雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

年賀状用に。と思ったのに...
131214 (1)
8連休だったお正月休みも終わり、通常モードで溜息なちゅーちゃんですが、まだ残っている13年の話をちょこっと。
12/14、霙ちゃんのお誕生日のときに頼んだクークチュールの冬服が届いたとのことでまたまたあいべいさんへ。

131214a.jpg
到着したのがまたまた11時半頃だったので先にちゅーちゃんは腹ごしらえ。
この日は辛いものが苦手だけれどもなんとなくアラビアータにしてみました(^-^;

131214 (8)
雷たちにもささみステーキをオーダー。
3わんで一皿なのでちょこっとだけですが。。。

131214 (19)
お腹がいっぱいになったらランへ。
この日も寒くはなくてラン日和でした。

131214 (36)
12月も半ばだし年賀状用の写真を撮らねば。と思っていたちゅーちゃん。
3わんこの着物を持って行ってました。

131214 (46)
着物、着てても普段通り走る母娘。

131214 (67)
モデルもランもやる気なしの雷。

131214 (75)
走ったりもしてくないのならせめてモデルだけでも。と思ってアジリティの上に乗せてみたけど、やっぱり協力してくれる気は全くなさげ。。。

131214 (102)
母娘だけでもと思ってもビミョーな写真しか撮れませんでした(;^_^A ・・・

131214 (118)
おかーしゃんの腕が悪いんだから仕方ないですね~」と思われてるんだろうな( ̄‥ ̄)=3

131214 (192)
着物での撮影は諦めて元の服に戻して再度挑戦。

131214 (281)
でも最近スイッチ切れの早いうちの子たちはもう帰ろうよ~。のモード。。。
年賀状用は無理でもFacebookのカバー写真だけでも。と何枚か撮ってみましたよ。

131214 (314)
帰るにしてもまだ早いし。とランに降ろしたらちょこっとは走り出します。

131214 (397)
でも、やっぱり帰りたいようですぐにこうやってベンチに集合しちゃました。
この日の撮影は400枚を超えたんだけど、結局使えるような写真は撮れなかったよ~┐(~ー~;)┌

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mameko☆ さん

デジカメやったらすぐに400枚行くよ~。
走ってるところ連写したらさ。

着物でもダッシュしはったわ~。
袖があるからあるから走りにくいと思うんだけどね。

こちらこそ、よろしくね~。
今年こそはさらちゃんに会いたいよ~。
コメントは私もあんまり書いてないからさ。
ハンバーグ、行こう。
人間だけなら冬でも行けるよ。
本店にね( '∇^*)^☆うふっ♪

| ちゅーちゃん | 2014/01/09 23:03 | URL |

400枚超えって?ひいー
すごいー
わたしには未知数@∀@

がはは・・・
お着物でだっしゅだっしゅ〰♪
お色直しまでしてるし。笑

ちゅーちゃんー
雷くん雪ちゃん霙ちゃんー
今年もどうぞよろしくねー☆
ずぼらーであんまりコメント残せてないけど・・・(ごみんTT)
がっつりみてますから。。。ふふふ♪
ハンバーグつれてってやー\(^o^)/

| mameko☆ | 2014/01/09 21:48 | URL |

いくちさん

こちらこそよろしくね~♪
ブロともは少なくてもリアともは多いからいいじゃん!
ランに行ってもうちも最初の20分くらいだよ、走るの。
あとは雷なんか寝てるよ、フツーに。
連写するとね、いつの間にか枚数だけ撮れるのさ。
ボケボケ写真ばっかりね(;^_^A ・・・

| ちゅーちゃん | 2014/01/06 22:53 | URL |

遅くなったけど・・今年ももちろんよろしくね。
数少ないブログ友だから(笑)
最近ランに行っても走らないよ~
まだ、走ってくれるだけいいじゃんよ。
しかし400枚って・・現像時代に考えられん数だね。

| いくち | 2014/01/06 22:20 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法