雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

今更更新。。。お正月休み
NCM_0012.jpg
今年の雷たちのわんこおせちはイオンの半額品ではなく、サザオフで知り合ったもこさんお手製のわんこおせち♪でした。
年末に「取りに来て~」と連絡をいただき、厚かましくもいただいたのです。
元旦と2日とにわけて3ワンに食べさせましたが、どれもこれも残すことなく完食しましたv( ̄ー ̄)v

140104 (1)
年末にもこさんに会った時に、年明けにはドッグランに行く予定だよ~。って言ったら「一緒に行けるよ」ってことだったので1/4、あいべいさんに行ってきました。

140104 (17)
この日、天気予報では晴れだったような気がしたのですが、当日は曇りときどき雨・・・みたいな天気で寒かった( ̄▽ ̄;)!!
年末に買ったクークチュールのモコモコお洋服で行ったけども。

140104 (20)
写真もなーんか暗いわ(;^_^A ・・・
うちの3ワン、最初だけ走ったような気がしないでもないけど、あとはまったりのんびり~。
雷は挨拶犬してたなぁ・・・最近あんまりしなくなったような気がするけど。

P1090031.jpg
この日のカフェメニューはお正月ランチということで、おにぎりと粕汁とみかんと飲み物。
寒い日だったので粕汁がめちゃ美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

140104 (38)
やっぱりお正月も3が日を過ぎるとみんなどこも行くところがないのか、お正月明け早々に開いているわんこスポットが少ないせいなのか、この日のあいべいさんは人もわんこも多かった~。
人もわんこも若干苦手なくりんちゃん、あんまり遊べなかったね~(^-^;

140104 (58)
それでも人間のランチが終わって再びランに戻ったら、ママのもこさんにボールを投げてもらってちょこっとご機嫌も回復したかな?
と思ったらば、おもちゃ好きのほかのわんこさんにボール取られて、すねちゃうくりんちゃんでした。。。

140104 (55)
午後からも挨拶犬を続ける雷と最近ちょっとだけほかのわんこにも興味を持つようになった雪ちゃん。。。

140104 (49)
積極的すぎる子は相変わらず苦手だけどね。
若い男の子に追いかけてもらえるなんて羨ましい限りだぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

140104 (60)
で、ずーっと写真に出てこない霙ちゃんはというと、あまりのわんこの多さにずーっと私の足元から離れず写真も撮れず。。。
で、カゴに入って帰りたいアピールをしておりました(;^_^A ・・・

140104 (71)
私がトイレに店内に入ったらこうやって並んで待ってるんだよね、うちの3ワン。。。
この日はカフェの利用も交代で、帰りの時間には混んでいたのでケーキも食べずに早く帰りたい3ワンに急かされるように家路につきましたとさ。。。

もこさん・くりんちゃん、この日は満足に遊べなかったけれどまた遊びに行こうね~(*^.^*)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

美味しかったみたいだよ~♪
グルメっこではなく好き嫌い大王だろ(;^_^A ・・・
雷、この日はいろんなわんこに挨拶してたよ。
でもあいさつだけで遊べないんだけどね( ̄m ̄〃)
このモコモコの服、めちゃんこかわいいよん♪
ああ、絶対に言ってるね~、雪ちゃん。
霙ちゃんなら噛みつきに行くんだけど雪ちゃんは逃げるだけなのよね。
霙ちゃんはカゴ入り娘だった、うんナイス( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
くりんちゃんとは仲良くもなく悪くもなくって感じ(^-^;
車に乗ってるとき雷はよくくりんちゃんに怒られてる。。。
うちの子の写真をまとめて撮るなら私がいないときね。
私が行った方向を3ワンずーっと見てるらしいから。

| ちゅーちゃん | 2014/01/28 22:31 | URL |

もこさんの作ったおせち、美味しそう~♪
グルメっ子達なのに完食だなんてよっぽど美味しかったってことだね^m^
雷くん、挨拶犬頑張ってるー❤
クークチュールの冬服、可愛い^^ 
雪ちゃん、しつこい男は嫌われるわよって言っていそうw
ハナもよく言ってたっけ(≧ω≦。)ププ
霙ちゃんカゴ入り娘してたのね~笑 
くりんちゃんとも遊ぶ機会が増えてすっかり良い雰囲気なのかな?
既に空気のような存在になってたりして?^^
ちゅーちゃん待ちの様子が可愛いー♪
やっぱりママが離れると不安なのね^-^

| あゆりす | 2014/01/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

もこさん

今回は先にあげさせてもらいましたv( ̄ー ̄)v
お互い頑張らねばね~。
おせち、ありがとうね♪
うちの子は喜んで全部食べたよ~( v ̄▽ ̄)♪
今年もよろしくお願いします。と3ワンが申しておりますわ(*^.^*)

ラン、人もわんこもいっぱいでくりんちゃん面白くなかったかも?やけどね。
くりんちゃんの熱視線に溶けないように運転頑張るわ( ̄m ̄〃)!

また遊ぼうね~♪

| ちゅーちゃん | 2014/01/26 23:23 | URL |

あ~~、先にUPされてしまった~~(笑)
全然ブログ更新してないしぃ~~ww
私も頑張らねば!

おせち、わざわざ取りに来てもらってごめんね~。
全部食べてもらえたようで安心しました!
嬉しかったよ~~!
今年の年末も頑張ります!

そして、お正月早々にランにつれてってもらってありがとう!
あはは~、ボールの奪い合いとかできるようになったらわんこいっぱいでもボール投げ楽しめるかな?
この日、どっか預けられるって思って怒ってたからね(爆)
ちゅーちゃんの顔見ておちっぽぶんぶん喜びようがすごかったよね~~♪
車での見つめっぷりにもびっくり!な熱い視線だったわ♪

また近いうちに遊ぼうね~~♪

| もこ | 2014/01/26 01:36 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法