雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

またまた増えていく。。。
P1090099.jpg
またまた懲りずに雷たちの服が増えて行ってます(^-^;
自分の服はあまり買わなくなったのに雷たちのはかわいいのを見るとついポチっと。。。
いつもヤフオクでお世話になっている方のお洋服。
年末に雪ちゃん&霙ちゃんにはピンクのヒョウ柄のフリース買ったから雷にも何か。と思っていたらかわいいお洋服が出品されていたのでついつい(;^_^A ・・・

140117 (12)
ここ最近、全くモデルに協力してくれる気がない雷。
お座りの姿勢を保てず、ずりずりと伏せの体勢へ。
あんまりお洋服のかわいさが伝わってないんですけども~。

140117a.jpg
そしてそしてチワワンブログでは有名なチワワのポテト今日も行く from OKINAWAのじゃがいもさんのネットショップ、ポテじゃがハウスのお洋服もGETしたよんv( ̄ー ̄)v
いつもカート、オープンされたらすぐに売り切れちゃったりでなかなか3ワン分をそろえて発注できずでしたが、今回はラッキーにも3着、同じシリーズで購入できました~。

140118 (19)
お洋服が到着した次の日の朝からモデルさん頑張ってもらったけども、全然良い写真が撮れず(;^_^A ・・・

140118 (100)
霙ちゃんは1ワンの撮影を終えて次、雷だけとか雪ちゃんだけとか思って撮っていてもすぐにここに戻ってきてモデルさんやってくれます。
頑張ってるよね、霙ちゃん。。。
でもちょっと邪魔な時もあるんだぞ(*≧m≦*)

140118 (46)
霙ちゃん、舌出てるぞ( ̄m ̄〃)!
雷、真顔すぎて笑えるぞ(。・w・。 )

140118 (166)
朝から200枚近くの写真を撮ってなんとか3ワンの目線がそろった写真が撮れたかも?
雷にピントが合ってるから両端ボケてるけれど。

もうこれで買うのはやめようと毎回思う、ちゅーちゃんなのでした~。

チェリママ、お誕生日おめでと♪
お互いまた一歩大人の階段登ってしまったね~( v ̄▽ ̄)♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひま子☆さん

かわいい洋服見るとつい。。。
似合ってますか~?親バカなので素直に受け止めておきますv( ̄ー ̄)v
霙ちゃん、おやつ目当てなのか降ろしても降ろしても
モデルさんしてもらう専用のベッドの上に上がっちゃって(;´▽`A``
ものすごーく協力的すぎて困ってます(。・w・。 )
冬用、シーズン終わりのバーゲンで買うという手もありますよ。

ブログ、リンク大丈夫ですよ~(*^.^*)
ありがとうございます♪
うちにもリンクさせてもらいますねσ( ^ー゜)♪

| ちゅーちゃん | 2014/02/05 23:01 | URL |

かわいいお洋服達i-178
3チーちゃんばっちりお似合いですわよ~
霙ちゃんはトップモデルさんだから
撮影に協力的なんですね!(笑)
我が家も冬用のが欲しいんですけど
まだ買えてないです。。
そうこうしてたら春になりそうですね・・・^m^

あの~ いつも聞こう聞こうと思いつつ
コメント入れるの忘れるワタシなんですが
ちゅーちゃんさんのブログをリンクさせてもらっていいですか?

| ひま子☆ | 2014/02/05 15:20 | URL |

あゆりすさん

☆のパーカー、リブのところも柄が入っててかわいいんだよ~♪
雷、うんそう思ってるかも(;^_^A ・・・
3ワンお揃いだとかわいいよね(*^.^*)
お出かけ先で撮ろうとすると特にそうだよね。。。
気が散って目線どころか顔さえも向けてくれなかったりね。。。
ラストの写真は奇跡の1枚だよ(。・w・。 )
朝から珍しくおやつもらえたからなんとか頑張れたんだよ~。
毎回、これでもう買うのはやめようと思うんだよ(^-^;
思うだけで懲りずにまた買うんだけどさ~。

そう、チェリママと同じ日なの。
お友達になったきっかけがお互いのブログに
自分の誕生日のこと書いてたからなんだよね。
お祝いしてくれてありがと♪
素敵はもういらんのよ~。
歳が歳だけにね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2014/02/03 22:51 | URL |

☆のパーカー、ボンボンがついてて可愛い~♪
雷くんはまたですかー・・って思ってるかね?笑
3ワンお揃いだとやっぱり可愛さが増すね(*^-゚)v
ウチもマリクゥと3パピ並んでのショットって
お出かけ先では特に色んなモノに興味が行ってしまって
なかなか目線が揃わず、何十枚と連写しても1~2枚しか
目線が合ってなかったりで苦労してたっけ^^;
ラストの写真、みんな同じ角度向いてる姿勢で
目線も合っててめっちゃ可愛いよぉーーー(〃ω〃)❤
みんなみんなお疲れさま♪
これで買うのはやめようと毎回思ってた・・っていうのが意外だった。爆
爆買いシリーズは永遠に不滅ですww

ちゅーちゃん、チェリママさんと同じお誕生日なんだね^-^
お二人ともお誕生日おめでとうございます~☆
素敵な1年になりますように❤

| あゆりす | 2014/02/03 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法