雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

くりんちゃんとデート
131123 (1)
11/23、くりんちゃんとママのもこさんと滋賀県でおデート。
もこさんとは2年前に知り合って、同じ京都に住んでいても京都で会ったのはもこさん主催の鍋オフとカフェでばったりと2回のみ。
あとの2回は関東のサザオフの時にしか会ったことないという。。。

131123 (16)
で、せっかく近くに住んでるんだからとおデートとなりました。
でも秋の京都はわんこ連れにはちょっと厳しいし。と滋賀までドライブ。
森のACHAさんへ行ってきました。
1枚目のくりんちゃんのばっちりなお顔と違って、うちの子たちの表情ったら(;~〓~)

131123 (31)
何枚撮っても、上のチーンな表情ばっかりで。。。
なんとか目が開いてる写真もあったよ~。

131123a.jpg
ランチはこんな感じ。
ケーキはショーケースに入っているものから好きなものを1個選べますv( ̄ー ̄)v
メロンは大好きだけど花粉症の時期に食べたら悲惨な目に合うちゅーちゃん。
この日、サラダについてたメロンを恐る恐る食べてみた。。。
大丈夫だったよ~C=(^◇^ ; ホッ!
この秋、なぜかいつもより花粉症がマシだったのです。

131123 (47)
美味しいランチを食べながら、おしゃべりは続く続く~。
車の中でもずーっとしゃべってたんだけどね(;~〓~)
もこさんが席を外したらくりんちゃんはずっとこうやって待ってるの。
めちゃんこかわゆいよ~♪
でも腰には悪いから、もこさんはやめてほしいらしいんだけどね。

131123 (67)
お腹一杯になったあとは、森のACHAさんからすぐのホリデーアフタヌーンのランへ。
くりんちゃんはボールがないと走らないらしくって、ちょうど落ちてたボールを拾って遊んでました。

131123 (69)
霙ちゃんはいつもと変わらずかっ飛び娘。

131123 (80)
雪ちゃんも珍しく尻尾あげあげで楽しそう♪

131123 (125)
雷も一時期よりはまた走るようになりました。
ちょこっとダイエットできたせいかな?

131123 (117)
この日、ミラーレスの望遠レンズを使ったもののわんこがフレームに入ってる写真がほとんどない(;´▽`A``
芝生か尻尾しか映っていない写真がめちゃんこ多かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
もうちょっと練習しないとダメですな。

131123 (98)
1時間弱、遊んだらもううちの子も走らなくなったし、くりんちゃんも満足そうだったので早めに帰宅の途に就きました。
くりんちゃん、お出かけ楽しんでくれたかな?
また遊ぼうね~。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひなママさん

くりんちゃん、めちゃかわいい男の子だよ~。
雷たちも久しぶりのランで一応走ってたよ。
この日は暖かかったんだよ~。
普段はこたつで冬眠してるよ。

| ちゅーちゃん | 2013/12/20 00:31 | URL |

こんばんは(・∀・)
くりんちゃん、ふわふわ~(*´艸`*)♪
可愛いねー(♡ >ω< ♡)
雷君達も走り回って楽しそう♪
冬でも元気いっぱいだね
うちはストーブの前からうごきませーん(;一ω一||)

コメントありがと☆
そうそう、みゆはお家でお留守番だったのよー
その後再発もなく元気だよ~♪
あ、やっとペット博の記事更新したよ(笑)

| ひなママ | 2013/12/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

もこさん

くりんちゃん、楽しんでくれたみたいで良かったよ~♪
男の子同士だから、ぼくのが強いよ!って言いたいんだよね~。
雷も吠えられるってわかってたら覗きこまなきゃいいんだけどね(;´▽`A``
冬場はランも厳しいかもね~。
お天気いい日にまたカフェ行ってお昼間の1時間くらいなら
お外でも遊べるかな?
また、行こうね~v( ̄ー ̄)v
UP、遅くなってごめりんこ。

| ちゅーちゃん | 2013/12/15 09:38 | URL |

楽しかったでしゅ♪
ちゅーちゃんありがとでしゅ(*^。^*)
またあしょんでくだしゃいでしゅ(^^♪
ちゅーちゃん、だいしゅき♡
って、くりんが言ってました!
雷くんにはまたわんわん言うと思われます。。。
ごめんね、雷くん。
雷くん家の車なのに吠えまくって(泣)
ほんとに楽しかったのでまた遊んでね(^^♪
次はどこに行きますかぁ???
冬場はなかなか厳しいかな~~??

| もこ | 2013/12/14 01:33 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法