雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

2013年もあと1日
131114 (13)
2013年も本日まで。。。
1年ってあっという間ですね(;´▽`A``
今年もブログはサボり気味でしたが、最後にここ2か月ほどのことを簡単にまとめます。

131114 (23)
11/14、数日前から下痢をしていた雪ちゃんを病院へ連れて行きました。
食欲大魔神な雪ちゃん、実は我が家で一番お腹が弱い子だったりします。
にがーいお薬をいただいたので3日間、雪ちゃんとの知恵比べ。。。
最初だけはお薬入りのお肉食べたものの、あとは何でも噛んでしまってお薬を全部吐き出されてしまいました(^-^;
それでも小さくなったかけらを何度もお肉に巻いてなんとかお薬は飲んでもらってましたけど。

131115 (8)
11/15、私が仕事が終わってからすぐに竜王のアウトレットへ。
両親ともども少しばかりお買い物してきました。

P1070586.jpg
11/17、ちゅーちゃんにしては珍しく京都の紅葉なんて見に行ってしまったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
京都の観光地は春と秋、めちゃ混むのでいつでも行ける感覚の京都人は近寄らないのが普通。
でもミラーレス持ってるから、せっかくなので。と東福寺の通天橋にお出かけしてみましたv( ̄ー ̄)v

131201 (2)
12/1、ちょこっとばたばたしていて行けていなかった部分トリミングへ。
今年は年末の全トリミングもショップでやっちゃいますよ~。

131206 (3)
12/6、またまた仕事が終わってすぐにお出かけ。
南丹市で開催されている京都イルミエールへ。
5時の点灯に間に合うように出かけて現地でちょこっとお散歩。
さすがに京都市内と違って気温低かった~。

131206 (8)
わんことイルミの写真って難しいわ~。

131206 (18)
なんとか撮れたのはこれくらい。。。

P1080183.jpg
わんこと一緒は諦め、なんとかイルミだけでもと、カメラに付いている夜景をキラキラで撮るっていうモードを使って撮ってみました♪

131217 (3)
寒くなってきたからか、せっかく買った座椅子は私がちょこっと席を外したら3わんの誰かに取られ

131217 (6)
PCデスク下のホットカーペットまで3わんに占領されて足が延ばせないのでございました。

P1080913.jpg
ナミノリボーダーソラビニッキのはるまきさんにまたまたオリジナルグッズ作ってもらいましたv( ̄ー ̄)v
便箋ではなく一筆箋のようなもの。
右のポストカードはおまけで作ってくださったの~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今回もかわいく仕上げていただいてありがとうございましたm(__)m

と、まとまりのない記事にお付き合いいただきありがとうございました。
みなさん、よいお年をお迎えください。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

チェリママさん

頑張って更新してるよ、なんとかね(^-^;
今年は忙しかったもんね
来年、仕事が変わって休みが増えたら
またいっぱい遊んでね。
年末にチーちゃんやジョー君に会えたとき
うちの子たち嬉しそうやったわ~(*^.^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

| ちゅーちゃん | 2013/12/31 22:26 | URL |

いくちさん

珍しくね、行ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
祭りね、行きたいなら調べるよ。
葵祭、祇園祭、時代祭かね。
また遊ぼうね。
もぐらさんにもよろしく!
良いお年を♪

| ちゅーちゃん | 2013/12/31 22:24 | URL |

真面目なブログだよ~!
我が家なんて、、、v-292

今年は余り会えなかったけど、、
来年はもう少し時間が作れそうだから遊ぼうね♪
来年も宜しくです!
良いお年をお迎え下さい♪

| チェリママ | 2013/12/31 20:05 | URL |

京都らしい所に行ってるよ
来年は祭りに・・・行こうよ~~
連れていってよん。 鵜飼で終わりか(爆)

今年も色々ありがとうね 中々遊ぶ時間作るの難しくなってきちゃってますが!また遊んでね。
良いお年を!!!

| いくち | 2013/12/31 14:54 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法