雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

寝姿いろいろ
131006 (4)
早いもので今年もあと10日ほどですね。。。
大掃除も何も手付かずですが(;´▽`A``
10月まだ暖かかったとき、雷は土壁に張り付いて寝ておりました。
昔から体の一部をくっつけて眠るのが好きなようです。

131014 (10)
父の仕事場で3ワンギュウギュウに詰まって眠ってます。
もう一個ベッドはあるもののこっちがいいみたいで。。。
雪ちゃん、はみ出てるよ(*≧m≦*)

131107 (2)
11/7の朝、お散歩へ行こうと1階へ降ろしたもののキャリーから出る気のない雷。
この日から朝のお散歩には行かなくなりました。
冬眠期間の始まりです(;´▽`A``

131024(1).jpg
雪ちゃんはやっぱりはみ出し寝がお好きなようで。。。

131109 (4)
そろそろ夜は冷えるようになったころ、雷君、相変わらずベッドの使い方間違ってますが( ̄m ̄〃)!

131119 (2)
雷はとーちゃんなのですが、人の足の上に寝るのが好きな甘えん坊さんです。
ちょっとはとーちゃんらしくキリリとできませんかね?

131126 (1)
寒くなると霙ちゃんの定番の寝床は私の足の間です(^-^;
ふっとーい足が暖かいんでしょうかね。

年内に記事、書き終わるかな~?
あともうちょっとでサボり気味ですが。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

雷はどこかにくっついてるのがいいみたいよ~。
夜も私の背中に背中くっつけてたりするよ。
寒いとくっついてるよ、寒がりだからね。
雷もだけどみんな何かをちゃんと枕にしてるんだよね。
使い方はまさかの使い方だよね。。。
はみ出てるのは雪ちゃんの特徴ですな。
この冬の間に体重増えそうだよ~。
ハナちゃん、くっついてくれないのね、寝るとき。
パピちゃんもそうだったよ~。
邪魔されずに一人で寝たかったみたい。

| ちゅーちゃん | 2013/12/21 16:48 | URL |

雷くん、くっつけて眠ると安心するのかな~?
寒くなってきて密着率高くなってる?
皆でくっついてるとあったかいもんね♪
親子で仲良く寄り添っていて可愛いよぉ(〃ω〃)
雷くんはプーさんを上手に枕に使って寝てるね♪
使い方間違ってたり、はみ出てたり、
ほんと個性豊かで見てて楽しいわん☆
今から冬眠じゃ先が長いね^^;
ハナは雷くんや霙ちゃんみたくくっついて寝てくれないから
羨ましいなぁ。私の足の間も相当寝心地いいはずなんだけどなー笑

| あゆりす | 2013/12/21 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法