、お腹いっぱい食べたいなぁ。
これからはお出かけシーズンだから
ブログの更新も増えそうかな? ( ̄∇ ̄)ノ

| あゆりす | 2014/04/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

Coucou の いくこさま

ご無沙汰してます~。
コメントも書きに行かず読み逃げですみません(^-^;
毎日、ぼーっとネットでテレビとかYoutube見てるので。。。
イチゴ狩り、わんこと行きたくてここは数年前に問い合わせてみたんです。
うちが初のわんこ連れだったみたです。
イミュウちゃんはうちの子と同じで好き嫌いが激しいイメージですが。
うちはイチゴには練乳がかかっているのが当たり前と理解しているようで(;^_^A ・・・
わんこと一緒に行ける場所、増えてきてますけど
その一方でダメになってるところも結構ありますよね~。
そういえは日曜、横浜に遊びに行ってたんですよ。
まが後日、UPしますねv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/04/14 21:49 | URL |

こんにちわ

お久し振りです
え~いちご狩りにワンちゃんが入れるの?
苺食べるワンちゃん結構いますよね~
イミュウは殆ど食べませんけど~
練乳は美味しいかもね~(笑)
一緒のお出かけ楽しそうですね~

| Coucou の いくこ | 2014/04/14 07:52 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法