雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雪ちゃん 6歳
131215 (266)
今日で雪ちゃんが6歳になりました。
(いつもなら予約投稿しておくのに忘れてた(;^_^A ・・・)

080307-1.jpg
生後2か月でうちの子になって、育てるのにいろいろと悩んだ時期もありました。

090101-1_20140108224736d01.jpg
がりがりで食べても食べても太らなかった1歳直前。。。
毛も短くて「誰!?」って感じだね(^-^;

100103 (42)
2歳前にはお母さんになったんだよね。
予想に反していいお母さんになってくれました。

110104 (15)
出産&子育てで1時期またまた毛がなくなっちゃたけど3歳になる頃には今ほど長くはないけど、ふさふさしてきましたよ。

140108 (8)
今は食欲大魔神で油断するとすぐに太っちゃいますが。。。
(匂いを感じてうろうろする雷に冷ややかな目線の母娘)

P1090060.jpg
お誕生日ですのでいつものデリとケーキをご用意しましたv( ̄ー ̄)v

140108 (23)
美味しそうな匂いがします♪」と自分の誕生日でもないのに前に出てくる雷。

140108 (31)
デリもケーキもあっという間に完食~。
今年も元気で楽しく1年を過ごしましょう♪
これからもよろしくねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucou の いくこさま

ご無沙汰してます。
お仕事、お忙しくないですか?
お祝い、ありがとうございます♪
今年も楽しく過ごせたらいいなと思います(*^.^*)
パピー時代は情けないお顔だったんですよね。
霙ちゃんがいるからこそなのかまだまだ母性が残ってるんですよね。
ここのケーキは美味しいみたいでめちゃ食べっぷりがいいんです☆
雷も美味しくいただきました。

| ちゅーちゃん | 2014/01/15 22:54 | URL |

Ash★Megu☆りあんさん

出遅れでもなんでもありがとー♪

生後2か月のときはまだ、ほよよんな顔だったんだよ(^-^;
2歳でお母さんってすごいよね、確かに。
赤ちゃんたちみんなママっこだったからね。
霙ちゃんと雪ちゃん似てるかな?
色が違うからあんまり感じないんだよね~。

やっぱりお祝いはウマウマに限るでしょ(*≧m≦*)ププッ
元気いっぱいすぎる6歳になりそうよ。。。

ちあん、十分パパになれると思うよ~。

| ちゅーちゃん | 2014/01/15 22:50 | URL |

こんにちわ

お久し振りです。
一週間も遅れたけど。。。
雪ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も楽しい年になりますように!
パピー雪ちゃん凄く可愛い!
霙ちゃんと並ぶとママなのね~
美味しいケーキいいな~雷君も美味しそうね~(笑)
これからも皆元気で過ごせますように。。。

| Coucou の いくこ | 2014/01/15 15:21 | URL |

雪ちゃん、超スーパー出遅れでゴメンけど、、
お誕生日オメデトウ\(^o^)/

生後2か月の写真♡ たまらなくカワユイですぅぅーー(≧▽≦*)
2歳前でちゃんとお母さんしてエライ子だぁ☆
赤ちゃんとピッタリくっついて寝んねしてて愛だわー(^v^)
霙ちゃんと雪ちゃん、並ぶとやっぱりよく似てるね♪

おいしそーなデリ&ケーキでお祝いよかったねー♡
元気いっぱいの6歳になりますように(o^-゜)

(てことは、そろそろりあんも父になれるのかな・・・汗)



| Ash★Megu☆りあん | 2014/01/15 15:05 | URL |

ひま子☆さん

出遅れでもなんでもお祝いしていただけたら
それだけで十分うれしいです(*^.^*)
ありがとうございます♪
鬼嫁パワーは常に炸裂しておりますよ(*≧m≦*)

怖がりなので自分の子供も怖がるんじゃないかと思っていたけど
でも面倒見のいいお母さんだったんですよ。
チビたちもめちゃ雪ちゃんになついてたし。。
パピー時代は今みたいにきつい顔つきじゃなかったのに(^-^;
お互い1日でもかわいい子たちと楽しく過ごせたらいいですね。

| ちゅーちゃん | 2014/01/14 23:09 | URL |

ものすごーーーく出遅れた感満載ですが・・・
雪ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!v-308
この1年も鬼嫁パワー炸裂で?元気に過ごしてね♪(笑)

うわー、ベビーちゃんが雪ちゃんの頭で寝てるお写真かわいいですね。
雪ちゃんのパピー時代もぷりちぃですわi-175
お互い、いつまでも一緒に過ごしたいですよね。

| ひま子☆ | 2014/01/14 04:17 | URL |

mamachyさん

ありがとうございます。
健康面ではほぼ心配のない雪ちゃんです(*^.^*)
ケーキもデリもここのは好きみたいで食いつきがいいです♪
わんこケーキ、クリームのところちょっとなめたら
甘かったですよ~。
今度はケーキのスポンジも味見してみます。
ご馳走がたぶん一番のプレゼントかと(^-^;

| ちゅーちゃん | 2014/01/12 22:16 | URL |

雪ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。
ケーキもデリもおいしそうですね。
わんちゃんのケーキは甘さがあるのですか?
雪ちゃん、おいしいご馳走よかったね(*^^*)

| mamachy | 2014/01/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

MIYUさん

ありがとー♪
よき奥様???
はて?誰のことだろう???
元気には過ごしてくれると思うよ~。

| ちゅーちゃん | 2014/01/11 21:22 | URL |

とってもおそーくなっちゃった(汗)

雪ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
これからもよき奥様&ママで…w
この一年も元気で楽しく過ごしてね

| MIYU | 2014/01/11 13:11 | URL | ≫ EDIT

mameko☆ さん

ありがとー♪
もう6歳やで、早いよなぁ~。
mamekoさんのうちから近い?
雪ちゃんのブリーダーさん。。。
まだやってはるんかな?
一回も行ったことないけど。
うちの子でよかったのかどうか???
雷と夫婦は嫌みたいやで(;^_^A ・・・
親子は仲がいいよ( '∇^*)^☆うふっ♪

| ちゅーちゃん | 2014/01/09 22:56 | URL |

いくちさん

ありがとー♪
雪ちゃんのだっこちゃんポーズ、気に入ってくれてるのね。
いいお母さんだよ~、今でも結構。
人間だったらと想像するだけで恐ろしいよ(;^_^A ・・・
リアルどこかはどこ?って聞かないでおくわ(*≧m≦*)ププッ
いろいろ誘ってね~、今は腰が重いからさ。
モンちゃん、どんくさくないよ~。
うちの母娘が意地悪でいつも申し訳ない。。。
雪ちゃん、デカイは否定しないけど~。

| ちゅーちゃん | 2014/01/09 22:53 | URL |

ミュウちゃんままさん

ありがとうございます♪
あどけないですか?
きつーい性格の出てるお顔だと思いますけど(^-^;
ちゃんと霙ちゃんを手元に残したせいか
まだまだママの部分も残ってます。

いえ、お気になさらず。
体調も崩しておられたようですし。
ブログ楽しみに拝見させていただきますね。

| ちゅーちゃん | 2014/01/09 22:46 | URL |

あゆりすさん

ありがとー♪
パピーの時は今みたいにきつい顔じゃなかったのよ?
雪ちゃん、意外にも母性本能が強かったんだよね。
だから離乳食までは楽させてもらえたよ。
霙ちゃんは片目が見えないけど、
それでうちに置いてもらえたんだったら
それはそれで幸せだったね。って言ってもらえることもあるよ。
可愛らしい???それって雪ちゃんのことだろうか???
デリとケーキは一瞬で完食だったよ~。
私のテキトー料理より美味しいみたいね(^-^;

着物なんて関係なくでしょ?
スイッチが入ると母娘でああやって弾けるんだよね~。
ま、追いかけるのはいつも霙ちゃんなんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ちゅーちゃん | 2014/01/09 22:40 | URL |

もこさん

ありがとー♪
服とかは私の自己満足だから
最近はウマウマだけにしてるのさ。
雪ちゃん、若い?
まあ、雷よりは若いかもしれないけど。。。
霙ちゃんは爆走娘だからね(^-^;
くりんちゃん、満足してくれたかな?
わんこも人も多くて十分には遊べへんかったね。
また行こうね~v( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2014/01/09 22:29 | URL |

雪ちゃーん★おめでとうー\(^o^)/
もう6歳かあ。。。はやいな~
あのブリーダーさんはまだあるのかな・・・
通る用がないから・・・はてな・・・
ちゅーちゃんのおこちゃまになれてほんまよかったねー♪ぬふー♪
これからも仲良し親子でねー!いえいいえい!

| mameko☆ | 2014/01/09 21:36 | URL |

雪ちゃん~~お誕生日おめでとう~。
今年も楽しく過ごそうね。
雪ちゃんの抱っこすると怖い~的に腕に手をまわしてくれるの大好き 可愛いよね。
本当にいいお母さんだよね 雷君と人間だったら
さぞかしかかあ天下の夫妻なんだろうね(笑)
リアルどこかの家・・・?
今年も美味しい物沢山食べて沢山お出掛けしようね。 そしてどん臭いモンに喝を! モンデカイけど・・・結構雪ちゃんもデカイよ(爆)

| いくち | 2014/01/09 20:14 | URL |

雪ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
あどけないお顔ですが
ママなんですよね~
この1年も 楽しく元気にすごして欲しいです☆

年末にご挨拶いただいていたのに
お返事も出来ていなくてすみません
昨年はやっとお会いできて嬉しかったです
今年もよろしくお願いします♪

| ミュウちゃんまま | 2014/01/09 16:59 | URL |

雪ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
パピー時代の可愛さったら❤
雪ちゃん、母性本能が強かったのね~♪
頭に覆いかぶさるようにネンネしてる子がいる(〃ω〃)
いつも思うけど親子で一緒に暮らせるって
それだけで幸せな事だよね♪
いつまでも可愛らしいママでいてね(´ε`*)ノ
デリとケーキ食べてる雪ちゃん、嬉しそうだね^^
これからの1年も元気に楽しく過ごしてね♪

前記事の雪ちゃんと霙ちゃんのダッシュ写真、いいね^^v
二人のはじけっぷりが伝わってきたよ~
着物着ててもなんのその・・・な雪ちゃん、サイコー(* ̄▽ ̄*)ノ"

| あゆりす | 2014/01/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃん6歳おめでとう!!!
うまうま貰って良かったね~~^
いっぱい遊んで楽しい1年にしようねぇ~~(^o^)/
でも雪ちゃんってもっと若く感じるわ~~。
霙ちゃんが一番若いのは見ててよくわかるけど(笑)
ちゅーちゃん、こないだはありがとう!
帰宅後、くりんさん爆睡だったよ。
でかけるときはお預かりさせられると怒ってたのにね~~。
ご機嫌だったわ!また遊んでね~~♪

| もこ | 2014/01/08 23:56 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法