雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

くりんちゃんとデート
140223 (1)
またまた更新の間隔があいてしまいましたが、3わんともに元気です☆
2/23、くりんちゃんとおデートしてきました。
洛西口の駅で待ち合わせて、まずは小幡川の近くの公園をお散歩。
雪ちゃん、フードをすっぽり被ってしまってます(;´▽`A``

140223 (3)
3わんといっしょには歩けないけれども、3わんの後をちゃんと付いてきてくれました、くりんちゃん。

140223 (12)
30分以上かけてお散歩して、この日の目的地に向かいました。
2/1にオープンしたばかりのカフェ・Dog★Cafe La sherryさんです。

140223a.jpg
卵とハムとチーズのホットサンドをいただきました。
わんこにはおやつのサービスがありますよ。

140223 (24)
お店には看板犬のダックスちゃんがこの日は6わんこくらい?出勤されていたのでうちの3わんもちょっと吠えたりしてましたが、お散歩終えてからお店に伺ったので後半はお疲れモード。

140223 (25)
そんな中でも霙ちゃんはカートを覗き込んでくる看板犬ちゃんたちに「ウーッ」って唸ってたけど(^-^;

140223 (28)
くりんちゃんはわんこが若干苦手なので落ち着かなかったかな?
お店のマスターやママさんには超甘えてたけどね~。

140223 (31)
お店を後にしてまだ帰るには早いしということで、うちに来てもらいました。
でもうちだとまたまた3わんがくりんちゃんに意地悪なんだよね。。。

140223 (29)
特に御嬢さん、もうちょっと仲良くできませんかね?
ちょっと時間が経ったらくりんちゃんの後をストーカーしてた霙ちゃんでした。。。

もこさん・くりんちゃん、この日はありがとねUo・ェ-oU/^☆ ♪
また遊ぼうね~v( ̄ー ̄)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamachyさん

雪ちゃん、何か別の生き物みたいですが(^-^;
母・雪ちゃんにはなぜかピンクを選んでしまいます。
めちゃどれにしようか悩みましたが(。・w・。 ) ププッ
参加させていただいて楽しかったです♪

| ちゅーちゃん | 2014/03/14 23:14 | URL |

雪ちゃん、かわいいですね。
ピンクのお洋服素敵です。
プレ企画にご参加ありがとうございます。
夜はともだちで了解しました。
発表をお楽しみに(*^_^*)

| mamachy | 2014/03/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

あゆりすさん

雪ちゃんはよくフード被ったまま何も気にせずに歩いてるから
また正面から撮ってみる(。・w・。 ) ププッ
何かに顎を乗せるのがうちの子の寝方だよん。
一応、疲れさせるために先にお散歩行ったからね。
お天気よかったものの京都はあんまり行くところないからね、わんこ連れで。
ついあh3ワン揃うと最強だからね(^-^;
くりんちゃんには落ち着かない1日だったと思うよ。。。
霙ちゃんはくりんちゃんのうしろ気づかれないように
ずっとついて歩いてるのがおかしかったよ~。
どこでもドアがあればいつでも行き来できるのにねぇ。

| ちゅーちゃん | 2014/03/09 09:33 | URL |

雪ちゃんの雪んこショット、正面から見たかったにゃー笑
カートの中で同じ格好でくつろぐ雪ちゃんと霙ちゃん^m^♪
みんなカフェではまったりだね~♪
くりんちゃんとのデートも回を重ね、ついにお家でも遊んだのね^^
テリトリー意識が出ちゃったかな?
くりんちゃんおとなしいし、ストーカーもしてたみたいだから
お家でもまったり遊べるね~ 
ご近所同士で羨ましいなぁー入りたい♪笑

| あゆりす | 2014/03/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

mameko☆さん

雷の毛ぶきの良さは小さいころからだよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
えー、行こうやどっか(。・w・。 ) ププッ
車、運転できるやん、どこかで待ち合わせでも大丈夫やんか~。
そっちにはドッグカフェないのん?
いつでも行くで~v( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/03/08 23:34 | URL |

もこさん

片付いてないうちでごめんね~(^-^;
お散歩もみんなよく歩いたね。
カフェはちょっと落ち着かなかったけど
うちでも話せたしよかった(*^.^*)
次もその次も行くとこあるからね~(。・w・。 ) ププッ
また遊ぼうねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| ちゅーちゃん | 2014/03/08 23:32 | URL |

雷くんの飾り毛がゴージャスだわー

いいなー
たのしそう。。。

わたしもいきたい。

迎えにきてー。笑
がはは。

| mameko☆ | 2014/03/07 16:19 | URL |

この日はお邪魔しました~~♪
お散歩も楽しかったし~~、カフェでも、ちゅーちゃん家でもいっぱいお話しできて楽しかった~~(*^^)v
次はあのカフェに行きましょうね~~♪♪
暖かくなったらあのカフェにも行かなきゃね(^^♪

| もこ | 2014/03/07 00:57 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法